HOME   »  ピグドラマ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
-天国の浜辺編 「消滅と復活…そして」-

derniere survie

マンゾーの除霊により俺はもののけから解放された。
俺に取り憑いていたもののけRedPichonの消滅と共に、他の人間に取り憑いていた
もののけも同じように消滅。

derniere survie

かつて人間がもののけに変身する瞬間を目撃した街、六本木も

derniere survie-未設定

元の平和で華やかな街へと戻り

derniere survie

5ぴちょんがエコの為と無理やり砂漠化させた新宿も

derniere survie-未設定

元のにぎやかな街へと戻っていた。


その頃

derniere survie

未来から来た俺を追って見知らぬ場所へ行った山下は、
未来の俺から攻撃を食らい、瀕死の状態になっていたのだ。

derniere survie

未来の俺 『( ゚,_・・゚)ブブブッ口ほどにもないカスがww』

derniere survie

未来の俺 『さて…そろそろ今の時代の俺ももののけ化した頃だろう』
『雑魚も片付いたことだし、一仕事すっかな』

derniere survie

『ん!?』

derniere survie

ジュンジュッワー…

『マジで!?か…体がぁーっ!』

derniere survie

『ちくしょうー!!やりやがったなマンゾー!!』

シュゥゥゥゥ・・・

derniere survie

山下 『…間に合ったか…』


俺がもののけからの解放されたことにより、
未来の俺=Pichonしゅうぞうの姿も消滅したみたいだ。

これでRedPichonの野望は打ち砕かれ、世界は救われた。


derniere survie-未設定

その後俺は久しぶりに家へと帰り、平穏な日々を送っているわけだ。


derniere survie

あの日、車道へ突き飛ばされ天国の浜辺へと送り込まれたときから始まった、
もののけの悪しき野望のストーリー。

derniere survie

あんなことがあり…

derniere survie

こんなことがあり…

derniere survie

derniere survie

そんなこともあり…

derniere survie

なんやかんやあって、これが今回俺の身に起きた出来事だ。


ピグドラ天国の浜辺 -完-


監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:マンゾー、山下、Pichonしゅうぞう(未来の俺)











derniere survie

謎の少年 『まだ終わってないよ~』

derniere survie

derniere survie

キャッシー 『おのれ…しゅうぞう…これで終わったわけではないぞ…』


ピグドラSeason2
Coming soon!!
-天国の浜辺編 「除霊」-
山下と未来の俺が死闘を繰り広げていた頃、
俺はマンゾーに手による除霊を受けようとしていた。

derniere survie

マンゾー 『始めるぞ』

よろしくお願いします!

マンゾー 『ウウウ…ウンコモレルーヤ ウンコモレルーヤ』

マンゾーが呪文を唱え始めると

derniere survie

う…体が…燃えるように熱い!!

マンゾー 『ゲリグソモレルーヤ ゲリグソモレルーヤ』

ぎゃあああ…体がぁぁぁ!!
熱い熱い熱い熱い!!!


derniere survie

マンゾー 『ゲリグソツイテルパンツァァァァァー!!!』

ギャァァァァァァ・・・

derniere survie

シュゥゥゥゥ・・・

derniere survie

マンゾー 『…終わったぞ、これでもう大丈夫だ』

どうもありがとうございました

derniere survie

いや~体が軽いわ~
完全に取除かれて生まれ変わったみたいだ!
マンゾーさん、アンタすげーな!

マンゾー 『ここに来るのがあとちょっと遅かったら、完全にもののけ化するところだったよ』

そういえば、なんで俺がここに来ることをわかってたんだ?

マンゾー 『君がここに来ることは、弟子のornから聞いてたからね』

ん?orn!?

derniere survie

ああ、あのいつかの馬男か
つか、アイツもマンゾーの弟子だったのかww


derniere survie

マンゾー 『今日の除霊は、大事な弟子のornを人間に戻してもらったお礼だ』
『普段なら金取るけど、今日はタダでいいよ』

おお!そりゃあどうも!

マンゾー 『君に憑いてたもののけの力が消えたから、
君と同じように憑依された人達も今頃元に戻ってるよ』
『どうやら君に憑いてたもののけがすべて操っている力があったみたいだね』

マジか!そりゃあよかった!

derniere survie

それじゃあ、どうもお世話んなりました

derniere survie

マンゾー 『人間に憑いたもののけは消えたけど、それ以外のもののけは
まだまだいるぞ、気をつけて』

マンゾーに別れを告げ、ひとまず目的は果たしたので家に帰ることにした。


その頃、浜辺では

derniere survie

不意の攻撃を食らってしまった山下は、瀕死の状態だった…


-続く-


監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:マンゾー、山下、Pichonしゅうぞう(未来の俺)

-天国の浜辺編 「浜辺」-

derniere survie

長い旅の末、ようやく出会うことが出来たマンゾー。
これでようやく俺の体に憑いた悪しきもののけを取り祓うことができる。

derniere survie

俺の体の中に入ってしまったもののけを取り祓ってくれ。

derniere survie

どうかお願ぇします!

マンゾー 『うん、いいよ』
『ちょいと裸になって背中見せて』

derniere survie

マンゾー 『うおっ!これはひどい…早く取除かねば』

いよいよ俺の除霊が始まる。


一方その頃

derniere survie

未来の俺の後を追って行った山下はとある浜辺にいた。

derniere survie

山下 『ここにいたのか』

derniere survie

ここがお前の墓場にちょうどいいからね

derniere survie

お前に俺は倒せない

山下 『お前を倒すと私も消えてしまうからな』
『でも倒さないと未来の世界が危ない』


derniere survie

さっさとやっちまおうか

derniere survie

山下 『くらえー!!』

derniere survie

ムダムダーッ!!!

derniere survie

山下 『な…なにぃ!?』

derniere survie

山下 『消えた…くそっ!どこ行った?』

derniere survie

山下 『逃げたのか?おのれっ!!』

derniere survie

こっちだよ~

derniere survie

!!!!

どうなる山下!?


-続く-


監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:マンゾー、山下、Pichonしゅうぞう(未来の俺)

-天国の浜辺編 「ウスラゲーハ」-

どれぐらいの時間歩いただろうか。

derniere survie

俺はついにウスラゲーハに到着した。

さっそく能力者のマンゾーの居場所を探すべく、聞き込みを始めようとした時
交番を見つけたので、聞いてみることにした。

derniere survie

能力者のマンゾーさんを探している。
どこにいるか知らないか?

おまわり 『・・・・』

マジか!?(;゚Д゚)
おまわりが言うには、この交番のすぐ裏に住んでいるらしい。
意外とすぐに見つかるもんだな。
上手く出来たドラマだww


derniere survie

ここか

derniere survie

この先の神社の中にマンゾーがいるというのか?

derniere survie

アポなしだけど会ってくれるのかな?

と、その時!

『待っていたぞ、しゅうぞう』

derniere survie

だ…誰だ?
まさかあなたがマンゾーさんか?

『私はマンゾー様ではない』

この変なヒゲめがねはマンゾーの弟子でハナクソと言う者らしい。
俺がここを訪れることはすでに知っているようだ。

derniere survie

ハナクソ 『マンゾー様はしゅうぞうが来るのを今か今かとはなくそほじって待っておられる』

そんなに待っていたのかww

derniere survie

果たしてマンゾーとはいかなる人なのだろうか?
期待を胸に神社の中へと進んだ。

derniere survie

マンゾーさんに会いたい、通してくれ。

女中 『お待ちしておりました、しゅうぞう様』

なんだ?ずいぶん対応が行き届いてるな。
さっきのハナクソといいこの女中といい、一体誰が俺の来ることを知らせたのだろうか?

derniere survie

不思議に思いながらも俺はさらに座敷を奥へと進んだ。

derniere survie

このふすまの向こうにマンゾーがいるのか?

derniere survie

うわ…また座敷かよww

derniere survie

つか、なげーなこの座敷(;´Д`)

derniere survie

今度こそこのふすまの向こうにいるのだろうか?

ふすまを開けるとそこには…

derniere survie

あなたが…マンゾーさんか?

derniere survie

derniere survie

`;:゙;`;・(;゚;ж;゚;)ブッ

なんだその研ナオコみたいな顔ww
やべーやべー、笑っちゃぁいけないな( ゚,_・・゚)ブブブッ

まあ、なんやかんやでついに俺は能力者マンゾーさんに会うことが出来た!


-続く-


監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:ハナクソ、女中おまん、マンゾー

-天国の浜辺編 「失敗作」-

derniere survie

derniere survie

キャッシー 『しゅうぞうは我々に対し敵意をむき出しのようだ』
『人類もののけ化計画の第1号には失敗作だ…始末しろ』

Blue Pichon 『リョウカイ シマシタ ボス』


derniere survie

船を降りた俺が訪れた街に突如登場した未来の俺。
こいつのことは山下に任せ俺は先を急いだ。

しばらく歩いていると

derniere survie

こんな夜遅い時間に少年が!?
おいガキんちょ、さっさと帰ってクソして寝ろや。

derniere survie

Blue Pichon 『ケケケケ』

うおっ!もののけか!
あれ?こいつどこかで見たような気が…


derniere survie

derniere survie

あっ!あの時リュウセイを殺したもののけ!!


derniere survie

おのれよくもリュウセイを!

Blue Pichon 『オマエ ワレワレヲ ウラギルツモリカ?』

いつから俺はてめぇらの仲間になったんだよ!
お前なんか相手してる場合じゃねーのに…どけよ

Blue Pichon 『シュウゾウ、オマエ モウ イラネ』

derniere survie

Blue Pichon 『シネ』

derniere survie

ボォォォーーン!!

あらよっと

derniere survie

こんなしょぼい攻撃なんか、ひょいっとかわせるぜ

Blue Pichon 『ナ…ナニィ!モウ 1カイ』

derniere survie

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

derniere survie

くらえ!
ウンツイテルパンツァ!!

Blue Pichon 『ギャー!マブシイ!!』

derniere survie

ギャァァァァァ・・・

ボガァァァァーン!!

derniere survie

シュゥゥゥゥ・・・

威勢がいいだけかよ。
しょぼいなPICHONとやらのもののけはww

とんだ時間ロスくらってしまった。

derniere survie

こんなところでのんびりやってる時間がない俺は先を急ぐことにした。


-続く-


監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:キャッシー、Blue Pichon

-天国の浜辺編 「もうひとりの俺」-

derniere survie

つかの間の船の旅を終え、知り合ったウンゲルとまた会おうと約束をし、
俺は船を降りた。

derniere survie

ついに俺はウスラゲーハの近くまで来たのだ。
この先の街に能力者マンゾーがいると期待して、ここを後にした。


derniere survie

しばらく歩くと街中に出た。

derniere survie

derniere survie

この街は新宿のように5ぴちょんにまだやられてないようだ。

と、その時

derniere survie

前方から怪しい男が俺をじっと見つめながら歩いてきた。

derniere survie

derniere survie

んん!?

derniere survie

あいつ…俺に似てないか?気のせいかな…

『ああ…ついに来てしまったか…』

derniere survie

山下!
誰だあいつは?知ってる奴か?

derniere survie

山下 『あいつが来てしまったということは…おそらく私を抹消する為だろうな…』

抹消!?(;゚Д゚)
お前…何かしたのか?


derniere survie

謎の男 『見つけたぞ山下!』

derniere survie

山下 『あの男はな…』

derniere survie

山下 『見つかってしまったか…』

derniere survie

だからこいつは誰なんだよ

derniere survie

謎の男 『俺はお前には用はない。山下、お前を倒す』

そう言うとこの謎の男が帽子とグラサンを外し、顔を見せた。

derniere survie

げっ!お…俺か?(;゚Д゚)

山下 『ああ…こいつは未来のお前だ。もののけと化したお前だ』

み…未来の俺!?

未来の世界では俺は結局能力者と出会えずにもののけ化してしまったということか…
だがなんで未来の俺がここに?
山下を倒す為か?

derniere survie

未来の俺 『こいつが邪魔なんだよ…お前をもののけ化させないようにしているからな』
『こいつさえ消えてしまえば、もののけになるのは時間の問題だ』

山下 『未来世界ではお前がもののけ化して暴れてるんだ』

じゃあ俺を倒せば解決するんじゃね?

未来の俺 『こいつには俺は倒せないよ。だって…なぁ、山下』

山下 『ここじゃ周りに迷惑がかかる、場所を変えようか』

どこ行くんだ?

未来の俺 『んじゃ、例の場所で待ってる』

derniere survie

そういい残し、未来の俺は消えた。

derniere survie

山下 『お前は能力者の元へ急げ。あいつのことは私がなんとかする』

derniere survie

山下の言葉どおり俺は先を急ぐことにした。


-続く-


監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:山下、Pichonしゅうぞう(未来の俺)

-天国の浜辺編 「刺客登場」-

ウスラゲーハに向かってる頃、六本木の街では謎の男が現れていた。

derniere survie

derniere survie

黒人 『キャッシー様がお待ちだ』

derniere survie

derniere survie

Black Pichon 『イラッシャイマセ』

derniere survie

derniere survie

キャッシー 『来たか、待っていたぞ』

derniere survie

謎の男 『ただいま到着しました、キャッシー様』

キャッシー 『山下はすでにしゅうぞうと接触している…時間がないぞ』

謎の男 『ご心配なく、その前に山下は私が抹消します』

キャッシー 『相変わらず物騒な奴だなお前は…頼むぞ』


derniere survie

キャッシー 『まもなく我らPICHONの時代がやってきますよ』

derniere survie

キャッシー 『お待たせしました…姉さん』


derniere survie

謎の男 『必ず阻止してやるぞ山下!』


derniere survie

derniere survie

俺はこれからウスラゲーハに行って、能力者に会う。
ウンゲル、お前能力者の居場所とか何か知らないか?

ウンゲル 『能力者?それはもしかしてウスラゲーハを統括しているマンゾーさんのことか?』

マンゾーっていうのか?
そのマンゾーさんはウスラゲーハのどこにいる?

ウンゲル 『さあな、場所は知らないが、マンゾーさんは昔
もののけと戦っていた凄腕の魔術師だと聞いたぜ。うちらの間でその能力の凄さは
悪魔に魂を売ったんじゃないかって噂で、ガクブルってるよ』

そ…そんなに凄いのか?マンゾーさん(;゚Д゚)
こりゃあ俺の中のもののけなんて一瞬で消し去ってくれそうだな。


derniere survie


-続く-


監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:謎の男、Black Pichon、キャッシー、アンジェリーナ
盗賊ウンゲル、マンゾー

-天国の浜辺編 「船上対決」-

ウスラゲーハに向かう船で一休みしていた俺の背後に
とてつもない殺気を感じた。

derniere survie

derniere survie

ぎゃっ!誰だお前は!?

derniere survie

盗賊 『俺はこのあたりを仕切ってる盗賊だ!見かけない顔だなお前』

盗賊か!?
身の危険を感じた俺は戦闘態勢に入った。

derniere survie

そりゃぁぁぁー!!

盗賊 『素手で俺を倒そうってのか?』

derniere survie

ザクッ!!

ぎゃぁぁぁぁぁ!!

derniere survie

おのれ!泥棒野郎!
ギッタギタのボロボロにしてやるぅ!

derniere survie

俺の必殺技をくらえ!

derniere survie

クソシタイゲントバウアー !!

盗賊 『そんなうんこくさいキック技なんか効かねぇぜ!』

derniere survie

盗賊 『な…なに!?グラサンしてるのに眩しくて何も見えない!』
ぎゃぁぁぁぁ…
ドォォォーーン!!

derniere survie

決まったぜ…
案外しょぼいな泥棒野郎ww

derniere survie

乗組員 『おい、船の上で暴れんな!』

あ…すみません。
怒られちった(´・ω・`)


derniere survie

盗賊 『くそ…やられちまったぜ…お前なかなかやるな…気に入ったぜ』

derniere survie

この盗賊はウンゲルと名乗り、ここら界隈で勢力を伸ばしている盗賊一味で、
船に乗り込んでくるセレブどもの金品を奪うことに命を懸けている
とても迷惑な存在なのだという。

まあ話してみるとなかなかいい奴っぽいし、ウスラゲーハについて
何か知っているかもしれないので、暇つぶしにちょいと絡んでみることにした。


一方その頃

derniere survie

六本木の街に一人の怪しい謎の男が現れていた。

derniere survie

一体こいつは何者なのか!?


-続く-


監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:盗賊ウンゲル

-天国の浜辺編 「港」-

derniere survie-未設定

船が泊まっている港へとやってきた。
この船に乗れば目的地であるウスラゲーハに着くのだろうか?

derniere survie

さっそく乗り込もうとしたその時

derniere survie

『金クレ』

何やら外人の子供が俺に金をくれとせがむ

derniere survie

なんだ君は?物乞いか?
かわいそうに…金がなくて船に乗れないのか?
チャーリーと名乗るこの少年は、船に乗って帰りたいのに金がなくて困っているらしい。
心優しい俺は金があまりなかったが、10アメGを恵んでやったのだ。

derniere survie

喜んだチャーリーはお礼にと1冊の古い本を俺にくれた。
その本が後に役立つとはこのとき俺はまだ知らなかったのだ。
チャーリーと別れ、いざ船へと向かった。


derniere survie

ところでこの船でいいのか?
船の入口にいた渡航受付案内人らしき人間に尋ねた。

derniere survie

この船はウスラゲーハにいく船か?
尋ねたところウスラゲーハの近くの港に行くとのことだ。
俺はこれに乗り込むことにした。

ところでこの船はいつ出発するんだ?

derniere survie

ええええええ!?知らねーのかよ(´・ω・`)

derniere survie

とにかく乗り込んで待つことにした。
早く出発してもらいたいんだけどなぁ…

derniere survie

ふぅ…しばらく休んでないから疲れたなぁ
少しここで休むことにした。

と、その時!

derniere survie

背後に殺気を感じた!

derniere survie

ぎゃっ!!なんだお前は!(;゚Д゚)

剣を突きつけてきたこの男は一体!?


-続く-


監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:チャーリー、謎の男

-天国の浜辺編 第16話 新宿砂漠-
悪しき歴史が詰まった採掘場を後にした俺が次に見た光景。

derniere survie

一面に広がる砂漠と街の残骸。

derniere survie

そして突然砂の中から現れた5ぴちょん。
この砂漠はこいつの仕業らしい。

ここはなんだ?

5ぴちょん 『ここはね、新宿だ』
『どうだ?すげーだろ?』

し…新宿!?まさかぁww
お前一人でここまでやれるわけねーだろww

5ぴちょん 『ンダトコラァ』

derniere survie

5ぴちょん 『あ、なんかあそこに人間が埋まってるお』

derniere survie

だ…大丈夫ですか?

『ううう…』

よかった、まだ生きてる

derniere survie

ああ!あなたは!!
タ…タモさん!?

derniere survie

タモさん 『やあ、しゅうぞうくん。ひさしぶりだねぇ…髪切った?』

なんでここにタモさんがいるんだ?

タモさん 『いやぁ…参ったよ…本番中にさぁ~いきなりだもん』
『やだねぇ~』

本番中って…まさか…いいとも!?
ほんとにここは新宿なのか…しかもアルタ前

5ぴちょん 『な、ほんとだったろ?すげーだろ?』

derniere survie

タモさん 『お!あそこに草なぎ君が!無事だったのね』

草なぎ 『シンゴー!シンゴー!』

く…草なぎ!?(;゚Д゚)
つか、まだ裸だったんだww

derniere survie

草なぎ 『裸になって何が悪い!』


derniere survie

5ぴちょん 『これからもっともののけが住みやすいエコな街に変えていくお』

タモさん 『まだやるの?やだねぇ~』

んなことさせねーよ!
おのれ…こうやって一見エコに見せかけて…破壊してんじゃねーよ!

5ぴちょん 『んじゃ、オラはメシだから落ちるお』

derniere survie

5ぴちょん 『ヴぁい』

おい!待てコラッ!!くそっ!

タモさん 『じゃあワタシもこれからタモリ倶楽部あるから、失礼するよ』
『世界を救ってくれるかな?』

い…いいとも~!

タモさん 『それじゃあよろしく』

derniere survie

ミニコントのようなやりとりを終えた俺はタモさんに別れを告げ、
ここを後にした。


しばらく歩いてると港が見えてきた

derniere survie

derniere survie-未設定

船が泊まっていた。
これに乗ればウスラゲーハに着くのだろうか?


-続く-


監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:5ぴちょん、タモさん、草なぎ剛

プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
