HOME   »  アクセスランキング
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
お盆が終わり、24時間テレビが終わり、夏休みが終わり、セミがセミファイナルを迎え夏が終わる…
夏の終わりはセンチメンタルってことで、暑さも最近やわらいできた今日この頃いかがお過ごしだろうか?
本来ならばまだ残暑で暑い日が続くものなのだが、ここ数日は涼しく天気も悪い日が続いているのだが、ひょっとして今日本に松岡修造不在なのか!?



まあ天気が悪いのは嫌だが、涼しくなるのは大歓迎。
そんなことより今年の夏も結局夏休みなるものは取れず、もはや夏休みなんか都市伝説となった社畜の俺には季節感なんか皆無だ。

この夏は、安保法案強行可決から始まり、大阪の寝屋川市の中学生の男女2人の殺人事件、東京・中野の劇団員女性殺害の事件など痛ましいニュースで悲しい夏となった。
事件早期解決を願いつつ、毎月恒例のアクセスランキング行ってみよう。
果たして今月はどんな記事が検索され読まれているのか?


梅雨が明けて待望の夏到来!
が、いきなりの連日猛暑ですっかり参っている今日この頃、皆さんいかがお過ごしだろうか?

この猛暑は絶対にアイツのせいだとネット上がざわついている。



もはや太陽神のアイツ。
夏の間だけでもどっか行ってくれないかなと誰もが思う夏2015。

ってことで、毎月恒例のアクセスランキング行ってみよう。
果たして今月はどんな記事が検索され読まれているのか?


じめじめとした嫌な季節「梅雨」
梅雨入りから今年はあまり雨降らないなと思っていたらこの有り様。
湿度が半端ない…
部屋に備え付けのエアコンの除湿ドライ運転フル稼働なのだが、ただ寒くなるだけで除湿されているような気がしない。
おかげ洗濯物は生乾き…本当にありがとうございました。
そう、俺は「妖怪生乾き」に憑依されているようだ。
どうにかならんかね?(´・ω・`)

ドライ効果が薄いのはエアコンが古いせいなのか、かといって備え付けをわざわざ外して新しいの買うのはちょっと。
それならせめてと除湿器買おうかと楽天やらAmazonやらヨドバシやら見てるんだが、どれがいいのか。



一年で一番嫌な季節、このじめじめ具合に部屋のどこかでGの奴らが嘲笑っているに違いないと考えるだけで体感温度アップに湿度100%((((;゚Д゚))))


ってことで、今年まだ見ていないGの恐怖に苛まれながら毎月恒例のアクセスランキング行ってみよう。
果たして今月はどんな記事が検索され読まれているのか?


早いもので今年も半分過ぎ、近頃は何やら不安に駆られるニュースが続々登場しているわけだが、皆さんいかがお過ごしだろうか?
今一番世間を騒がせているのは何と言っても鹿児島県の口永良部島(くちのえらぶじま)の噴火のニュースだろう。



その噴火に伴い、避難を余儀なくされている方々がいたり、また、地震があったりと改めて自然の猛威を思い知らされる。

地震といえば先月30日に起きたマグニチュード8.1の小笠原沖地震。
うちのほうは震度3だったが、その時ちょうど仕事中で、まったく気がつかなかった。
連日の激務で俺自身がユラユラ揺れていたから((((;´・ω・`)))
今なら最低でも震度5ぐらいないと気がつかないんじゃないかと思うと戦慄が走る。


そんなことより、今俺にとってタイムリーなニュースは、今日から施行された改正道路交通法。
自転車の取り締まりが強化されたことだ。



3年以内に2回以上おまわりに摘発されたら5700円払って講習受けろだと?
シカトしたら5万円以下の罰金払えって。
その摘発の対象の違反の一つに、車道を左側走れってのがある。
自転車が車両扱いなのはわかる、いろいろ危険なのもわかる。
だが悪いけど、国道246号とか16号とかあんな車ビュンビュンかっ飛ばしているとこなんか怖くて走れねぇよ。
車乗りから見てもあんな道をママチャリ程度の大してスピード出ないチャリがチンタラチンタラ走ってたら邪魔だろ?
トラックとかに巻き込まれて死ぬって。
ルールに違反したら罰金とか言う前にまずは全国の道という道をしっかりと整備してからだろ。
もっと言うと路駐をもっと厳しく取り締まれ、話はそれからだ。


ってことで、チョイギレぎみに毎月恒例のアクセスランキング行ってみよう。
果たして今月はどんな記事が検索され読まれているのか?


この日本にはゴールデンウィークなる長期連休が存在するらしい。
信じるか信じないかはあなた次第…



という都市伝説的な感じで連休なんぞ皆無な社畜生活を送っているわけだが、皆さんはいかがお過ごしだろうか?
連休でどこかへ出掛けたりでエンジョイしていることだろう。

…爆破しろリア充ども


先月からまた夜勤がスタートしてしまい生活リズムがグダグダの中毎日ブログ更新宣言3年目に突入したのだが、最近危うい。
まあ、毎日見に来てる奇特な方はほとんどいないとは思うが、
1人でも見に来てくれる方がいる限り続けていこうと思うので、どうぞ今後もよろしくお願いします。


ってことで、毎月恒例のアクセスランキング。
果たして今月はどんな記事が検索され読まれているのか?


桜満開の季節、いかがお過ごしだろうか?
東京や神奈川も見事に咲き誇っているみたいだが、人が大勢集まるところには出向く気すら起きないので、花見などというものには縁がない。
せいぜい近所の河川敷あたりの桜を眺めている程度だ。

そういえば今年も新社会人が世に放たれる時期。
ここを見ている人達の中にも今日が初日という人もいることだろう。
もう満員電車という社会の厳しさの洗礼は受けただろうか?



毎年言っているが、先輩である俺から一言。

『まあ、そのうち慣れる。それよりも男子諸君は痴漢の冤罪だけは十分気をつけること』

頑張れフレッシュマン!
夢中で頑張る君へエールを送る…気持ちはほんのちょっとだけあるのでよろしく。


ってことで、毎月恒例のアクセスランキング。
果たして今月はどんな記事が検索され読まれているのか?


去年の今頃なら大雪降って積もってネタに出来たのだが、幸い俺が住んでいる地域は今季まだ積もっていない。
このまま春に突入かと思わせといて3月半ばぐらいにドカッとっていうのは勘弁してほしいと願う。


そんなことより今世間を騒がせているのは何と言っても川崎の中学1年生の残忍な殺害事件。
容疑者は被害者の少年と交友関係にあった18歳の少年という。
連日テレビニュースやネットなどで伝えられているが、
昔なら少年法なるくだらない法律にがっちり守られ名前はおろか顔や身分や素性すらわからなかったが、最近はネットですぐに出回る。
ニュースでも伝えられていない情報までもが出回る。
ネットの力は凄い反面恐ろしくもある。

やはりこんな決して許されぬ残忍な事件起こしたわけだから、名前や顔もちゃんと伝えるべきだ。
我々一般国民は知る権利があるし、少年法などというもので守られまくる必要などない。
しかしこんなこと言うと「犯罪者にも人権がぁー」と騒ぐ擁護団体がしゃしゃりでて来るだろう。

とにかく一刻も早く真相を明らかにしてくれることを願うと共に、被害者少年の冥福を祈る。


ってことで、毎月恒例のアクセスランキング。
果たして今月はどんな記事が検索され読まれているのか?


早いもので、年が明けて1ヶ月。
すっかりお正月の雰囲気もどこへやらって感じで、毎日あくせく汗を流して働く日々の社畜万歳!

そういえばもうすぐあのくだらないイベントが近づいてきているわけだが、
小学生時代に最大のモテ期を迎え、人生すべてのモテパワーを使い果たしてしまった俺にはもう関係のないイベントだ。

べ…別にチョコレートなんか欲しくないんだからね!


ってことで、毎月恒例のアクセスランキング。
果たして今月はどんな記事が検索され読まれているのか?

1月度人気記事ランキング
集計期間: 1月1日~31日
検索エンジン: Google,Yahoo!JAPAN,@nifty,BIGLOBE,goo,Excite
1月トータルアクセス数: 1,357(管理人アクセスノーカウント)
訪問者数: 1,268



第1位 荒れる新成人2015
更新日: 2015年1月12日
年始の風物詩「荒れる新成人」
いつの頃からか定かではないが、毎年のようにド派手な衣装に身を包んだ連中が現れる。
もはや日本の伝統芸の域に達している彼らが、粛々と厳かになんぞクソ食らえと目立ってなんぼが俺のジャスティスと言わんばかりに今年もド派手に登場!!


第2位 あったかいんだから~♪
更新日: 2015年1月10日
今年もっともブレイクしそうなお笑いコンビとして話題になっている「クマムシ」
彼らのネタの「もしも女の子に生まれ変わったら」というテーマの歌ネタ「アイドルソング漫才」
通称『あったかいんだから~♪』がネット上でじわじわきているという。


第3位 2015年…
更新日: 2015年1月21日
多くの予言者達が2015年に我々人類に警鐘を鳴らしている。
多くの予言書に今年何が起きるか書かれているという。
その内容は恐るべきものだった!


第4位 幻のライダー3号 特報予告
更新日: 2015年1月19日
石ノ森章太郎氏が企画したものの映像化に至らなかった幻の仮面ライダー3号が、満を持して登場すると話題の3月21日より公開される映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』の特報予告が公開された。
その予告には、これまでシルエットやイラストなどでしか出なかった仮面ライダー3号の実写の姿が!


第5位 謎の落書き
更新日: 2015年1月7日
3年程前から茨城県水戸市を中心に、正体不明の謎の落書きが広がっているという。
電信柱やガードレール、バス停に至るまで様々な場所に書かれた謎の落書き。
一体誰が何の目的で…



いかがでしたでしょうか?
1月も皆さんありがとうございました。
今年ものっけからバラエティ豊かな話題をお届け出来たのではないかと思います。
今月も皆さんの心を刺激するような記事を書くことを目標としていきますので、ひとつよろしくお願いします。

1月の全記事


今年も残すところあと数時間、いかがお過ごしだろうか?
もう発毛の初詣の準備をしている人もいるだろう。
年越しそば食べてる人もいるだろう。

今年も様々な事件事故災害…いろいろな出来事があった年、話題豊富な一年。
来年もおそらくいろんなことがあるだろうが、
健やかに穏やかに平和に過ごしたいものだ。


ってことで、今年最後のアクセスランキング。
果たして今月はどんな記事が検索され読まれているのか?

12月度人気記事ランキング
12月1日~31日
検索エンジン: Google,Yahoo!JAPAN,@nifty,BIGLOBE
12月トータルアクセス数: 1,336(管理人アクセスノーカウント)
訪問者数: 1,241



第1位 幻のライダー3号
更新日: 2014年12月16日
40年以上地球の愛と平和と人々の自由の為に
悪と戦い続けてきた正義のヒーロー「仮面ライダー」
そんな仮面ライダーに映像化されなかった
幻の仮面ライダーがいたことをご存知だろうか?
その名も…

第2位 月面古代遺跡!?
更新日: 2014年12月20日
アメリカ航空宇宙局NASAのアポロ15号の任務中に撮影された月面の写真の中に、
廃墟の壁とも思える神秘的な物体が発見された。
UFO研究者が指摘するところによると、
地球外文明の住人によって作られた可能性があるというのだが。

第3位 爆速エビフライ
更新日: 2014年12月2日
YouTubeのドコモ公式チャンネルで公開されている『3秒クッキング』
驚異的なスピードで仕上げる料理を紹介するシリーズ、
今回ご紹介する料理はこちら…

第4位 緑色の…
更新日: 2014年12月5日
ブルガリア北東部、
黒海に面したリゾート地であるヴァルナという街に、
緑色をした驚くべき動物が現れた。
その動物には本来有り得ない色なのだが、その動物とは…

第5位 幻のライダー3号 続報
更新日: 2014年12月28日
ランキング第1位で紹介した幻の仮面ライダーが登場する
来年3月公開の映画の続報。
その映画に出演するキャストの第1弾が発表されたのだが、
まさかの出演者にネット上は騒然、期待が高まっているという。
その出演者は…


ということで、今年もこんなうんこみたいなブログを見てくれて
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

世間が正月正月うるさく、
実家から帰ってこいコールもウザいので、
俺はまたちょっと異世界へ逃亡してきます。
それでは皆さんよいお年を。


早いもので今年もあと1ヶ月。
迫り来る年末の忙しさに追われる人も多いことだろうが、
今月は例のくだらないイベントのせいで鬱な人のほうが多いだろう。

なるべくなら外に出たくない。
出ると精神衛生上よろしくない。
イルミネーションが目に悪い。
でも仕事だから出ざるを得ない。
休もうかな有給使って。

誰だよ、あんなくだらないイベント日本に持ち込んだ奴は?
キリスト教宣教師か?ザビエルか?あのハゲ。





毎年恒例のクリスマス中止のお知らせもネット上に今年も多く散らばり







ジャンプ+のCMでも…

今年は平日だ、仕事だよ。
帰りが鬱で仕方がない。





クリスマス当日にmixiとかFacebookとかLINEとかのSNSで
リア充アピールするやついるけど、
いいね!なんか絶対にしねぇよ。





ってことで、毎月恒例のアクセスランキング。
果たして今月はどんな記事が検索され読まれているのか?

プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
