HOME   »  アメブロすんもブログネタ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも財布に大体いくら入ってる? ブログネタ:いつも財布に大体いくら入ってる? 参加中


最低でも財布には自分の年齢×1000円入れてるのが常識って言われているそうだが、
実際にそんなに持ってたら、道行く人すれ違う人すべての人々が泥棒に見えて
外歩けないわ(´・ω・`)

事実、俺の財布の中には諭吉が詰まってたことなんてほとんどないわけで…
大体必要な現金以外持ち歩かないようにしてる。

諭吉1枚手に持っただけで全身から汗が噴出し、ガクブルなんだからww


何年か前に新しく部屋を借りようと不動産屋に行ったときのことだ。
よさげな部屋が決まり、不動産屋に前家賃やら敷金礼金仲介手数料をその場で支払うように言われ、
その不動産屋から10mぐらい行ったところにある銀行から30万弱下ろしたことがあるんだが、
そんときはほんと挙動不審だっていうか、それこそ見る人皆犯罪者に見えたぐらいだからね(((( ;゚Д゚))))

あのおっさんにいきなり身ぐるみ剥がされてパクられるんじゃないか…
あそこにうんこ座りしてるDQNにカツアゲされるんじゃないか…
ランドセル背負った少年達にたかられるんじゃないか…

そんな被害妄想に駆られながら不動産屋へとダッシュした思い出があるw

で、結局、今俺の財布にはいくら入ってるかといえば…





1000円ちょっとww


明日お金下ろします…(;´∀`)


いくつになっても俺の懐事情は非常に厳しいもんで、
氷河期がずっと続いております。

ある日突然家に仮面ライダーWに登場してたシュラウドみたいな謎の貴婦人が訪問してきて

derniere survie

大金の入った分厚い封筒を無言で差し出し…



なんて妄想をしてたりするw


derniere survie
※イメージ画


誰か、金クレ(・ω・`)


All About 「お金美人のすすめ 」お金の貯まるお財布に!
All About 「賢い女性のマネー術」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?
スポンサーサイト
お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中

そりゃあもちろん絶叫マシンでしょう!
お化け屋敷とかは意外と平気。
つか、普段ブログで心霊ネタやってるぐらいだし、お化け屋敷なんて作りもんだしね。

精神的な怖さより物理的な怖さのほうが耐えられない。


derniere survie
※Wikipediaより

富士急ハイランドの名物FUJIYAMAなんか乗った日には絶対うんこもらすって(((( ;゚Д゚))))
所要時間たかだが3分半ぐらいの乗り物だけど、これに乗るぐらいなら
1人で深夜に出るといわれる廃墟行ったほうがまだマシだ。
何年か前に富士急行った時に乗せられそうになったが、さすがに大人げないが子供みたいに
「い~やぁ~だ~」って駄々こねたしww

FUJIYAMA

↑のリンク先のWikipediaの記事読んだだけでも恐怖でアソコのニャンタマωがキュッってなりそう(;´Д`)



こんなの設計した人、絶対ドSに違いない。


久々のブログネタ発動!(`・ω・´)ゞ

人生やり直せるとしたら何歳に戻る? ブログネタ:人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中

俺の今まで生きてきた軌跡をすべてリセットしたいと思っているので、
可能ならば俺が生まれたあの日に…
今までの良いことも悪いこともすべてなかったことにして、
もう一度初めから生き直したいわ(´・ω・`)


やり直しといえば、ドラえもんの秘密道具の一つに

derniere survie

人生やりなおし機という非常に便利で画期的でかつ夢がありすぎる道具があるのをご存知でしょうか?
この道具は名前の通り、過去に戻ってもう一度人生をやり直すことができる道具だ。
何歳の頃に戻りたいか決め、機械のスイッチを押せばその頃の世界に飛ぶことができる。
自分の体も当時の状態に若返るだけじゃなく、頭の中は成長したままという非常に都合のいいものなのだ。
この秘密道具のお値段はいくらか知らないが、タイムマシーン、もしもボックスの次に欲しい一品。

体は子供、頭脳は大人というまるでコナン的な感じだが、
俺がもしこの道具使って昔に戻ろうもんなら…
クソが10個ぐらいつくほどのクソガキになるでしょうな。

…想像しただけではらわた煮えくり返るわww


今の生活から足を洗いたいと常日頃、そうねぇ…10年ぐらい前からずっと思ってるわw
このまま消えるのもまた粋なものかも(´・ω:;.:... サァァァァァ

只今、俺ネガティブキャンペーン実施中!

今年一年を漢字で表すと? ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中

あと2日で2009年も終わりですね。
今年は俺にとってもの凄く激動な年でした。
とにかくいろんなことがありすぎて、あっという間だったというか
今年の記憶がほとんどありませんww

で、ブログネタは『今年の一年を漢字で表すと?』
これは日本漢字能力検定協会が公募により選び発表してるものですが、
今年は『新』だそうです。
これが発表されるともう今年も終わりっていう気分になる毎年恒例のものですね。

俺にとっての今年を表す漢字は『耐』です。
忍耐の耐です。
とにかく今年はいろんなことに耐えてきました。
前からこのブログを見てくれた人達は覚えているでしょう…俺の身に起きた今年の3月のあの事件。
あの事件から9ヶ月、一度は社会から強制離脱させられたものの無事なんとか復帰を遂げました。
その9ヶ月間、辛いこともたくさんありました。
プライドをけちょんけちょんになじられ、心折れそうなときもありました。
悔しさと寂しさで枕を涙で濡らしエブリナイのときもありましたww
そんなとき支えてくださったリアル友、ブログ友、ピグともの皆さん、本当にありがとうございました。
おかげさまでとりあえずは生き延びることができました。

来年はいい年になりますように…


ちなみに、↓の占いで、来年一年を表す漢字を教えてくれるとのことでやってみました。
来年の俺の一年を表す漢字は『寛』だそうです。
くつろぐって漢字ですね。

占いのコメントによると...

ゆとりいっぱいで、のんびりほのぼの、平和な感じの一年になりそうだよ。

だそうです。
今年一年苦痛に耐えたぶん、来年はそういうよい一年になるといいな…


「ザ・占い」PC版

「ザ・占い」PC版
「ザ・占い」モバイル版
大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? ブログネタ:大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? 参加中

究極の選択っていうものらしいですww

さて、まずこの二つの選択肢があり、どちらかを選ばねばならないとしたならば
俺は大事なものを盗まれるほうが嫌なわけです。

俺にとって大事なものってやっぱお金なわけです。マネーですマネー。
宇宙人にさらわれることはすなわち、命を奪われるかもしれない危険性があるのは百も承知。
しかし、生きてるうちに宇宙人と出遭えるならば、結果的に人体実験とかで命を奪われるなら本望。
それに比べ全財産を奪われるのは、俺にとっては命を奪われることと同じわけなんです。
金が1円も無ければ生きていけませんからね。

それに金を奪われると同時に命も…って可能性もあるわけで。
どうせ奪われるなら、最後に未知の生命体を拝んだほうがいいんですよ。
まあ、友好的な宇宙人に遭遇しちゃったら命は取られない可能性もありますしね。

ってことで

derniere survie

大事なものを盗まれるに一票!


そういえば今日は土曜日28日ですね。
例のオバマの宇宙人に関する重大発表のXデーです。(ブログ更新時、現地時間27日)

derniere survie

オバマの重大発表

今日中には何かしらの発表があるかもとwktkしてるんです俺。
幽霊、見たことある? 信じる? ブログネタ:幽霊、見たことある? 信じる? 参加中

「心霊話は夏!」って誰が決めた?ってなことで、ブログネタ。

幽霊見たことあるか?信じる?ってお題だが、霊の存在は確かにあると思う。
実際にはっきりと見たことはないのだが、これってもしかして…霊?っていうような
体験は何度かしている。
部屋の中でうごめく怪しげな影…声…足音…などなど。
科学では解明しきれない現象は確かにあると断言していい。
といっても俺自体、霊感が強いってわけじゃないない。

しかし、うちの母親ははっきり言って霊感強い人だ。

あれは俺がまだ小学生の頃だったろうか…
実家の居間の引き戸は冬は寒いのでもちろん閉めていたが、夏は暑いので開けていた。
がしかし、ある夏の蒸し暑い夜、俺が引き戸を開けっ放しにしていたら母親がもの凄い権幕で

「開けっ放しにするなっ!!!」

と、怒鳴り散らすのだ。
いつもなら暑いときは開けっ放しにしているのに、そのときばかりは閉めろという。
虫が入ってくるからか?と、そのときは納得していう事を聞いて閉めたのだが、
どうも様子がおかしいのは当時の俺にもわかっていた。
が、それについて問いただせばさらに母は怒り狂うだろう(((( ;゚Д゚))))
恐れた俺は、そのまま聞き流すことにしたのだ。

しばらくそのようなことが続くのでさすがに気になった俺は、怒られることを覚悟し聞いてみた。
何故、暑いのに戸を開けっ放しではいけないのかと。
すると母はこう言った。

「幽霊が部屋の前を行ったり来たりしてる、たまに部屋の中を覗くから閉めておけ」

と…

:(;゙゚'ω゚'):

初めにも言ったが母は霊感が強い。
俺には何も見えないし感じなかったのだが、母にはその霊が見えていたのだろう。

次の年の夏、また普通に戸は開けっ放しでも何も言わなくなった。
結局その幽霊はどうなったのか、また、誰だったのかは明らかにされなかった。

ちなみに母はその霊騒動がある少し前、北関東にある某有名観光地へ旅行に出かけた。
帰ってきた母はそれからしばらく体調を崩し床に伏していたのだ。
まさか、実家の居間の前を行ったり来たりし時折覗く霊は、某有名観光地から母が
連れて帰って来てしまった者ではないのかと今はそう思う。

ってことで、幽霊は信じる!っていうか存在を否定する理由がない。
友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? ブログネタ:友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? 参加中

私は許せない派!


遅刻?許さん!
約束しておきながら遅れてくるなんて断じて許されることではない。
ましてや相手から誘っておきながら遅れて来るなんざ、何人たりとも許されることではない。

そんなこと言っても俺も鬼じゃないから1分でもダメとは言わない。
遅れるなら遅れると連絡してくればちょっとは待とうじゃないか。
俺ってなんて慈悲深い人間ww

まあ人間ですから、必ずしも正確に行動が出来るわけじゃないのはわかっている。
許せないのは遅刻そのものというより、遅刻してくるのに連絡一つよこさないで平気な顔してる奴。
遅刻してくるのが当たり前と言わんばかりに何事もなく笑顔で現れる奴。
一番最悪なのは、約束したことすら忘れている奴ね。
そんな奴とはそれ以降の関係を解消したくなる。

つい最近、ドタキャンくらったばかりなので、
文面に怒りと悲しみ憎しみ怨み辛みがこもっている今日のブログ。
そいつとは今後の関係を考えてしまうわけだ。

そんな奴には

derniere survie

こんな感じで呪いをかけ、末代まで祟ってやる!
友達の遅刻、何分(時間)まで許せる?
  • 5分まで
  • 15分まで
  • 30分まで
  • 1時間まで
  • 2時間まで
  • 許せない

気になる投票結果は!?

あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? ブログネタ:あなたのアメーバピグの部屋どんな部屋? 参加中

ブロックが出てから部屋の改造のバリエーションが増えたような気がする。
ってことで、選ばれるかどうかはさておき、応募してみた。

derniere survie-未設定

しーちゃんとさーちゃんの置物の間に俺も置物チックにいてみた。
名づけてしゅーちゃんww

どうだ?かわいいだろ?∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

いつも素敵で綺麗なひとみさん、ダンディーで渋いジョージさん
判定よろしくお願いします。


ピグのお部屋コンテスト(PCから)
ピグのお部屋コンテスト


エアコンの設定温度は? ブログネタ:エアコンの設定温度は? 参加中


エアコンの設定温度、俺はドライ運転で25℃としてます。
冷房じゃなくても十分涼しいですよ、ドライ運転。
ドライ運転、すなわち除湿です。
やっぱ日本は湿気が多くジメジメしているので、除湿するだけでも
爽やかに快適に過ごせます。

エコかどうかはさておき、実はこの設定温度の件で
ちょっと不思議なことが起きたんです。
軽くホラーですが…

俺、この設定温度って変えていないんです。
常に25℃ドライのままにしてますから。
というよりリモコン操作はスイッチON/OFFのみなんです。

それは昨日の夜中のこと…
ピグでピグともと談笑してるときにそれはおきました。

部屋の中が妙に寒くなってきていることに気がつきました。
ちょうどそのとき、怖い話をサラリとしていたんですよね。

おかしい…

そう思いリモコンを手にしてみると…

冷房運転、設定温度23℃

ありえません、だっていじってませんからね(;゚Д゚)

寝ててそういうことになったのならば無意識にやってた可能性はあるんですが、
そのときはばっちり起きてました。
肝心のリモコンはそのとき、壁に付けれる場所があってそこにあったので、
わざわざリモコンを自分で意図的に操作したとは考えにくい。

ということは、突然切り替わったということか?
それか、怖い話をしていたので、何者かがそうしたのか…

まさかこの前のジャックの写真に写りこんだ

derniere survie

窓の外にいるもののけの霊の仕業か!?((((;゚Д゚))))




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
もののけ退散クリック!
梅雨ですねぇ。
ジメジメとしてて汗が肌にまとわりつく嫌な季節ですあせる

雨のときに聴きたい曲 ブログネタ:雨のときに聴きたい曲 参加中

つまり雨ソングってことですね?
昔から雨ソングはクリスマスソングと並んで名曲が多いです

今日は数多くある雨ソングからこの曲を

森高千里/雨(1990年)

YouTube動画

森高千里
1969年4月11日生まれで、日本の歌手、作詞家、作曲家、ドラマー。
1987年に「NEW SEASON」でデビュー。
デビュー当時は派手な衣装とミニスカート姿で活動していた。
1993年のシングル「渡良瀬橋」「風に吹かれて」のヒットを期に
自ら楽器演奏をするようになり、ミュージシャンとしての路線を確立する。
俳優の江口洋介の妻でもある。

懐かしいですね。
数ある雨ソングの中でもこの曲が特に好きです。

つか森高さん、昔ファンでしたww




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
梅雨を吹き飛ばすほどのクリックよろ
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。