HOME   »  2009年05月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

derniere survie-未設定

待望のロフト部屋ラブラブ

豪華だねぇ~

家賃15万円家具付き駅近し
(もれなくオバケもいます)




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
同居人募集クリック!
かなり久々のディケイド記事。
はい、サボってましたww

ってことで、ファイズの世界からアギト、電王、カブトの世界と
なんやかんやで回って来て、そしてついに最後の世界
「響鬼の世界」へとやってきたディケイド。

derniere survie

ここが9つ目の最後の世界へとなったわけです。
仮面ライダーディケイド第18話
仮面ライダーディケイド第19話


今回は旅の最後というわけで、豪華に
オリジナルキャストが多数登場したわけです。


≪オリジナルキャストの皆様≫

derniere survie

斬鬼(ザンキ)-松田賢二
うん、相変わらず渋いww

derniere survie

威吹鬼(イブキ)-渋江譲二
あれ?ちょっと老けました?

derniere survie

轟鬼(トドロキ)-川口真五
こちらもかなり…


derniere survie

アキラ-秋山奈々
相変わらずかわいいね~(´∀`*)
アキラに関してはオリジナルでは変身しなかったんですが
今回、天鬼として変身してくれましたよ。


しかし残念ながら、響鬼役だった細川茂樹さんは再登場ならず。
家電芸能人としてお忙しいのですね…残念ですww

代わりに響鬼を務めたのは

derniere survie

デビット伊東!ww


オリジナルは何だかグダグダでまとまりつかなかった残念な感じでしたが、
今回のディケイド版は素晴らしく面白かったです!
オリジナル同様に師弟愛というものが全面に出てました。
ついでに変身解除後、すっぽんぽんになってるとこもね( ´艸`)

derniere survie 

全員勢ぞろいで魔化魍(まかもう)のバケガニを倒すシーンはすごかった!
ラスト、ちょっと胸を熱くさせちゃった俺がいますよww

derniere survie

ついでにキメポーズも決まってました!!


さて、9つのすべての旅を終えたディケイド。
次週ついに第1話に登場した夏海の世界へと…


まだ見てない人や見逃しちゃった人はこちらから見れます(PCのみ)
第18話「サボる響鬼」
第19話「終わる旅」




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
アナログはやっぱ画像きたないクリック!
学校給食…俺がかつて楽しみにしていたものの一つです。
これの為に学校へ毎日通っていたといっても過言ではないです。

思い出のメニューってのもありますが、今日はネットで見つけた
世界の学校給食を紹介します。

まずは我ら日本の給食

derniere survie

味噌カツですか?おいしそうですね


derniere survie

こちらは韓国の給食。
やはりキムチ登場!


derniere survie

続いてはアメリカの給食。
チキンナゲットに、これはなんでしょう?何かの揚げ物?パン?。
さすが肥満大国って感じですな。

もういっちょアメリカ

derniere survie

上の給食よりはボリューム少な目ですが、やはり揚げ物登場!


derniere survie

こちらは中国の給食。
やはり中華!
つか、なんだこのご飯の量は…半端ねぇな(;゚Д゚)
食わねば日本に負けるって意識が表れている一品ww


derniere survie

こちらはなんとフランスの給食。
見よ!このフライドポテトの量の多さ!


derniere survie

そしてこちらはインドの給食。
やはりカレー登場ですね。


このようにそれぞれのお国柄がよく出てる給食という結果になりました。


最後におまけ

derniere survie

こちら日本 仙台のとある学校の給食だそうです。
肉まん1個に焼きうどん…悲しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
給食はやっぱカレーだねクリック!
働きづめでお疲れのお父さん。
駅のホームのベンチでぐったりお眠り中。


derniere survie


お疲れ様です。



あれ?ねぇお父さん…



床に…



何か落ちてますよ…








(;゚д゚)アッ....










derniere survie


derniere survie



`;:゙;`;・(;゚;ж;゚; )ブッ




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
ハゲしくクリック!!
2009
05.30

6月よりこのブログに何かが起こる…

追加情報を待て!



Coming soon!!
ここ数日で、海外のサイトで話題になっている謎の生物がいるそうです。

derniere survie

頭に足だけ生えてるこの1頭身の生物は一体…(;゚Д゚)

これはフェイクだ!フォトショで加工したものだ!
と一部の人達に言われているみたいですが、
調べによると実際に存在する生物のようです。

「ピグミージェルボア」というネズミの一種で、
パキスタン南部、バルチスタン地方に分布し、
ネズミ目 トビネズミ科に属する立派なネズミなんです。
こちら一般的にはバルチスタンコミミトビネズミといい、
大きさは大人でも500円玉程度なんだそうです。
体重も5g程度と非常に軽く、
また、雑食性で種子、草木、小さな昆虫の幼虫などを食べるのだそうですよ。
寿命は約3年と言われています。

derniere survie

横から見るとちゃんと胴体と腕も確認できますね。

ここ数年で知られるようになったとのことで、知名度も低く、
ペットとしても飼育することができるそうですが、
生態や飼育方法などまだまだ分からないことが多いそうです。

ちなみにこちらが動き回るピグミージェルボアの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=PJnn-wMPU9w


むむっ!かわいいではないか!(´∀`*)ポッ




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
ある意味謎の生物クリック
数日前の深夜2時頃、モスクワにて上空に謎の飛行物体が現れたそうです。

derniere survie

ぼうすい状に広がる雲と謎の発光体…

その時間たまたま通りがかった女性が撮影。
同時間、同じように目撃した市民も多数いるとのことです。

移動速度は飛行機と同じぐらいだが、火の玉のようにも見えたそうです。

derniere survie

拡大されてますが、何かわかりませんね…

derniere survie

しばらく移動した後、霧散し、
あっという間に消えていったそうです。

derniere survie

そしてそこには残された煙のような跡…


飛行機?宇宙人の円盤?
まあとにかく未確認飛行物体ではありますな。

普通に飛行機が通りがかったのが何らかの自然現象でこう見えたか、
または、事故で機体が燃えていたのか…
それとも本当に宇宙人の…とにかく真意は定かではない。




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
UFO的クリックよろ
2009
05.28

あのペプシがまたまたやってくれました!


今度は…

derniere survie

シソ味ww

過去にもキュウリ味の「ペプシアイスキューカンバー」を発売したペプシ。
今回も購買意欲が駆り立てられますww

6月23日から期間限定で発売されるそうですよ。
値段は147円。

さわやかな香りとすっきりとした後味が特徴だそうで、
液色は青じその清涼感を伝える鮮やかな緑色。
パッケージは、白い麻の生地をイメージした背景に、
しその形に透明にかたどったラベルを置き“涼しげな夏”を演出したのだそうです。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20090527/1026579/


さて、そのお味はいかに!?




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
スッキリ爽やかクリック!
2009
05.27

いつの時代にも心に残る名曲と言われるものはあります。
それはヒット曲に限らず、聞く人の心に深く刻まれれば、名曲となるのです。

負けないで/ZARD(1993年)

YouTube動画

1993年に発表されたZARDの6thシングル。
オリコン最高位1位(4週目)、8週目でミリオンセラーを記録した
ZARDの代表曲のひとつで、ZARDの知名度と人気を上げた自身最大のヒット曲。

ZARD
作詞・ボーカルを務めていた坂井泉水を中心とした日本の音楽ユニットである。
1991年『Good-bye My Loneliness』でデビューし、
『揺れる想い』『マイフレンド』『運命のルーレット廻して』などの数々のヒット曲を飛ばし、
1990年代を代表するアーティストであったが、惜しくも2007年5月27日に死去。
しかしその後もCD発売や各地でフィルムコンサートが開催されるなどで、
今もなおファンを増やし続けている。

今日は彼女の命日ってことで、大ヒット曲『負けないで』をアップしてみました。
ライブ映像ですが、こう見てみるとやっぱすごかったんだぁZARDって。

※一度貼り付けた動画、ZARDの所属会社から削除要請があったらしく消されたが、
再度探してアップしましたww





にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
負けないでクリックよろ
井川さくら…武豊…中山香…
これ人の名前ですよね?

いえいえ、実はこれ

駅 名

なんですよ!

ウソつくなこのカス!ってお思いでしょうが事実です。

こちらをご覧下さい。


goo ランキング
芸名・人名だと勘違いしそうな実在の駅名ランキング
1井川さくら
2武豊
3中山香
4伊賀和志
5近江舞子
6位以降を見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


人名だと勘違いしそうな実在の駅名ランキング


ね、本当でしょ?

1位の井川さくらは、秋田県南秋田郡井川町にあるJR奥羽本線の駅。
2位の武豊は、愛知県知多郡武豊町にあるJR武豊線の終着駅だそうですよ。
読み方は「たけゆたか」ではなく「たけとよ」と読むんだそうですww

実際に電車乗ってて駅名言われたら
びっくりしてうんこもらすなこりゃぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ちなみにこちらが1位の井川さくら駅です。

derniere survie

1995年開業というので、比較的新しい駅なんですね。

そういえば、この井川さくら駅の画像を探している最中
俺の実家がある最寄駅の写真も発見しちゃいましたが、
俺が知ってる駅じゃなくなってましたよ。
改装されて新しくキレイになってて当時の面影ゼロでした(´;ω;`)




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
俺の思い出消えたクリック!(´;ω;`)
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
