HOME   »  コラボ画像
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ドラクエの世界から無事帰還することができたと思ったら

derniere survie

今度はドラゴンボールの世界へ迷い込んでしまった…
気がついたら悟空と一緒に筋斗雲に乗ってた!

うわっ!ピッコロがすげー見てるし((((;゚Д゚))))
怪しいぜ俺ww

迷い込んじゃったみたいww

derniere survie


俺の相手はスライムだ!!




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
画像加工はまりまくりクリック!
夏だぜ

derniere survie

ってことで、森に引き続き海へと飛んでみましたww

もう何年も海行ってないなぁ(´・ω・`)




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
すっかり画像加工にはまったクリック!
連日のピグのやりすぎでついに俺…


これは現実世界なのか仮想世界なのか





derniere survie


どっちかわからなくなっちゃったみたいwww

現実?の森の中に迷い込んでしまいました!!



っていうのは冗談で、初の合成に挑戦してみました!
以前PhotoFuniaにてデフォルトのテンプレート使ってやってみたことはあるんですが、
今回自分で始めて1からやってみました。

初めてということもあり、多少際の部分のぼかしなど荒いとこがありますが、
まあまあの出来かなと思いますがどうでしょう?
慣れてないからね(;´∀`)
これからもっと腕を磨いて上手くなりたいと思います。

ちなみにこ画像の制作時間、約1時間30分ww





にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
深夜に何やってんだ?クリック!
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
