HOME   »  2009年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
呪いつづけて、10周年。
怨みつづけて、10周年。

アッキーナこと南明奈と、元モー娘の加護さんが主演する
『呪怨 白い老女』と同時公開『呪怨 黒い少女』が
先日27日に公開された。

それに先駆け、アッキーナが24日に東京・銀座の東映本社で
おはらい&ヒット祈願イベントを行った。

そのアッキーナがなんと、呪怨シリーズにおなじみの

derniere survie

俊雄とともにおはらいをうけたとのことだ。

derniere survie

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/25/015/?rt=na

無事に公開が成功するよう祈ることにする。


それでは、呪怨 白い老女』と『呪怨 黒い少女』の
この世で最も怖いと言われる予告映像をご覧いただこう。



YouTube動画



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
俊雄といっしょにクリック…
「ラーメン缶」をヒットさせた京都府長岡京市の自販機メーカー「フジタカ」が、
新たに「カレーライス缶」を発売したそうです。

derniere survie

カレーがラーメンと並ぶ「国民食」であることに着目。
鶏肉やタマネギと煮込み、リゾット風に仕上げた。
自販機販売向けにスプーン付き。
レンジで温めることもできるとのことです。

derniere survie

通常の米ではふやけるため「コンニャク米」を使用し、
1缶(290グラム)の熱量を166キロカロリーに抑え、価格は380円。


食いたいと思ったけど申し訳ないが
俺、リゾットってどうもダメなのよ(´・ω・`)
つか、たぶん付属のスプーンが
それなりに長くないときっと食いづらいと思うww
果たして売れるのか!?



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
売れるのかよクリック
あのクレヨンしんちゃんが実写映画に!?

『BALLAD 名もなき恋のうた』


YouTube動画

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」
を原案とした作品で、主演の草彅剛が演じる武士と
新垣結衣が演じる姫のラブストーリーを実写化したそうです。
SMAP草なぎさんとガッキーが出るってだけでもヒットの予感。

derniere survie

1574年、戦国時代に「井尻又兵衛」という一人の侍がいた。
その男は、命を懸けて春日の国のお姫様、「廉姫」を守り続けてきた。
ある戦の日、一人の不思議な少年が出現し、又兵衛は命を助けられた。
未来から来たというその少年「川上真一」と一緒に過ごすうち、
2人の間に絆が生まれていく。



"オトナも泣いた"をキャッチコピーに、
「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズを手がけた
山崎貴監督が豪華キャストで送る、奇跡の超大作!

derniere survie

2009年9月5日ロードショー!



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
ぶりぶりクリックよろ!
2009
06.29

卒業を間近にひかえ、互いに就職先が決まった僕たちは
その日、久しぶりに学校へと足を踏み入れたのです。

体育館倉庫にある姿見にはある噂が…

それでは怪談「新耳袋」より、衝撃的映像をどうぞ。


YouTube動画

トラウマになりそうなほどキモイあれが…

心臓が弱い人は見ないことをお勧めします。




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
鏡の中からもそっとクリック…
ディエンドの世界。

derniere survie

この世界でディエンドはなんと社会を壊そうとした罪で
指名手配犯とされていたのです!

この世界の人々は皆、気持ち悪いほどに優しい。
実はそれはローチと呼ばれるこの世界の敵により強制された
「優しさルール」による偽りの優しさなのです。
そう、この世界は人間の自由な意思は許されない。
ローチによる完全支配された世界…

ローチとは

derniere survie

そう、この見たまんまのゴキブリです…
(|| ゚Д゚)トラウマー

derniere survie

derniere survie

そんなゴキブリ怪人どもとの戦いに今回ディケイドは
するはめになってしまったのです。

そして、この世界でディケイドはディエンドの秘密を知ることとなるのです。

仮面ライダーディケイド第22話 公式HP


この世界のライダーはかつて
「劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE」にて登場。
久々に見たなぁ。
こいつらは出てこないと思ってたので意外ww

derniere survie

そして、ローチも同じく剣にてクライマックスで登場した怪人どもです。

derniere survie

こちらも久々に見たけどキモイな…(;´Д`)


そんな中、おとぼけ役のユウスケ(仮面ライダークウガ)は、
道で大荷物を背負い込んで歩いていた老婆を見かけるんですが、
ローチが決めた「優しさルール」による優しさを
うまく見せられずそれをローチに見つかってしまい

derniere survie

ローチにさらわれ改造手術をされるはめに!

ルールを守らない人間はこのようにローチにさらわれ改造されてしまい、
フォーティーンと呼ばれるローチのトップの意のまま操り人形とされる運命に…

一体どうなってしまうのか!?
次回へ続く!

仮面ライダーディケイド第22話(本編動画-PC)


にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
ローチのようにしつこくクリックよろ
YouTubeで見つけた仮面ライダー龍騎のアメリカリメイク作品
『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』

derniere survie

存在は知ってましたが、どうせしょぼい作品だろ?
なんて思ってたら…やべ、かっこいい(;゚Д゚)


YouTube動画

日本の龍騎は申し訳ないが「う~ん…」って感じでしたが、
これはリメイクを超えたクオリティーが高そうな作品のような気がする。
しっかり洋画してるし!
変身シーンとか龍騎よりもかっこいい。
ただ残念なのが、変身のときの掛け声が「KAMEN RIDER!」だし(;・∀・)
せめて洋画っぽく英語で言ってもらいたかったけど。

でもすげぇ見たい!
2009年1月3日よりThe CW他で放映中みたいです(全40話)
YouTubeには本編がそろってなかったし、どっかにないかなぁ。


こりゃあトランスフォーマーに匹敵するか?
いや、それはないな(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ドラゴンボールのハリウッド版よりはマシなような気がするww


『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』HP(PC)




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
KAMEN RIDER!Click!!
地球以外に生命がいる可能性候補として火星がありますね。
また、太陽系以外では先日書いたグリーゼ581cもその候補なのです。

しかし、調べてみるとまだ生命がいるかも?というところがありました。

土星はみなさん知ってますね。

derniere survie

でも残念ながら土星ではないんです。

今回の話は土星の衛星(土星の月)の話です。
土星には64個の衛星があって、その中の一つにタイタンという衛星があります。

derniere survie

そのタイタンには大気があって液体メタンの雨も降り、
さらに、メタンの川や湖が存在すると考えられています。
液体状のものがあるってことは生命がいても不思議ではないですね。


さらに生命がいる可能性がもっと高い衛星があります。
同じく土星の衛星なんですが、その衛星の名は

エンケラドゥス

derniere survie

初めて聞いた人も多いと思いますが、
なんとこのエンケラドゥスからは大量の水蒸気が噴き出ていたらしいです。

derniere survie
[想像図]

そしてその水蒸気の成分に塩分が含まれていたとのことです。
この調査結果はつい先日の24日のイギリスの科学雑誌「ネイチャー」に
掲載された論文により明らかとなったみたいです。

驚くのはこの後。
この水蒸気が噴き出る衛星エンケラドゥスの南極地下(氷の層の下)に
塩水がある可能性が高いという。
エンケラドゥスの表面は厚い氷の層で覆われてますからね。
その下に我々の想像を絶する生命がいる可能性は大いにあります。

しかも、エンケラドゥスには水(H2O)が液体の状態で
存在し得るための熱源があることがわかりました。
また、今回の調査結果によりその水には
ミネラルの成分が含まれていること判明したそうです。

( ゚д゚)ハッ!

と言うことはだ…塩分の水=海…ですね?

こりゃあいるに決まってる!そう思いたい!ヽ(*´∀`)ノ




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
エンケラドゥス的なクリックよろ
【シンクロ】
同期する、タイミングをあわせる、同時に起こるの意。
by.フリー百科事典Wikipedia


シンクロしすぎて思わずクスっとくる画像集めましたww


derniere survie

リアルバッファローマン

derniere survie



derniere survie

庭師 ベッカム


derniere survie

恐怖!顔すり抜け女:(;゙゚'ω゚'):


derniere survie

わざとだろww


derniere survie

チヴァンゲリオン初号機




以上、シンクロしすぎて思わずクスっとくる画像集でした。
つまんなくてどうも

derniere survie





にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
一番最後のが一番ワロタクリック!
ブログのネタにもってこいの雑学。
ネットなどで様々な雑学がありますが、
知らないほうが幸せだった雑学っつーのもあるわけです。


YouTube動画

知っているおなじみのものから、
こんなのもあるの?っていうもののオンパレードですね。
中には本当に知らなかったほうが幸せだったっていうのもちらほら…(;´Д`)

一番最後にこの動画を作った人が
知らなくて質問してきたことに答えましょう。

「カップヌードルに入っているあの小さいエビの正体ってなに?」
お答えしましょう。
あのエビの名前は「プーバラン」




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
あのエビの量を増やすことに1票クリック!
年内いっぱいで引退を表明した鼠先輩の2ndシングル
『おいた』のPVの中に、はっきりと不気味な男の顔が
映りこんでいるという。

それでは、1分45秒あたり女性の左上部に注目して
ご覧いただきたい。


YouTube動画

おわかり頂けただろうか?

女性の左上部にはっきりと不気味な男の顔が映りこんでいるのが
わかるのだが…

ちなみにこのシーンの2人の後ろは壁であることが判る。
つまり、壁から顔だけが現れていることになる。

derniere survie

果たしてこれは霊の顔なのだろうか?
それとも、タイトルどおりの「おいた」なのだろうか?





にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
壁からひょっこりクリック…
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
