HOME   »  Twitter
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒い冬においしい「おでん」



出汁を醤油などで味付けしたつゆに、大根、ちくわ、コンニャク、ゆで卵、厚揚げ豆腐など、さまざまなおでん種を入れて煮込んだ料理だ。

そんな数あるおでん種のひとつ、コンニャクに隠された恐るべき秘密をご存知だろうか?
それはコンニャクを焼くとその驚愕の姿が明らかになる。


Twitterに投稿された一本の動画。
そこには今まさに焼かれようとしているコンニャクの衝撃的な光景が映し出されていた!


それではご覧頂こう。



スポンサーサイト
世に横行するDQNネーム。



最近では「キラキラネーム」などと呼ばれ、「これなんて読むの?」と他者を惑わす魔の名前。
名付け親はどんな想いで付けたのかは不明だが、とんでもない名前を付けられた子どもの絶望感は計り知れない。

そんなキラキラネームだが、それは今に始まったことではないようだ。
Twitterに投稿された昭和5年の新聞記事に、今のDQNネームを遥かに凌駕するとんでもない名前を名付けられた女の子が紹介されていたとして、「キラキラどころじゃない」とネット上をざわざわさせている。


それではご覧頂こう。


2015
07.23

人が暮らしているところには必ず迷惑というものが存在する。
例えばご近所トラブルの定番の騒音。
中にはわざと迷惑をかけようと悪意を持って音を放つ奈良の騒音おばさんのような輩もいるが、大抵は本人はそのつもりはなくとも他人には騒音と感じさせることも多々ある。

Twitterに投稿された一枚の写真。



とある学生寮を管理する寮母さんから寮生への注意書き。
その学生寮に近所から騒音の苦情が多発しているという内容なのだが、
さぞかし深夜にどんちゃん騒ぎしているのかと思いきや、実はその苦情内容が想像を遥か斜め上を行っていると話題になっている。


それではご覧頂こう。


2015
07.10

梅雨、連日の雨でじめじめと不快な日々が続いているわけだが、
そんな中Twitterに驚きの投稿がされたとしてネット上が震撼している。

投稿者の部屋の壁からとんでもないものが生えたという。




それではご覧頂こう。









2015
07.03

空っ梅雨から一転、今日は朝から雨がもの凄かった。
傘差しても足はずぶ濡れ、もはや傘はあってないようなもの。

そんな中、梅雨の猛威が千葉県を襲った!
Twitter上ではその衝撃的な光景が激写され投稿が相次いだ。




それではご覧頂こう。










2015
06.30

以前お伝えした千葉に出没しているチバットマンを覚えているだろうか?
>>http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/blog-entry-1230.html
それに負けじと最近、戦国武将のような格好でバイクにまたがる謎の人物が新潟県内で目撃されているという。

その名も「サムライダー」


※イメージ画像

その雄々しい姿を捉えた写真が今月13日にTwitterへ投稿され話題になっている。


それではご覧頂こう。









小学中学高校時代の最大の思い出といえば普段と違う場所に宿泊したことだろう。
修学旅行や夏のキャンプや山登りなどなど。
そんなイベントがある前は必ず日程や諸注意等が書かれた旅のしおりが学校から渡されると思う。
もしもそのしおりにとんでもないことが注意事項として書かれていたら…




とある学校の宿泊学習。
Twitter投稿者の弟が貰ってきたしおりの注意事項がヤバいとして投稿者ならびにTwitter民がざわざわしているという。

それではご覧頂こう。







  

最近年のせいか夜中にトイレに起きることが多くなってきている気がする。
それは置いといて、今でこそ夜中にトイレに行くのは怖くも何ともないのだが、
子どもの頃は怖くて怖くてしょうがなかったという人も多いだろう。
怪談話の定番であるトイレはイコールお化けが出るという式が脳内で出来上がっているのだろう。
特に俺の実家は当時ですでに築50年は経っている古い借家だったので、薄暗く臭いボットン便所、
さらに当時何故か怖かったサワデーも設置されていたのでなおさらだ。
※参照記事: http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/blog-entry-1249.html


とあるお宅の子どもが「トイレにお化けが出る」と言い、夜中にトイレに一人で行けないのだという。
困った母親は夫にこのトイレにはお化けはいない旨を伝える張り紙をしろと通達。
その張り紙に描かれているのは子ども達に大人気のあのキャラクターなのだが、
がしかし、それが逆効果だというのだが。



それではご覧頂こう。









2015
06.20

明日は父の日、普段家族の為に身を粉にして働く世のお父さんたちに感謝をする日だ。
そんな頑張るお父さんたちを失意のどん底に突き落としかねないものが世の中にはある。


とある小学生が学校から宿題で出されたプリントが悪意が感じられるとしてTwitter上をざわざわさせているという。



一体どのような内容のプリントなのか?
ご覧頂こう。









2015
05.16

イベント、各種キャンペーン、地域おこし、名産品の紹介などのような地域全般の情報PRに日々奮闘している「ゆるキャラ」
全国各地に多数存在し、今や世界に誇る日本の文化の位置に達していると言っても過言ではないほどの愛すべきキャラクター達。

そんなゆるキャラ界にまた新たなキャラクターが誕生したようだ。
そのキャラクターがいるのは砂丘で有名の鳥取県。



そのゆるキャラの姿が一度見たら忘れられないほどの衝撃さだというのだが。


鳥取の名物の砂丘にちなんだ名前、その名もずばりまんまの「砂丘くん」
それではご覧頂こう。









プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。