HOME   »  2009年04月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
携帯で俺のすんも部屋見たらすんもが号泣していたので、
たまにはブログネタ書かないとね。


お元気ですか? ブログネタ:お元気ですか? 参加中

お元気ですか?

うん、いちおう生きてる♪

ここ一ヶ月の間で、このセリフ何度言ったことでしょう…

一ヶ月前、会社から戦力外通告(クビ)を言いわたされて以来、
友達を初めとする心優しきみなさんからの心配の声が俺のもとに届いてます。

もうね、うれしくてうれしくて涙鼻水その他の汁が出まくりで喜んでいるわけですよww



ひとつだけ不思議なことがあるんです。

俺がプー太郎になっちゃったってこと、あまり人に言ってないんですよね。
なのにみんな知っていたりするわけで。

おかしいなぁ…まずこのブログの存在はリアル友には言ってないし、
もちろん会社関係者にも極秘。
だからこのブログからの情報は出回ってないはずなんです。

そして、友達にも俺が今プー太郎だってこと
本当に仲が良い人数人にしか言ってないんですよね…
その本当に仲がいい数人の友達から「シュウゾウ リストラ スグ メルオクレ」って情報が出回ったとすると、
すげぇな友達のネットワーク…あなどれん(;・∀・)

つか、「シュウゾウ リストラ スグ メルオクレ」ってなんか「チチ キトク スグ カエレ」の電報みたいww
自分で書いておきながら爆笑っすアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


そういえば、このネタと関係ないんですが、すんもが三段目に昇格してそのごほうびって
いつになったらもらえるんでしょう?



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
アメブロスタッフさんも(*´-ω-)σ凸ポチっとヨロシク
2009
04.30

ネットをうろついていたら気になる記事を発見!

それは

「いい人ほど脱ぎたがる」

というもの。

先日の裸になって何が悪いでおなじみの草なぎ剛さんと関係するものでした。

この記事を書いた明治大学心理学講師の関修氏が言うには、

「草なぎさんは見るからに真面目で誠実なイメージ。おそらく実物も好人物なのでしょうが、その一方で、ファンや世間が抱いている“いい人”を演じなければならないという抑圧も感じていたはずです。こうした抑圧感が高まったとき、人は“仮面”を外して心のバランスを取ろうとします。人によっては草なぎさんみたいに裸になることで気持ちが楽になろうともする。心理学で言う『防衛の解除』という作用です」
http://topics.jp.msn.com/entertainment/column.aspx?articleid=49777

だそうです。

草なぎ剛=いい人っていう世間のイメージですからね。
いい人を演じるストレスから解放されたかったのだそうですよ。


早く復帰できるよう応援してます、草なぎさん。


そういえば、この前、深夜にピグでうろついていたら

derniere survie-未設定

いました!草なぎ剛!

絶対いると思ってたけど…もう手が早いんですから~ww

一緒に写真撮ろうとしたら逃げられちゃったんで、
グッピグだけしときました(*´-ω-)σ凸ポチっとな。



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
俺にもランク(*´-ω-)σ凸ポチっとヨロシク
朝起きてシャワーを浴び、その後素っ裸のまんま部屋のカーテンを開けたところ・・・


ベランダに外壁ペンキ塗りおっさんがっ!!

うおっ!びっくり!!

見られたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

しかも目合っちゃったww

おっさんもびっくりしてたww
俺のほうがびっくりしたっつーの!

おい、おっさん

derniere survie

裸になって何が悪い

これ、最近の俺のお気に入り単語ww


つか、おいおい・・・ペンキ塗り工事が入るんなら言ってくれよって感じ(;´∀`)


そういえば

derniere survie

コレ、売れてるらしいですよ( ´艸`)ケッケッケ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090426-487265.html



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
裸になって何が悪いクリック!
2009
04.28

もしかして明日って祝日ですか?

もしかしてもう世間様はゴールデンウィークですか?

最近、日にち曜日の感覚がまったくない・・・
完全に俺、ボケてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャ

会社クビになってから早1ヶ月。
毎日が超大型連休のしゅうぞうですww

ここんとこ何かと紙に日付を記入したりすることが多いんですが、
パッと頭に出てこないんですよね・・・
あれ?今日って何日だっけ?みたいな。

やべべ、休みすぎだなこりゃぁ(;´∀`)

就活もいいけど、ぼちぼちバイトでもしないとお金がぁ・・あせる

なんてあせりつつも、今夜もまたピグにログイン。

どなたか俺を見かけたら仕事くださいww


あ、そうそう、新しく出来た期間限定エリア「婚活広場」盛り上がってますねー

derniere survie-未設定

せっかくだから就活広場とか失業広場ってのもあるとおもしろいんだけど。
3つとも今、"旬"ですからww




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
シゴトクレ クリック!
derniere survie

マッテルヨ…

こえーよ、せんとくん…
((((;゚Д゚))))


derniere survie

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
もう汚しませんから
ごめんなさい!



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
クリック マッテルヨ・・・
えあわせ広場、いわゆるトランプのゲーム「神経衰弱」ですね。
やっぱ相変わらず混み合ってて満員。

やっと入れて「よし一戦!」と意気込んで知らない兄さんに勝負を挑んだのだが…

勝負!えいっ!カードクリック!!



え…(;゚Д゚)ウソーン



なにこれ?ひっくり返したカードが全部黒いじゃん!
絵見えねぇし!!

絵見えないんじゃゲームにならねぇじゃんよー!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そのせいで結局一枚も取れず惨敗…あせる

バグもいいとこだな…しっかりしろよピグスタッフ!!
入った瞬間から重いし(´・ω・`)


お  ま  け

derniere survie-未設定

3回目に入室したときの画

だめだこりゃー(;´Д`)




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
ある意味神経衰弱クリック!!ヽ(`Д´#)ノ
SMAP草なぎ剛さん逮捕をうけて、いろんなところで盛り上がってるみたいですね。

さっそく↓の地デジCM風ポスターも作成されちゃってましたww

derniere survie


そんな草なぎさんの逮捕時の名言がなんと…

derniere survie

Tシャツになっちゃいました!(゚д゚)オオ!

こちらお値段2100円
ここで購入出来るそうですよ
http://clubt.jp/product/53155.html

逮捕の思わぬ産物ですなww


でも草なぎさんが言ったのは、正確には

「裸だったら何が悪い」

じゃなかったんでしょうか?( ´,_ゝ`)プッ



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
裸になって何が悪いクリック!!(・∀・)ノ
今日の夕方、腹の具合が悪くなりトイレに駆け込みました。
ゲリです、完全に(;´Д`)


で、トイレで格闘してたときに

ピンポーン♪

誰だよ…こんなときに…

しゅうぞうさーん、佐○急便でーす

あぅぁ(;´Д`)…そうか、俺買い物して今日配達の荷物着払いで頼んでたんだ…
しかし…今この状況は…出るに出られない
今出なければ荷物は持って帰られて、
再配達依頼したりなんて手間がかかってめんどい…

しょうがねぇ

意を決して下痢うんこを途中で止めるという荒技にて佐○対応。
気合です気合。

荷物受け取りーの、代金払いーの、サイン書きーの

…はぅあっ!!(やべぇ出るゲリウンコ)

佐○のおっさんも( ゚Д゚)?って顔してましたww

やり取りしてる間、俺は何度も出てきそうなのをがまんしてたのですよ!


その後、下痢特有の第二波第三波を体感しつつもなんとか無事に生還!

もうね…すべて出終わって腹痛も圧迫感もすべてなくなった時の爽快感っていうか開放感?
素晴らしいです。
それはまるで世の中すべての わだかまりが解消されたようでいて、
世界の平和を、人々の幸せを、両手を広げて受け入れることができそうな気持ちになるのですよ。
そして、守られてあるだろう便神に祈りを奉げるのです。

つか、なんでまた下痢になったんだ?
引っ越しして急に環境が変わったせいでしょうかね?



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
便神クリックよろ!!(・∀・)ノ
ピザってそんなにひんぱんに食べたりはしないんですが、
たまに無性に食べたくなっちゃったりします。

で、登場したのが

derniere survie


ピザ自動販売機「レッツ・ピザ」

自動販売機自体、前からあるみたいですが、これは今までのと違い、
ちゃんと小麦粉を叩き、水を加え、生地をこね、丸型にして、
指定したトッピングを加えてから焼くらしいです。
それらの工程を小窓からのぞくことが出来るんですって。

derniere survie

今までみたいに冷凍のピザを温めるだけとは違い、本格派なんだそうですよ。

derniere survie

ちなみにピザの1枚お値段4ユーロ(約535円)で、ピザ完成まで3分だそうです。



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
レッツ・クリック!!(・∀・)ノ
神々の池

ついに神々の池の中に入ることができました!


derniere survie

ナンバー5くんと知らんお姉ちゃん

入ったら一気にグッピグゲット!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

でもこれ、自分では池の中に入ってるって見えない不思議な技なんですよね。

自分で池の中に入ってるって確認できないのが残念…(´・ω・`)

↑の2枚の写真はナンバー5くんに撮影してもらいました。
どうもありがとう!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おまけ

derniere survie

今日は楽しかったー(・∀・)

derniere survie-未設定

おやすみー



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
神々のクリックよろしく(・∀・)ノ
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
