HOME   »  2009年09月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
変り種コーラ発売で度々話題になるペプシが、またやってくれるようです。

今度は…

derniere survie

ペプシ和風コーラ
A z u k i

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

あずきとペプシの雅な出会い

だそうです…

これまでペプシはキュウリ味だったりシソ味だったり、
え!?って思うコーラを出してきましたが…
甘いものに甘いのをプラスさせたかと思うと…(;・∀・)

日本らしい「和」の素材をテーマにしたそうで、上品でまろやかな甘さに仕上げたという。
果たしてどんな味なんでしょかね?
まあ、キュウリもシソもそれなりの出来だったので、今回も大丈夫だとは思うが…

このペプシあずきとあずきたっぷりのだんごなんかで月を見ながらティータイムなんて
メタボリックかつ虫歯になりそうな感じだけど、小粋で上品なひと時を過ごせそうだ。


derniere survie

このペプシあずきは10月20日から期間限定で発売されるそうです。

つーか、あずきをAzukiと表記してる時点で「和」じゃないような気がするww
2009
09.30

こちら台湾のとあるCMです。
このCMがすごいんです。


YouTube動画

このCMは台湾の志願兵募集のCMだそうですが、内容がまるでトランスフォーマー(;゚Д゚)
パクリなのはわかってるけど、見た瞬間「なにこれ素敵」って思っちゃったww

CMを見終わって一言。
結局彼らは何と戦おうとしてたんだ!?
-天国の浜辺編 「失敗作」-

derniere survie

derniere survie

キャッシー 『しゅうぞうは我々に対し敵意をむき出しのようだ』
『人類もののけ化計画の第1号には失敗作だ…始末しろ』

Blue Pichon 『リョウカイ シマシタ ボス』


derniere survie

船を降りた俺が訪れた街に突如登場した未来の俺。
こいつのことは山下に任せ俺は先を急いだ。

しばらく歩いていると

derniere survie

こんな夜遅い時間に少年が!?
おいガキんちょ、さっさと帰ってクソして寝ろや。

derniere survie

Blue Pichon 『ケケケケ』

うおっ!もののけか!
あれ?こいつどこかで見たような気が…


derniere survie

derniere survie

あっ!あの時リュウセイを殺したもののけ!!


derniere survie

おのれよくもリュウセイを!

Blue Pichon 『オマエ ワレワレヲ ウラギルツモリカ?』

いつから俺はてめぇらの仲間になったんだよ!
お前なんか相手してる場合じゃねーのに…どけよ

Blue Pichon 『シュウゾウ、オマエ モウ イラネ』

derniere survie

Blue Pichon 『シネ』

derniere survie

ボォォォーーン!!

あらよっと

derniere survie

こんなしょぼい攻撃なんか、ひょいっとかわせるぜ

Blue Pichon 『ナ…ナニィ!モウ 1カイ』

derniere survie

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

derniere survie

くらえ!
ウンツイテルパンツァ!!

Blue Pichon 『ギャー!マブシイ!!』

derniere survie

ギャァァァァァ・・・

ボガァァァァーン!!

derniere survie

シュゥゥゥゥ・・・

威勢がいいだけかよ。
しょぼいなPICHONとやらのもののけはww

とんだ時間ロスくらってしまった。

derniere survie

こんなところでのんびりやってる時間がない俺は先を急ぐことにした。


-続く-


監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:キャッシー、Blue Pichon

芸能人の薬物事件逮捕が相次いでいる今年、今度は元アイドルが大麻で逮捕!

逮捕されたのは元「男闘呼組」メンバーだった成田昭次容疑者。
成田容疑者は27日に警視庁渋谷署に現行犯逮捕されていたのだそうだ。
逮捕容疑は、27日深夜、渋谷区内の自宅で袋入りの乾燥大麻数グラムを所持したとしている。
内偵捜査していた渋谷署が家宅捜索したところ、乾燥大麻が発見されたという。

おい成田!お前もか!

成田容疑者はジャニーズ事務所に所属当時、男闘呼組のボーカル・ギターを担当。
93年の解散後はジャニーズを脱退、バンド活動などしていたそうだ。


YouTube動画

【男闘呼組】
1980年代に、ジャニーズ事務所からデビューした、
成田昭次・高橋一也・岡本健一・前田耕陽による4人編成の男性アイドル、
ロックバンドグループ。
1993年6月30日付で解散。

男闘呼組が1989年に発表した「TIME ZONE」
かなり久々に耳にしましたww

うぉーうぉー大麻ZONE♪

違うかww

まさにTIME ZONEならぬ大麻ZONEだなこりゃあ…(;´∀`)
インターネット上で囁かれている都市伝説。


YouTube動画

携帯電話を用いた交霊術の一種のようだが、それは果たして本当に存在するのだろうか…



「イマ イクヨ…」
夏が終わり日焼け痕が大変なことになってる人もいることでしょう。
太陽の日差しは時に人間に相当なるダメージを与えるものです。
皮膚がんも怖いですね。

そんな皮膚がんを恐れるあまり、日光よけの全身ボディスーツを
作ってしまった女性が中国にいるそうです。
皮膚がんについての本を読んで直射日光のリスクを知り、
全身を隠すことにしたらしいです。
全身完璧に覆う仕様になっているそのボディスーツ。
しかし、女性が着用した姿を観光客は見てガクブルになり逃げ出しているという。
彼女に出くわした観光客は
「彼女の真っ赤な顔はゴーストかエジプトのミイラみたいだった」
と言っているというが…

それではご覧いただこう。














derniere survie

きゃぁぁぁぁぁぁー!!!

(((( ;゚Д゚))))
-天国の浜辺編 「もうひとりの俺」-

derniere survie

つかの間の船の旅を終え、知り合ったウンゲルとまた会おうと約束をし、
俺は船を降りた。

derniere survie

ついに俺はウスラゲーハの近くまで来たのだ。
この先の街に能力者マンゾーがいると期待して、ここを後にした。


derniere survie

しばらく歩くと街中に出た。

derniere survie

derniere survie

この街は新宿のように5ぴちょんにまだやられてないようだ。

と、その時

derniere survie

前方から怪しい男が俺をじっと見つめながら歩いてきた。

derniere survie

derniere survie

んん!?

derniere survie

あいつ…俺に似てないか?気のせいかな…

『ああ…ついに来てしまったか…』

derniere survie

山下!
誰だあいつは?知ってる奴か?

derniere survie

山下 『あいつが来てしまったということは…おそらく私を抹消する為だろうな…』

抹消!?(;゚Д゚)
お前…何かしたのか?


derniere survie

謎の男 『見つけたぞ山下!』

derniere survie

山下 『あの男はな…』

derniere survie

山下 『見つかってしまったか…』

derniere survie

だからこいつは誰なんだよ

derniere survie

謎の男 『俺はお前には用はない。山下、お前を倒す』

そう言うとこの謎の男が帽子とグラサンを外し、顔を見せた。

derniere survie

げっ!お…俺か?(;゚Д゚)

山下 『ああ…こいつは未来のお前だ。もののけと化したお前だ』

み…未来の俺!?

未来の世界では俺は結局能力者と出会えずにもののけ化してしまったということか…
だがなんで未来の俺がここに?
山下を倒す為か?

derniere survie

未来の俺 『こいつが邪魔なんだよ…お前をもののけ化させないようにしているからな』
『こいつさえ消えてしまえば、もののけになるのは時間の問題だ』

山下 『未来世界ではお前がもののけ化して暴れてるんだ』

じゃあ俺を倒せば解決するんじゃね?

未来の俺 『こいつには俺は倒せないよ。だって…なぁ、山下』

山下 『ここじゃ周りに迷惑がかかる、場所を変えようか』

どこ行くんだ?

未来の俺 『んじゃ、例の場所で待ってる』

derniere survie

そういい残し、未来の俺は消えた。

derniere survie

山下 『お前は能力者の元へ急げ。あいつのことは私がなんとかする』

derniere survie

山下の言葉どおり俺は先を急ぐことにした。


-続く-


監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:山下、Pichonしゅうぞう(未来の俺)

-天国の浜辺編 「刺客登場」-

ウスラゲーハに向かってる頃、六本木の街では謎の男が現れていた。

derniere survie

derniere survie

黒人 『キャッシー様がお待ちだ』

derniere survie

derniere survie

Black Pichon 『イラッシャイマセ』

derniere survie

derniere survie

キャッシー 『来たか、待っていたぞ』

derniere survie

謎の男 『ただいま到着しました、キャッシー様』

キャッシー 『山下はすでにしゅうぞうと接触している…時間がないぞ』

謎の男 『ご心配なく、その前に山下は私が抹消します』

キャッシー 『相変わらず物騒な奴だなお前は…頼むぞ』


derniere survie

キャッシー 『まもなく我らPICHONの時代がやってきますよ』

derniere survie

キャッシー 『お待たせしました…姉さん』


derniere survie

謎の男 『必ず阻止してやるぞ山下!』


derniere survie

derniere survie

俺はこれからウスラゲーハに行って、能力者に会う。
ウンゲル、お前能力者の居場所とか何か知らないか?

ウンゲル 『能力者?それはもしかしてウスラゲーハを統括しているマンゾーさんのことか?』

マンゾーっていうのか?
そのマンゾーさんはウスラゲーハのどこにいる?

ウンゲル 『さあな、場所は知らないが、マンゾーさんは昔
もののけと戦っていた凄腕の魔術師だと聞いたぜ。うちらの間でその能力の凄さは
悪魔に魂を売ったんじゃないかって噂で、ガクブルってるよ』

そ…そんなに凄いのか?マンゾーさん(;゚Д゚)
こりゃあ俺の中のもののけなんて一瞬で消し去ってくれそうだな。


derniere survie


-続く-


監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:謎の男、Black Pichon、キャッシー、アンジェリーナ
盗賊ウンゲル、マンゾー

今年の中秋の名月は10月3日だそうです。

derniere survie

きれいですね。
最も身近な地球外天体です。
夜空に浮かぶ月は神秘的で、月のウサギなんてロマンティックじゃないですか。
しかし残念ながら月には生命もいない乾いた星…
でもこの度、そんな月に水がある証拠を発見しちゃったみたいです。
それも大量に!

24日付米科学誌サイエンスに掲載された論文によると
インドのチャンドラヤーン1号など三つの探査機の観測で初めて確認したらしいです。
それによると砂の表面に結合する形で水が広い範囲にわたり存在しているとのこと。
それが作られているとされるところは太陽に面した場所に多く見られ、
そして今現在も水はそういった形で形成され続けているという。

derniere survie

こんな感じのイメージだそうです。

砂の表面の酸素原子(O)が、太陽から高速で飛んでくる水素イオン(H+)と結びつくことで、
水やヒドロキシ基になったらしい。

太陽の光が届かない極地とかだと思ってたので驚きです。
とはいえ、地球の水のように液体でそのまま存在しているわけではなさそう。
研究者によると、砂に結合した形の水は、加熱すれば取り出すことができるらしく
水を1杯飲むには、野球場のダイヤモンドほどの面積の砂を集める必要があるらしいです。

太古の昔は月も地球のように緑に覆われていたかも?なんて説もあるみたいだし、
水の存在を確認したところでぜひ今度は生命体の存在をと、今後の研究に注目したいですね。
-天国の浜辺編 「船上対決」-

ウスラゲーハに向かう船で一休みしていた俺の背後に
とてつもない殺気を感じた。

derniere survie

derniere survie

ぎゃっ!誰だお前は!?

derniere survie

盗賊 『俺はこのあたりを仕切ってる盗賊だ!見かけない顔だなお前』

盗賊か!?
身の危険を感じた俺は戦闘態勢に入った。

derniere survie

そりゃぁぁぁー!!

盗賊 『素手で俺を倒そうってのか?』

derniere survie

ザクッ!!

ぎゃぁぁぁぁぁ!!

derniere survie

おのれ!泥棒野郎!
ギッタギタのボロボロにしてやるぅ!

derniere survie

俺の必殺技をくらえ!

derniere survie

クソシタイゲントバウアー !!

盗賊 『そんなうんこくさいキック技なんか効かねぇぜ!』

derniere survie

盗賊 『な…なに!?グラサンしてるのに眩しくて何も見えない!』
ぎゃぁぁぁぁ…
ドォォォーーン!!

derniere survie

決まったぜ…
案外しょぼいな泥棒野郎ww

derniere survie

乗組員 『おい、船の上で暴れんな!』

あ…すみません。
怒られちった(´・ω・`)


derniere survie

盗賊 『くそ…やられちまったぜ…お前なかなかやるな…気に入ったぜ』

derniere survie

この盗賊はウンゲルと名乗り、ここら界隈で勢力を伸ばしている盗賊一味で、
船に乗り込んでくるセレブどもの金品を奪うことに命を懸けている
とても迷惑な存在なのだという。

まあ話してみるとなかなかいい奴っぽいし、ウスラゲーハについて
何か知っているかもしれないので、暇つぶしにちょいと絡んでみることにした。


一方その頃

derniere survie

六本木の街に一人の怪しい謎の男が現れていた。

derniere survie

一体こいつは何者なのか!?


-続く-


監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:盗賊ウンゲル

プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
