Admin * New entry * Up load * All archives 

 

dernière survie

12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
2009年01月の記事一覧

« 12月     02月 »

Posted on 22:40:36 «edit»

Category:ネット掲示板

シュールなドラえもん 

derniere survie

アンアンアン とっても大好き


derniere survie


ドラえもん♪



`;:゙;`;・(;゚;ж;゚; )ブッ

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 19:37:03 «edit»

Category:雑記

条件反射 

「お風呂でおしっこをした事があるかどうか?」

2008年に「ライフマイル」というサイトで2万人以上を対象にアンケートを行ったそうです。


derniere survie


アンケート結果
① 毎日している→2020人
② たまにする→6346人
③ 子供の頃にしてたが今はしていない→8776人
④ したことがない→3596人
⑤ その他→1317人


そういう俺もお風呂でシャワーと一緒にしますwwたまにね(´∀`*)ウフフ


女性はどうかわかりませんが、男はしますよね?

③と④の方々は嘘をついていると思う(ヾノ・∀・`)ウソウソ


ところで、俺と同じくしちゃうと答えた方へ。

何故お風呂でオシッコをしたくなるのでしょうか?


調べてみました。


いくつか説があるそうですが、一番有力なのは条件反射なんだそうですよ。

「オシッコをする時」や「オシッコを流す時」に水の音がしますが、その水の音が頭の中にインプットされ「水音=オシッコの排泄」という反射がうまれるのだそうです。

したがって、シャワーの音が「オシッコを出さねば」という行動になってしまい「オシッコがしたくなる!」という考え方です。


なるほどね~(´∀`)

tb: (0)     com: (6)

 1. たまにね!

するする。たまにね。そうゆう事だったんだ。なーんかしたくなっちゃうんだよね。ただし、しゃがんでね! みんなもやってるんだねー。
(*^_^*)

  by chi-ko136

 2. 無題

子供のころはあるけど、今はないかなw

でも風呂場なんでしてもぜんぜんOKだと
思いますー^^うん○はマズイけどw

  by えにぜん

 3. Re:ちーこさんへ

よかったー同調してくれる方がいて(*´∀`)
やっぱ女性でもしますよね?
男は立ったまんま、そのまんまで(*^_^*)

  by しゅうぞう

 4. Re:えにぜんさんへ

確かにちょっと汚いなとは思いますが、もよおしてトイレに駆けこむのも面倒ってのもありますww
昔、弟と一緒に風呂入ったときに、お湯の上を黒い何かがプカプカと漂ったことがありますが…それって…(;´Д`)

  by しゅうぞう

 5. 毎日だぞぉ

みんな毎日じゃないの?
だってトイレまでなんてめんどくさいぞぉ
銭湯でもやったことあるぞぉ( ´艸`)

  by ナンバー5

 6. Re:ナンバー5くんへ

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
わざわざトイレまでってめんどくさいよね~
でも、うんこしたくなったらトイレだよヾ(@^▽^@)

  by しゅうぞう

Comment-WRITES

go page top

Posted on 19:29:37 «edit»

Category:動画

王の小道 

スペインに超デンジャラスな道があるとのことです。
その道の名は、エル・カミニート・デル・レイ(El Caminito del Rey)
スペイン語で「王の小道」を意味し、スペイン マラガ県アローラ(Álora)近郊のグアダルオルセ川(Guadalhorce)に沿った花崗岩の峡谷にある古道で、ロッククライミングの名所、エル・チョロ(El Chorro)の断崖絶壁に作られているためクライミング目的の観光客がよく訪れるが、現在では道の荒廃・崩落が進んで踏破するには危険な廃道と化しており、基本的に立ち入りは禁止されてそうです。


YouTube動画

断崖絶壁の峡谷沿いに、広いところでも道幅1mに満たない小道と桟道が、全長3kmほどに渡って続いているそうですよ。
一歩足を踏み外せば最高230m(700ft)から谷底まで真っ逆さまに転落!ガク((ノ)゚Д゚(ヽ))ガク
過去に転落死亡事故もあったそうですが、そこから見える景色は絶景なんだそうです。

高所恐怖症の俺は、動画見てるだけでも恐怖で逝っちゃいそうです
((((;゚д゚))))

tb: (0)     com: (4)

 1. もう

アホとしか言いようがありません。
私も高所恐怖症で、脚立の上にも立てないのですが、
あんな道は、100万円もらっても歩けませんね。
1000万円なら死ぬ気で行くかも知れませんが。
しかもビデオを撮るとは、世の中いろんな人がいるものです。

  by 幸太郎

 2. ひえ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
おら絶対無理だお
無理(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))
高いとこ怖いんだけど、でもちょっと高いとこ行きたくなるの
でもここは無理だお(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

  by ナンバー5

 3. Re:幸太郎さんへ

もちろん脚立の上にも立てません。
蛍光灯交換?ムリムリ
上に立った瞬間、生まれたての子鹿のようにがくがく足を震わせます。
小さい頃のトラウマが現在の高所恐怖症に繋がっているわけですよ。

  by しゅうぞう

 4. Re:ナンバー5くんへ

俺が小さい頃ね、ちょっと高い台の上から落っこちて、それが(|| ゚Д゚)トラウマーになって高いところダメになっちゃったんだよ…(´・ω・`)
東京タワーの展望台にある床がガラス張りになってるところの上に立てません。
ジェットコースターもムリムリ

  by しゅうぞう

Comment-WRITES

go page top

Posted on 18:50:13 «edit»

Category:ネット掲示板

貞子 

貞子みたいな不審者が家に来た

493 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 2007/08/15(水) 22:26:03 ID:FkR****
何年か前の夜中1時ごろ、ドアをガチャガチャする音で目が覚めた。
え、ピッキング?うち盗るものなんもないよ?殺されるヒーと怖くなって、
隣で寝ていた夫に助けを求めた。
寝惚けつつも夫はチェーンをかけたままドアを開け、開けたと思ったらすぐ閉めてもう一回鍵をかけ、
心底ビビったようにつぶやいた。
「貞子みたいのがいる・・・」

すぐに警察に電話をしたが、おまわりさんが到着するまでの間
ずっとドアをガンガン叩いたりガツンガツン開けようとしたりする音が聞こえる。
合間合間に「あ~け~て~」「ご~め~ん~な~さ~い~」の叫び声もする。

警察がくるまで多分15分くらい、生きた心地がしなかった。

二人のお巡りさんに取り押さえられたその女性は、おなじマンションの上階に住む奥さん(泥酔)。
うちは7階で、エレベータのボタンを間違えたらしい。
オートロックをどうやって入ってきたのかは分からないけど、
ご主人が意地悪をして家の鍵を開けないと思ったらしく泣き叫んで許しを請うていた。

お巡りさんに付き添われて9階の自宅に行った彼女。
ご主人は家にいたけれど爆睡していてチャイムに気づかず、酔った彼女は突然ドア横の仕切り
(通路に張ってある薄い壁、非常時のために簡単に破れる)を蹴破り
ベランダに侵入、ベッドルームのガラスを叩き割ってやっと帰宅したそうな。

騒ぎが収まって外を見に出たら、手絞りのジューサー
(にんにく絞りのデカいようなやつ、よく通販で売ってるような)が落ちていて
どうやらそれでドアを殴ってたみたい。なんでそんなのがバッグに入ってるんだよ・・・

彼女にガツガツ蹴られ殴られた我が家のドアは飾りの枠がとれ、足跡で真っ黒。
もちろん向こう持ちで交換してもらった。
自分の家のガラス+非常時の壁+うちのドアで合計20万くらいの請求が行ったらしい。

後日シラフの彼女とご主人が謝罪に来たけどとてもじゃないけど顔を合わせる気にはなれなかった。
夫が当時管理組合の理事長をやっていたのであまり邪険にもできなかったみたいだけど・・・
お詫びに持ってきたのがメロンなのもむかつく。メロン嫌いなんだよ。



この掲示板記事読んでたら、昔ヤングマガジンで連載していた



derniere survie


「座敷女」思い出しちゃいました…


都市伝説やストーカーなどの要素を含んだホラー作品で、得体の知れない人間に理不尽に付きまとわれるという心理的恐怖を描いた一部のファンに人気だった望月峯太郎作の漫画。


当時中学生だった俺には結構衝撃的な漫画でしたが…
一人暮らしの今だったら中学生当時よりもリアルにマジ怖…(((;゚Д゚)))


…と、この掲示板記事でドキドキしてたらなんて事は無い、ただの酔っ払いの話でしたというオチ(笑)

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 23:46:25 «edit»

Category:日常

( ゚Д゚)Good night 

どうやらちょっとうたた寝しちゃったようです。

起きたら枕が血の海…血痕2


鼻血です…

びっくりしましたよあせる

血吐いたのかと思いましたよ( ゚Д゚)血痕3 グハッ!!


ホラーです。


のぼせたわけじゃなく、もちろん興奮したわけじゃありません。



今日、結局1日日メガネでした。

充血は治まったのですが、相変わらず違和感は消えません。


こりゃぁやっぱ傷入っちゃったか!?


会社にメガネして行ったらみんな珍しがって突っ込んでくるし…

みんな見んな!見せもんじゃねぇ( ゚Д゚)ゴルァ!!


「お?今日メガネ?珍しいじゃん、どうしたの?」


このセリフ8人ぐらいに言われ


「えぇ、ちょっと今日は目の調子が…」


1日このやり取りで余計疲れましたあせる

tb: (0)     com: (2)

 1. 無題

大丈夫ですか?
鼻、いじくりすぎたとか!
でも、原因不明の鼻血まれにありますよねー。お大事に!

  by chi-ko136

 2. Re:ちーこ さんへ

普段あまり鼻血出さないんで、たまに出たりすると結構焦ります(;・∀・)
それよりも目のほうが気になってしょうがないです。

  by しゅうぞう

Comment-WRITES

go page top

Posted on 22:45:28 «edit»

Category:日常

メガネ男子 

俺、目が悪いのでコンタクトしてます。


で、今日仕事が終わって家に帰ってからいつものようにコンタクト外そうと目を指で広げたら、

なんか違和感が…

特に痛いってわけじゃないんですが、視界の一部に黒いものが映ってて、なんかゴミが入ったような感じでアイボンで洗ってもそれが取れない。


おや?この感じ去年の今頃もあったような…


まさか…また目に傷がついたか!?(゚д゚lll)ガーン

去年もそうでしたが、一度傷入っちゃうとなかなか治らないんですよね


目薬目薬さしても左目だけ充血がなかなか治まりません目


明日の朝もこんな感じならコンタクトは中止ですねあせる


明日は一日メガネ君でしょうか俺…( @Д@)メガネ


早めに眼科行かないとダメですねあせる

傷入ってたらコンタクトは中止で、ドクターストップかかっちゃいます。


やだなぁ…メガネ…(´・ω・`)

tb: (0)     com: (4)

 1. 無題

 普段はあまりめがねを使いませんが
車を運転する時は使ってます。

 そういえば前から飛蚊症でゴミみたいなのが
僕には見えてます。 もうかなり昔からなのでそのまま放置してますが・・

 やっぱりそういうのも一度目医者で見て
もらったほうがいいのかもしれないですが。。

  by ねころー

 2. ☆彡こんばんは☆彡

傷がつくのはイヤですよね(TT)


お互いに目の健康には気をつけましょうね(^o^)/

  by リュウ

 3. Re:ねころーさんへ

飛蚊症自体は目の機能に問題は特に影響がないって言いますが、網膜剥離の初期症状や糖尿病網膜症の症状としてあらわれる事もあるそうですよ。
医者に見てもらうのが安心かも知れませんね。
俺は次の休みにでも眼科行って来ようと思います。

  by しゅうぞう

 4. Re:リュウさんへ

目に傷が入るとなかなか治らないしイヤです。
目が悪いと結構不便ですから、気をつけるにこしたことはないですね。
裸眼だとほとんど見えないので、目がいい人が羨ましいですよ…(´・ω・`)

  by しゅうぞう

Comment-WRITES

go page top

Posted on 20:21:29 «edit»

Category:日常

プレゼント 

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sz/MekxV8zANOimhVjSy9oaav.js?44Kz44Oh44Oz44OI44GC44KK44GM44Go44GG:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzk1X05fTC5qcGc=



ナンバー5くん からプレゼントいただきました!

どうもありがとうー!ヾ(*´∀`*)ノ

嬉しくて涙が止まりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いつもありがとね(*´∀`)

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 20:19:15 «edit»

Category:UFO・宇宙

ターゲットは宇宙人!? 

いつもこのブログを見てくれてる皆さん、どうもありがとうございます。
アクセスがあって、コメントなどあると励みになります。

このブログには忍者ブログのカウンターとアクセス解析もつけてて、それを利用して1日にどれぐらいのアクセスがあったか知ることが出来ます。

でも、そのアクセスが本当に地球人だけとは限らないわけです。

ネット徘徊してたら興味深いサイトを見つけました。

3.1415926535898.com

(PCサイト)

サイト名もURLも不可思議な数字の羅列のこのサイト。
3.14159…円周率ですね。
この円周率をタイトルにしたこのサイト、一体なんだと思います?
このサイト、実は地球人に対してのサイトではなく、『高度な知識を持つ地球外知的生命体』、つまり宇宙人を対象にしたウェブサイトなんですって。

このサイトを運営しているのは、株式会社零式さん。
死ぬまでに一度は宇宙人に会いたい、じゃあ宇宙人とコンタクトを取れる土壌をウェブ上に作ろう、ということで立ち上げたそうですよ。

このサイトを見ようとクリックしたところ、真っ黒な宇宙空間で地球がグルグル回っていて、判読不能な記号がズラリと並ぶ、不思議なサイトでしたよ。
さらに、太陽系外から地球へのルート紹介とおぼしき画面も登場!

マウスを知らない宇宙人のため、トントン、とキーボードを叩けばメニューが開く音検知システムを採用しているそうです。

さすが、宇宙人をターゲットにしたサイトです。
我々地球人には解読不能ですね。

解読できたあなたは、もしかしたら宇宙人…((;゚Д゚)))

このサイトにもアクセス解析の機能を備え付けてるそうで、地球内からの一般的なアクセスに加え、IPアドレスが不明なものを『地球外からのアクセス』としてカウントしているそうですよ(笑)

もしも本当に地球外からのアクセスがあったら凄いと思いませんか?
夢のある話です。


うちのブログも地球人のアクセスの他、宇宙人からのアクセスも待ってますナゾの人

tb: (0)     com: (2)

 1. 無題

宇宙人からのあくせす!
しゅうぞうさんや私のブログにもきてるのかも^^

なんかわくわくしますね。

宇宙人が無表情でブログ観てると思うとなんと怖いようなw 


  by えにぜん

 2. Re:えにぜんさんへ

100%その可能性がないとも言えませんからね。
もしかしたら見てるかも知れません。
夢がある話ですね(*´∀`)
見てるだけじゃなくてコメント残してたりしてるかもww

  by しゅうぞう

Comment-WRITES

go page top

Posted on 00:14:04 «edit»

Category:ネット掲示板

真夜中にこっそり食べたくなるレシピ 

1日3食きっちりと同じ時間に食べる規則正しい生活していればそんなこともないのですが、やはり休日とかになるとどうしても不規則になり、夜中とか変な時間に腹が減ってしまうこともしばしば。
かといって、その度にコンビニに走るのもちょっと…
で、そんなときに食べたくなるレシピっていうことで。


真夜中にこっそり食べたくなるレシピ

4 困った時の名無しさん :03/12/07(日) 03:00
寒いので土鍋料理。
鍋は一人用の小さいので。
鍋焼きうどん、味噌煮込みうどん、おかゆ、おじや
鍋焼き雑煮、鍋焼きスープパスタ、洋風おじや(リゾットもどき)
キムチ鍋、鍋焼きビビンバ(鍋が痛むけど)、クッパなど
なんでもかんでも土鍋に入れちゃう。熱々(゚д゚)ウマー

12 困った時の名無しさん :03/12/08(月) 00:50
マルちゃんのカレーうどんをタップリのお湯で2分ほど煮ます。
麺がほぐれて来たら、お湯を全部捨てます。
そこに山盛りのみじん切りにしたネギと、粉末のカレースープを入れて
30秒ほど煮るす。
チューブのおろしニンニクとしょうがをタップリ入れて、もう30秒煮るす。
とろっとした焼きそば風カレーうどん めちゃ旨いよ!
チョット麺硬めに仕上げるのがコツっす。

19 困った時の名無しさん :03/12/08(月) 20:51
シラスをごま油で炒める。
炒めるときに醤油を少々。にんにくを少々。
ねぎを刻んであったかご飯にかける。
うまいじゃん。

61 困った時の名無しさん :03/12/30(火) 15:05
どんぶりに水とご飯とスープの素(中華系がオススメ)を入れて
電子レンジでチン。2,3分ぐらいかな。
簡単雑炊風。
めんどくさくなかったら鍋でやってください。

199 困った時の名無しさん :04/02/21(土) 17:08
お豆腐の上に、キムチ(あればザーサイも)のせて、
ごま油をまわしかけて食べる。
夜食なのにカロリー気にせず食べられるよ。火も使わないし。

[ソース:アルファルファモザイクより「真夜中にこっそり食べたくなるレシピ 」 ]

うまそうだなというものを掲示板からピックアップしてみました。
どれもうまそうでヨダレがたれそうなほど。
特に19番なんかいいかも。
でも少々手間がかかりそうですね。

derniere survie

夜中は簡単で手間がかからずってことでインスタントラーメンが一番いいかも。
でもカロリーが気になるって?
そもそも夜中に何か食べたいって事自体、カロリーなんて考えちゃいけないでしょう(笑)

tb: (0)     com: (2)

 1. 無題

カップヌードルにマヨネーズいれてたべることはある^^おおしいですよ

  by えにぜん

 2. Re:えにぜん さんへ

カップヌードルにマヨネーズ入れると味がまろやかになるというやつですね?
おいしそうですね(・∀・)

  by しゅうぞう

Comment-WRITES

go page top

Posted on 14:45:10 «edit»

Category:雑記

ビールかけ全身シャンプー 

野球好きには嬉しい、変わった商品があるそうです。

その名も『ビールかけ全身シャンプー』

derniere survie


この見た目ビール瓶のように見えますが、れっきとしたシャンプーです。

この全身シャンプー、よくプロ野球で優勝した選手が祝勝会で頭からビールをかぶるのをイメージして開発された商品だそうで、販売したのは玩具メーカー大手のバンダイ。

バンダイさんには“誰もが一度はやってみたかった! シリーズ”というのがあり、この全身シャンプーもその一環だそうですよ。

このシャンプー瓶の中には粉末が入っており、40度程度のお湯を注いで軽く振ると、まるでビールのような泡がシュパーっと噴き出てくる


derniere survie


これはまさしくビールを激しく振りフタを開けた時に噴出すビール泡のようです。
これをすかさず頭からかぶり、髪や全身が泡まみれ。
優勝した時のあの喜びと興奮を選手のような気分で手軽に味わえるってことですね。
実際の選手はビールかけのあとは風呂場で洗い流さなければならないが、これはこのまま洗い流せば体も気分もスッキリです。

肝心の香りは、爽やかなシトラス系。

全国のコンビニやスーパーマーケット、ドラッグストアなどで

299円(税込み)で発売されているとのことです。


tb: (0)     com: (0)

go page top