HOME   »  2008年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

ものすごく静かで穏やかな大晦日を過ごしているいる、しゅうぞうです

こんばんわ


そりゃぁそうです、だって家で一人でいるんですから

今はテレビでダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP!!見てます


今年はどこにも行かずに引きこもる予定です

友達に誘いの携帯したけど…誰も捕獲できなかった…


うっわー…寂しいなぁ俺(´・ω・`)



今年も残すところあと4時間ほどです


今年もいろいろありましたが、何とか1年生き延びることが出来ました

来年こそいいことがありますように!…って毎年言ってる気がしますあせる



アメブロ初めてまだ1ヶ月ちょっとですが、みなさんお世話になりました

また来年もどうぞよろしくお願いします!( ・∀・)ノ



さらば2008年!( ´Д`)ノ~


さらばねずみ年!ねずみ( ´Д`)ノ~



ついでに、さらば鼠先輩!( ´Д`)ノ~



ついさっきまでビートたけし緊急報告禁断の衝撃スクープ!!超常現象(秘)Xファイル見てた、しゅぞうです

こんばんわ


毎年年末になるとやる今年で11年目の番組で、超常現象マニアにはたまらない番組です


11年って結構続いてるのねwww


見てる人ならわかると思いますが、今年も早稲田大学 大槻教授vsたま出版 編集長の韮澤潤一郎さんのトークバトルも相変わらず激しかったですメラメラ


今回は自称金星人ナゾの人の友達のハリー古山さんとオカルト研究家の山口敏太郎さんも参戦して、さらに激しさが加速してましたよ


メキシコで発見された未知の生物メテペック・モンスターのミイラまで出てきたり、ロズウェルUFO墜落宇宙人だったり、宇宙のパワーを使った気功師が出たりと興奮ものでしたアップ鼻血


この番組を見ると年末!って感じがします

レコード大賞見るより紅白見るよりドラえもんSP見るよりこれ見たほうが「あぁ…今年も終わりか…」ってね


かなり変わってます俺あせる



今はアメトーーーーーク!のSP見てます


これも熱いトーク繰り広げられてますよメラメラ


ビール飲みながら一人でバカだねぇなんてツッコミ入れてますwww



うっわー…寂しいなぁ俺(´・ω・`)


休みでも規則正しい生活を心がけたい、しゅうぞうです

おはようございます´ω`)ノ


昨日の大掃除は無事に終わりましたよ


大掃除で正月準備は終了ですヽ(*´∀`)ノ


今日は年賀メールの送る人リストアップ表&文章作成をしようかなと思います


ほぼ1日PCとにらめっこです


年賀状の送る人リストアップならやっている人もいるかも知れませんが、俺は年賀状の代わりにメールで済まそうとしているんで、そのリストアップです


メールだから別にしなくてもいいんじゃんって?


いやいや、送る量が多いし、ブログやホムペもやっているので、それらのネットで知り合った方々やリアル友、会社関係の方々にと送る人も違うので、文章等にも非常に気を使うわけです


俺のような人も結構いるんじゃないかと思います


年齢も様々だし、失礼があるとねあせる


去年、間違えて会社の上司へ友達に送る文章で『あけおめ~( ・∀・)ノ』って送ってしまったり、ネット上の人に本名で送ったりとミスがあったので、今年はそれが無いようにするわけです


そういうとこだけA型なんですね俺あせる



今日は長丁場になりそうなので、とりあえず腹ごしらえってことで、コンビニ行ってきますDASH!


大掃除も一息ついてお昼にする、しゅうぞうです

こんにちわナイフとフォーク


やれば出来るもんですね

途中ちょっとくじけそうになったりしましたが、なんとか部屋はきれいになりました


エアコンの上とかフィルターとか蛍光灯の傘の部分とか手の届きにくくて普段出来ないところもやったし

あとは、風呂場とかの水周りが残ってます


いやぁ…疲れました(;´∀`)あせる


でも、やっぱきれいになると気持ちがいいもんですね音譜

部屋の空気の入れ替えも出来たし



あ、そうそう、また今日の14時からROOKIESの再放送やるみたいです

昨日の続きだ(・∀・)


う~ん見たいけど…

掃除を終わらせたいから録画して夜にでも見ようと思います



今日の昼ごはんはヒレカツカレー弁当ですカレーライス



derniere survie


具なしカレーですが、このカレールー、スパイスが効いて絶妙なうまさを醸し出しているんですよ

最近の俺のヒットですグッド!



では、午後からまた頑張ります( `・ω・´)ノ

朝から気合入れてる、しゅうぞうこと周蔵です

おはようございます( `・ω・´)ノ


あ、名前ひらがなに変えましたよ

特に変えた意味はありません(*´σー`)エヘヘ


なぜ気合入れてるかというと、今日は思い切って大掃除しようかなと


ダルダルな生活じゃぁダメだってことで、部屋をキレイにして新年を迎えようと思います


こういうことは思い立った時にやらないとね音譜


シャァ━━ヽ(゚Д゚#)ノ━━ッ !!!!


気合いれたところで、とりあえず腹ごしらえしますナイフとフォーク


マクドナルド行ってこよっとDASH!


2008
12.28

連休に入ってもうすでにダルダルの生活を送っている周蔵です

こんばんわ( ゚∀゚)ノ


昼過ぎまで寝てましたよ

起きたらテレビでROOKIESの再放送やってたので思わず見入って、気がついたらもう夜です


こんなんじゃぁダメですねダウン


ROOKIESは一度見てるんですが、何気にいいドラマだったので


う~ん男の友情が熱いぜメラメラ


か…川藤ーっ!!( ゚Д゚)


熱血教師ですか…

中学の時に世話になった吉○先生元気かなぁ…( ´~`)シミジミ


残念ながら俺は野球部じゃなくてバスケ部でしたけどバスケットボール



そんなことよりどうすんだ?このままじゃ休み終わっちまう…あせる



script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}年はとってもこうはなりたくない ブログネタ:年はとってもこうはなりたくない 参加中

やっぱ…ハゲでしょうねハゲ

メタボでも加齢臭ムンムンニオイでもかまわない
ハゲにだけは絶対になりたくない

こういうこと言った時点でハゲてる人を敵に回しちゃうかもしれませんあせる

ハゲてる皆様、ごめんなさいごめん

現時点ではまだ俺は大丈夫だと思います
家系にハゲてる人はいませんから
遺伝はとりあえずないです…たぶん

ハゲるとしたら環境によるストレスとかね

ハゲるよりは白髪の似合うダンディーな男に俺はなりたい

間違ってもハゲ散らかしてるような感じにはなりたくないです
かといって、ズラ被るような潔くないこともしたくないし

でもね、昔に比べたら髪のボリュームがなくなってきてるような気がしますあせる

シャワー浴びてる時に鏡見ると、濡れた髪の毛の隙間に地肌が目立つようになってきた気がしてきますあせる

derniere survie

うっわーハゲたくねぇよぉ…(;´Д`)

髪様…いや、神様、どうかお願いします!

そんなこんなで、あと1ヵ月後の今日、
誕生日を迎えてまたひとつ年とっちゃいます

年はとっても髪よどうか俺から抜けていかないでください!

2008
12.27

深夜に登場の周蔵です

こんばんわ( ・∀・)ノ


さっきまで寝てたんですが、あまりの寒さに目が覚めました

急いで暖房入れたんですが、部屋がいっこうに暖まらないのはなぜ?


部屋に何かいるんでしょうか…(((゚Д゚)))


1:30現在

天気 お月様

気温 -3℃

湿度 56%


-3℃って…そりゃぁ寒いわあせる



そういえば、昨日のペタペタ数、初の10人超え達成しました!


みなさんどうもありがとう!


一件一件ペタしてくれた方々のブログを回ってみてますよ


もう、嬉しくて汁が出てしょうがないです


あ、これ鼻水ですねあせる



2008
12.26

今日で仕事納めの周蔵です

こんばんわ( ・ω・ )


明日から休みに入りますよ

1月5日までの大連休です


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


でも、今のところ出かける予定なしっすあせる


今年も寝正月になるかな…ごろ寝



昼間、田舎に住んでる従兄弟から携帯にメールがありました


正月帰ってくるの?ですって


今年も来たか、お年玉の催促…


やだねー帰らねぇよーヾ(゚д゚)ノ゛



今年もいろいろありましたが、とりあえず自分自身にお疲れちゃんです


また嬉しいプレゼントプレゼントが届いていました!


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sa/9lZUXVIUGGfPVzfVwEBk6m.js?44Oa44K/6ZmQ5a6a4piG44Kx44O844Kt:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9wZXRheG1hczJfTl9MLmpwZw==


アメーバサンタさんよりペタ限定プレゼントいただきました!


Xmasペタ限定プレゼントのやつかな?



昼にアメーバサンタさんからのペタもありましたよ


で、クリックしたら


derniere survie


こういう画面が出てきました


どうもありがとうございますニコ



プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
