HOME   »  家電・PC・スマホ・ITネタ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼっち
ひとりぼっちの略。
学校(主に大学)で友人を持たない、一人ぼっちの学生のことを指す。
2ちゃんねる大学生活板の「大学で友達がいなくてひとりぼっち」スレが起源とされている。



華やかな街の雑踏の中に潜む、暗く陰を落とす「ぼっち」
見渡せば自分以外はカップルだらけ…そんな経験、ぼっちにとっては日常茶飯事だろう。
先生に「二人組を作って」と言われ、気がつけば自分だけ余っている…そんな苦い経験、ぼっちの消したい青春の1ページだろう。

そんな悲しきぼっちを探すスマホアプリがある。
その名も『ぼっちを探せ!』



このアプリは、懐かしの「ウォーリーを探せ!」と同じ要領で人が入り乱れた絵の中から「ぼっち」を探し出すというゲームである。

さっそく見てみよう。


スポンサーサイト
とある女子大生が最新スマホで撮影した衝撃的な写真。



楽しそうにバーベキューを行う学生達。
何気ない昼下がりの一コマ、スマートフォンで写真を撮り合う。
これが恐怖への始まりであることをまだ彼らは知らない…



バーベキュー終了後、周囲がすっかり暗くなったとき、夜景をバックに女子大生ふたりが写真を撮るとそこには…

楽しいはずのバーベキューを襲った恐怖とは!?
それではご覧頂こう。


YouTube動画

おわかり頂けただろうか?
夜景をバックに写真に写る女子大生2人の背後の木に注目して頂きたい。


2億年後、地殻変動により太平洋に浮かぶ孤島となった日本列島は、独自の生態系を持つ世界となっていた。
もしあなたがこのまま生き続けて2億年、現在の生活を続けていると、一体どんな姿になってしまうのか?

イラストと解説でその姿が明らかになるキモかわ診断アプリ、その名も



まず最初に自分の性別を選ぶと、5つの質問が出現。



その結果で約30種類のキャラクターが登場する。



そこに出たキャラクターこそ、あなたの2億年後の姿なのだという。


実際にやってみた結果…









春、それは出会いの季節。
そして気温の上昇とともにどこからともなく湧いて出てくる「リア充」

特にカップルでいちゃいちゃしている場面に遭遇したときに、こう思う人も多いだろう。



しかしながら気持ちとは裏腹に、本当に爆発させてしまったら警察にお縄にされ豚箱にぶち込まれてしまうので、悶々としていることと思う。


そんな時にスカッとするアプリが話題になっている。
その名もまんまの



このアプリはその名のとおり、そこら中に溢れているリア充どもをひたすら爆破させていくだけのアプリだ。


古くは「たまごっち」を始めとする育成ゲーム。
現在もスマホのアプリなどで数多く出ている育成ゲームだが、一風変わった育成ゲームがある。

昨年11月にリリースされたアプリで、ジワジワと人気が出始め、最近になってTwitter上で拡散されて大きな話題となった育成ゲームアプリ。

その名も



呪われた日本人形を育てるという設定の育成ゲームで、
エサの「灯」を与えることで人形が成長するという。



そしてこの日本人形は、プレイヤーを親だと認識し、絶対に最後まで育てなければならないらしい。



おかあさんのかお おぼえた わすれないよ ぜったい


ゲーム開始時はコケシのような容姿で、ステップが進むと手足が生え始め、どんどん立派な日本人形へと成長するようだ。


人は生きていると誰もが一度や二度、こりゃあもうダメだ終わった…と思うことがある。

突然だが、皆さんはうんこを漏らしたことがあるだろうか?
突如襲う腹痛、そして便意。
その時あなたは不運なことに急行列車の中。
腹痛に堪えながら肛門を閉めるも激しく揺れる電車。
ふと気を抜いた次の瞬間、限界に達し…

「 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」

後に残るのは便で染みたズボンと裾から流れ出る茶色く激臭のする便汁。
生き恥晒しながらトイレに駆け込むあなたのプライドはズタズタに引き裂かれる。



うんこをもらしたスレまとめ

いい大人がうんこ漏らした人多数。


そんな突然の不運からあなたを救う救世主が現れた!
なんと、おなかに貼るだけで排泄を予知するウェアラブルデバイス「ディーフリー(D Free)」という画期的なものが開発されたという。


近年、ルンバを初めとするお掃除ロボットが人気みたいだ。



円盤状のボディで、ゴミ塵埃などを感知し自動で掃除してくれる、
一昔前には考えられなかった近未来の画期的な発明品だ。


そんなお掃除ロボットに新たな歴史が刻まれた。
あの「目の付けどころが、シャープでしょ」でお馴染みの大手家電メーカーのSHARPが、
一部のマニアを歓喜させる新製品を発表したというのだが。


それではご覧頂こう。














プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。