HOME   »  ネット掲示板
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近頃のトイレは衛生の観点からなのか、自分でボタンを押さなくてもその場を離れると自動的に水を流してくれるセンサー式が多くなって来ている。
うちの会社の便器も例のごとくセンサー式で、これはつい最近知ったことなのだが、一定時間で人がいなくても勝手に水を流がれるタイプだという。
自動洗浄してくれているのか臭い防止なのかは知らないが謎の機能。
このことを知らなかった頃は「なんで人がいないのに水が流れるの…?目に見えない人がそこにいたの?心霊現象?((((;゚Д゚)))」と恐怖に震えたものだ。
特に夜勤時の深夜のトイレで…


センサーといえばところ変わってこちらは香港の空港。
この空港の男子トイレの小便器センサー部分からあるものが飛び出してきたと話題になっているという。



一体なにが飛び出してきたのか?
それではご覧頂こう。


スポンサーサイト
人間生きていると誰もが1度や2度、死にはしないけど死ぬほど痛い思いをすることがある。
自分の不注意か?それとも神様のイタズラか?
どちらにしろ突然襲う不運にあなたは恐怖にうち震える!




死にはしないけど死ぬほど痛いこと10選

1. 角に足の小指を思いっきりぶつける 
「家でフスマの角やテーブルの脚に小指をぶつけ、言葉にならない声を出したことがあります」 

2. 壁とか床の「木のかけら」が皮膚に刺さる 
「チクッとしたと思ったら、木の破片が指の皮膚に刺さってました」
「取り除こうとするんですが逆に奥に入ってもっと痛くなる」 

3. ご飯を食べているときに舌を噛む 
「肉とかキャベツとか、よく噛まないといけない料理のとき、舌を豪快に噛んで死にそうな気分になりました」 

4. 本とかプリントの紙で皮膚を切る 
「スカッ!! という嫌な感触がしたら、だいたい紙で手を切ったとき。あとからジワジワと血が出てくる」「痛みが持続するから嫌」 

5. チャックを閉めるとき肉を挟む 
「チャックをおもいっきり閉めたら、肉を挟んで悲鳴をあげたことがあります。つらいのは、チャックを戻すときも痛いことです」 

6. Amazonから届いた恥ずかしい物が入った箱をかーちゃんが無断で開封する 
「開けるなって言ってるのにかーちゃんがAmazonの箱を開ける。そういう時に限って恥ずかしい物が入ってる」 

7. 歯医者で歯を削ってるとき動いてしまって神経を削る 
「ちょっと動いただけなんですがマシーンが予期せぬ部分を削ってしまったようで、地獄の激痛が走りました。たぶん神経だと思う」 

8. 階段で転んで腰を打って息ができなくなる 

9. 扇風機に指を突っ込んで肉がちぎれる 

10. 爪切りのとき皮膚もちぎれる 
「爪切りのとき、爪のはじっこが切れなかったので引っ張ったら皮膚も一緒にちぎれた」 



想像するだけでタマヒュンものの事態の数々。
5番目は男子特有の痛い思い、6番目は精神的な心の痛みといったところだろうか?


これ以外にもネット掲示板上では悲痛な叫びが…


妖怪
日本で伝承される民間信仰において、人間の理解を超える奇怪で異常な現象や、
あるいはそれらを起こす、不可思議な力を持つ非日常的な存在のこと。
妖(あやかし)または物の怪(もののけ)とも呼ばれる。

科学が進んだ現代においてなお、解明出来ない不可解な現象がある。
これらの現象はすべて現代に生きる妖怪達の仕業だ。



シリーズ「日常に潜む妖怪」
今回も新たな妖怪の情報を入手したので、ご報告しよう。


定期的に何故かすごく昔の懐かしい小学校時代の自分の夢を見る。
特にうたた寝時に。



同級生や先生など、懐かしのメンツが多数出演。
これは何を暗示しているものなのかわからないが、
ひょっとしたらまもなく死ぬのかな俺((((;゚Д゚))))


それはそうと、いつものようにネットを徘徊していたら面白いものを見つけた。
それは誰もが一つや二つ身に覚えがある小学生時代の思い出。



グロテスクなものや暴力的なものなど、何でもアリなのがネットの世界。
検索してたまたま出てきたサイトを閲覧したら、
とんでもなく恐ろしい画像や動画が飛び込んでくることも…

定期的にネットに上がる「検索してはいけない言葉」なるものがある。
「ググれカス!」って言われたから検索したらとんでもないものを見てしまった!
という経験があるだろう。

今回はそんな「検索してはいけない言葉」をご紹介しよう。



万が一検索して精神に異常をきたしても当方は一切の責任は負いません。

大人となった今は常識としてわかっていることが、
知識も経験も少ない子どもの頃は勘違いしていたこと。


※大財閥「月極」

真実を知った時の衝撃は計り知れなかった事の数々、ご覧頂こう。


大人となった今は別にどうということはないが、
子どもの頃は怖くて仕方がなかったものは誰にもひとつやふたつはあるだろう。



子ども心に恐怖の種を植え付けられた
幽霊よりも怖いものの数々、ご覧頂こう。


今更恥ずかしくて面と向かって人に聞けないことでもネットならば聞ける。
そんな人達が日々質問を押し寄せるYahoo!知恵袋。
深刻な相談からしょうもない質問まで多種多様。
そんなYahoo!知恵袋にまたもや驚愕な質問が寄せられたと話題になっている。


その質問とは























「ぼくはウンコになりたい」
質問主は小学生なのだろうか?
なぜウンコになりたいのか理由は書かれてはいないが、
とにかくウンコになりたかったのだろう。
深刻なのかそれともおふざけか?
ベストアンサーがキラリと光る。
極めつけは最後の質問主のコメントに噴いたww

[ソース: http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7172602.html]


三連休で時間があったので、久々に家で料理でもしようと
チャーハン作ったのだが、盛り付け直後に皿を床に落とし、
チャーハンぶちまけ…
せっかく作ったのに、近年稀な出来具合だったのにと、
しばらくショックで放心状態。


※イメージ画像

RPGならモンスターに瞬殺されて、
HPもMPも0になって振り出しに強制的に戻されるレベルのダメージ。
落としても5秒以内なら拾って食べても体に害はない
5秒ルールなるものがあるみたいだが、
パンやクッキーなどの完全固形物ならともかく、
細かい米が無数に絡み合っているチャーハンだ。
しかもパラッパラのチャーハン。
ぶちまけたものを5秒以内に拾い集めるなど困難極まりない。
泣く泣く捨てたわけだが、世の中にはこのような事案が無数に存在する。

一番床に落としたら
「うわあああ~!!」ってなる食べ物選手権


http://oryouri.2chblog.jp/archives/8250807.html

5秒ルール適用不可の「うわあああ~!!」となる事案のオンパレード。
中にはトラウマレベルの事案も…

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2014/02/09(日) 23:19:45.47 ID:1OXolJvS0
給食のカレーの寸胴

74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
2014/02/09(日) 23:27:05.21 ID:1OXolJvS0
保育園の餅つき大会でお父さんたちが
杵で一生懸命ついたお餅を調理台に運ぶ最中…





やめろおぉぉぉぉー!!

特に給食カレーぶちまけはトラウマ!
小学3年の時に経験済。
その日、クラス中から総スカン(´・ω・`)
何年か前にやってたドラマ「女王の教室」で同様のシーンがあった((((;゚Д゚))))


[http://youtu.be/C2Wby6YdQwI]
↑名シーンのパロディww


食べ物はしっかりと手に持って、決して落とさぬように。
落とすと物理的ダメージより精神的ダメージのほうが大きいから。


何かわからないことがあっても、なかなか人に聞けないことが多々ある。
聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥という言葉もあるけれど、
とてもじゃないがこんなこと今更聞けないなとど言う人もいるだろう。
そんな時便利なのはYahoo!知恵袋。
面と向かって人に聞けない事もネットならば聞ける。
がしかし、そんなYahoo!知恵袋には、
耳を疑うような質問も多数潜んでいるのだ。


Yahoo!知恵袋爆笑質問集

質問1


お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。
鼻や耳にお湯が入ってしまいます。
右半身ですか?左半身ですか?困っています。

⇒ベストアンサーの回答:
下半身です。左右ではありません。

(引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119509591
質問日:2006年9月30日)



質問2

フレッシュグッデイ、フレッシュグッデイ、
ことばにできなあーい ラーラーラ ララーラ
超うる覚えです。
この歌が何か分かる方回答お願いします

⇒ベストアンサーの回答:
「オフコース」の「言葉にできない」じゃないでしょうか。

(引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1147828041
質問日:2010年9月29日)



質問3


「めいのバカ、もう知らない!!」
を丁寧に言ったらどうなりますか?

⇒ベストアンサーの回答:
我が愚かなる妹よ、貴様にはほとほと愛想が尽きた

(引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14115235359
質問日:2013年10月20日)



質問4

筋肉痛だったのでNEWアンメルツヨコヨコを買ってきたけど・・・
タテに塗っちゃった!
<中略>きっと効きませんよね。

⇒ベストアンサーの回答:
タテで効かねきゃヨコでも無理だ 
心配するな

(引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1182739881
質問日:2012年3月4日)



質問5

中学生で握力70は平均ですか?

⇒ベストアンサーの回答:
ゴリラの話をしているのですか?

(引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225389032
質問日:2009年4月20日)




爆笑珍質問の数々。
極めつけはこれだ!



ローソン行って「ファミチキ下さい」って言うのと同じレベルww


そういえば昔こんな記事も書いていた。
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/blog-entry-620.html
フレッシュグッデイの曲名教えての質問で思い出したわww


聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥、いくら顔が見えないからと言っても
これじゃあ聞くは一生の恥かもw

[ソース: http://news.nicovideo.jp/watch/nw991908]


プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。