HOME   »  動画
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近流行りの自撮り。
スマートフォンのカメラなどで自分自身の手で撮影する人たちが増えている。
専用の自撮り棒なるものまで登場し、もはや写真好き、いや、自分大好き民には必須アイテムとなっている。


ドイツで映像の勉強をしている学生2人が制作したショートムービー。



自撮りする女性に起こった恐ろしい出来事、それではご覧頂こう。



YouTube動画

スポンサーサイト
皆さん、今日の夕飯は何を食べたであろうか?
何を食べてもこの時間になるとお腹がすいてくるのではないだろうか?

そんなお腹がすいているときに絶対に見てはいけない飯テロムービーを今日はご紹介しよう。

テーマはみんな大好き肉!




世界一のステーキを探すロードムービー『ステーキ・レボリューション』の公開が2015年10月17日(土)に決定した。
この映画は、2年間に渡り「世界最高のステーキを見つける」旅をするドキュメンタリーだ。
20カ国、200を超える有名・無名のステーキハウスを食べ歩き、世界中にいる肉業界の革新的なキーパーソンの元を訪れていくといった内容。
公開に先駆け、予告編が登場したということで、ご覧頂こう。

閲 覧 注 意




夏と言えば心霊の季節。
心霊と言えばこのブログの名物カテゴリー。
あれ?でもそのカテゴリーの更新っていつも深夜にこっそりじゃなかったっけ?とお思いの人もいるだろう。
こんな早い時間帯に心霊ネタって反則だろって((((;゚Д゚))))

ご安心頂きたい、今日ご紹介するのは心霊動画は心霊動画でもドッキリ心霊動画なのだ。

海外の心霊ドッキリ動画。
深夜の夜道とか公園とか駅とか、様々な場所で不気味な人形を抱えた少女が人々を恐怖のどん底に突き落とす!


それではご覧頂こう。


YouTube動画

海外らしいドッキリ。
よく見ればそんなに怖くないものでも、シチュエーションが恐怖を増幅させているのだろう。

昔は日本でもこういったドッキリがたくさんあったのだが、最近はめっきり無くなった。
やはりクレームとかあったのか、テレビがつまらなくなったわけだ。

ドッキリとわかった上で観れば全然怖くない、子どもにも安心動画。








ほらかわいいw


誰もが一度は経験する抜歯。
最初の抜歯はもちろん乳歯の抜歯なわけだが、抜き方は様々。

前回お伝えしたダイナミック抜歯に続く抜歯シリーズ。
今回抜歯に挑戦するのはこちらの少女。



この少女は自分の手で抜歯に挑戦するのだが、その方法がまたダイナミック!

名付けて

エクストリーム抜歯

それではその様子をスーパースローでご覧頂こう。


漫才、コントに続くお笑いの一ジャンルとして確立しつつあるリズムネタ。
定期的に現れるリズムネタをやる芸人にまた新たな新星が現れた。

吉本興業のエンタメダンスユニット・エグスプロージョンのリズムネタ『踊る授業シリーズ』の動画が面白いと話題になっている。
今年の3月下旬頃、Youtubeにアップされた「本能寺の変」というリズムネタが女子高生を中心に人気に火が着き、
じわじわくるリズムに歴史も学べるシュールな歌詞、そして妙に上手すぎるダンスも面白さを引き立たせているというのだが。




それではご覧頂こう。


https://youtu.be/_b77mjDbips


2015
06.08

今何かと世間を騒がせている無人での飛行が可能な航空機「ドローン」



そのドローン絡みのニュースのおかげでだいぶ我々の認知度が高くなり身近なものになってきているわけだが、
そんな中、海外で制作されたドローンを題材としたムービーが話題になっている。



人に操作されるはずのドローンが自らの意志を持ち襲い始めるというホラー映画だ。


それではその予告編をご覧頂こう。


YouTube動画


大人から子どもまで誰もが知っている国民的アニメ「ドラえもん」
そのドラえもんに登場するメインキャラクターの1人、
ガキ大将でいじめっ子で、時にはのび太達の良き理解者で友達のジャイアン。



そんなジャイアンがとあるところで開催されたドラえもんショーにて、小さい子ども達が見ている目の前でとんでもない事件を起こしたというのだが。


それではジャイアンがやらかした一部始終をご覧頂こう。


https://youtu.be/ft8Q575jSm4

おわかり頂けただろうか?
問題のシーンは4分過ぎ。
のび太がジャイアンに対して「だめじゃないか!」と叱るというシーン。
そこで衝撃的な事件が起こる!


ジャイアンの首が突然…


ドローン
無人での飛行が可能な航空機の総称。


最近日本でも何かと話題なドローン。
先日も総理官邸の屋上に墜落していたと騒ぎになっていたわけだが、
所変わってこちらは日本の裏側ブラジル。
ブラジルのオフィス街では、ドローンに吊るされた首なしマネキンが空を飛んでいるという。




それではご覧頂こう。


YouTube動画

ビルが建ち並ぶオフィス街に現れた首なしマネキン。
これは何かの広告なのだろうか?
ゆらゆらと飛ぶ姿はかなりホラー((((;゚Д゚))))


いす-1GPとは、2時間の間に事務いすを使ってコースを何週走れるかを競う耐久レース。
途中でタイヤがとれたり、背もたれも壊れ、最後にはタイヤの足の根元から折れてしまうほどの過酷なレース。



このいす-1GPは、京都・京田辺市のキララ商店街発祥のレースイベントだ。
他のいくつかの地域でも開催され、密かな人気となっている。


YouTube動画

昨年3月に行われたレースの様子。
参加者は皆、他の競技者との接触や転倒との恐怖と戦うレースに、その過酷さが伺える。

商店街内に1周180メートルのコースを設定し1チーム3人制で、
自由に交代しながら2時間で走行した合計距離の順位を競うという。


そんないす-1GPが来月9日に岡山県倉敷市で開催されるらしい。



イスが壊れるか、おのれが壊れるかってwww


オフィスで事務作業をしている人なら誰もが一度はしてしまう、イスに座りながらすぐ近くのコピー機にコピーを取りに行く行為。
華麗なイス捌きに自信がある人は参加してみてはどうだろうか?

ちなみに今度開催される倉敷のレースの参加資格は高校生以上で、最後まであきらめない熱い想いを持つことだそうだ。
優勝者は岡山県産の米90kgが贈られるらしい。

[ソース: http://www.yukawanet.com/archives/4859849.html]


ここはアメリカ空軍の訓練所。



一糸乱れず整列している彼ら兵士達の表情は引き締まっている。
彼らはここで儀仗兵(ぎじょうへい)の訓練をしているという。
儀仗兵とは国をあげたセレモニーなどで参列する兵士のこと。
したがって彼らは如何なることがあっても決して真剣な表情を崩してはならない。

これからご覧頂く動画は、儀仗兵の非常に厳しい訓練のシーン。
この動画のタイトルは「USAF Rubber Chicken Test」
Rubber Chicken、それはゴムで出来たニワトリのおもちゃ。
これを使用し、これから厳しい訓練を行うのだ。


それではご覧頂こう。


YouTube動画

おわかり頂けただろうか?
お腹を押すと「プワァー!」と鳴くゴム製のニワトリの人形を使い、上官は兵士達を鍛える。
そう、この訓練は如何なることがあっても決して笑ってはいけない訓練なのだ。


プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。