HOME   »  2009年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? ブログネタ:大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌? 参加中

究極の選択っていうものらしいですww

さて、まずこの二つの選択肢があり、どちらかを選ばねばならないとしたならば
俺は大事なものを盗まれるほうが嫌なわけです。

俺にとって大事なものってやっぱお金なわけです。マネーですマネー。
宇宙人にさらわれることはすなわち、命を奪われるかもしれない危険性があるのは百も承知。
しかし、生きてるうちに宇宙人と出遭えるならば、結果的に人体実験とかで命を奪われるなら本望。
それに比べ全財産を奪われるのは、俺にとっては命を奪われることと同じわけなんです。
金が1円も無ければ生きていけませんからね。

それに金を奪われると同時に命も…って可能性もあるわけで。
どうせ奪われるなら、最後に未知の生命体を拝んだほうがいいんですよ。
まあ、友好的な宇宙人に遭遇しちゃったら命は取られない可能性もありますしね。

ってことで

derniere survie

大事なものを盗まれるに一票!


そういえば今日は土曜日28日ですね。
例のオバマの宇宙人に関する重大発表のXデーです。(ブログ更新時、現地時間27日)

derniere survie

オバマの重大発表

今日中には何かしらの発表があるかもとwktkしてるんです俺。
俺が住んでる部屋は住宅街のど真ん中にありましてね。
コンビニとかは大通りに出なければないんですよ。
で、一番近いコンビニがセブンイレブンなんです。

そのセブンイレブンの店員にちょっとうざいのがいましてね。
やたらと無駄に元気がいいというか声がでかいというか。
苦手なんですよね俺そういうの。
目の前ででかい声でしゃべられるの。
こいつちょっとうぜーよ的な感じで前から思ってたんです。

今日そのセブンイレブン行ったんです。セブンイレブン。
そしたら店に入るなり店員が「中華まんいかがですか~」なんて言ってるんです。
例の声がでかいうざい店員がね。

俺は飲み物とタバコ買ってレジに行ったんですよ。
んで、レジの前にある肉まんがうまそうだったので買おうと思って頼んだんです。

derniere survie

そしたら例のごとくでかい声で「肉まんひとつお願いしま~す!!」なんて別の店員に言うわけ。
自分で行けよなんて思ってたりしてたんですが、次の瞬間…
「まだ出来上がってません」って頼まれた別の店員が言うの。
そしたらそのうざい店員が、これまたでかい声で「すみません、まだ出来上がってないそうです!」って。
他にも客がいる前でそれなどうかと。
店中に響き渡る声。
恥ずかしいじゃねぇかよ!
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、そういう時は小さい声でとは言わないが、ちょいと遠慮して声のトーン抑えるとかするべきだろうと。
それ以前にまだ蒸し上がってないならちゃんと判るように表示しとくとか配慮はないのかと。ボケが。
俺の顔、恥ずかしさで顔真っ赤っかよ。
中学生ぐらいの連中の集団とか、親子連れとかもいたんだぜ客に。

接客する上で元気がいいのはいい事だが、そういう時の場の空気読めよと。
コンビニってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
後ろに並んでる他の客や隣のレジに並んでいる他の客とかといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
お前は本当に元気がよければそれだけで許されるとでも思っているのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

そしてあろうことか、肉まんは蒸し上がってないけど他のものなら出来てるのでいかがとか言いやがる。

…殺意を覚えましたよ。

おのれ無礼者!ワシが成敗してやるわ!

derniere survie

それとも打ち首にしてやろうぞ!
それとワシの後ろに並んでいた中学生の小僧ども、そなた等…今笑ろうたな?
ワシを愚弄しておるのか?おのれ!切腹いたせっ!!


と、あまりの怒りと恥ずかしさのあまり勢いで書いてしまったぜ今日のブログ。
さらばっ!

(*`Д')ヾっターンッ!!←Enterキー
俺を含め宇宙好きな皆さん、この度新たな研究結果が発表されたようです。
この発表はずばり地球外生命体の存在に関することです。

これまでこのブログを通じて、広い宇宙の中で地球以外に生命は存在しないなんて
どう考えてもおかしいのではと口をすっぱくして言ってきました。
「いると素敵だね」から「マジでいるかもしんねーよ」まで研究が進んできてるのです。

覚えてるでしょうか?エンケラドゥスっていう星のこと。
これは土星の衛星なんですが、この星に生命の存在の可能性があるって話をしましたね。

覚えてるでしょうか?グリーゼ581cっていう星のこと。
てんびん座の方向約20.40光年の距離に位置する地球によく似た惑星なんですが、
この星に生命の存在の可能性があるって話をしましたよね。

今回の話は土星よりも地球に近い木星の話です。
って言っても残念ながら木星自体ではなく、木星の衛星の一つ

derniere survie

『エウロパ』っていう星です。
固い氷に覆われた星ですが、この氷の下には海が広がっていると考えられていて、
地球上の似た環境で言うと南極のボストーク湖に近い環境だという。

そんなエウロパには、なんと…

魚のような生命体が生息している可能性あり

という発表が先月プエルト・リコのファハルドで開催されたアメリカ天文学会惑星科学分科会(DPS)
で発表されたとのことです。

(゚д゚)ンマ!

矢印くわしくはここ

結構前からマニアの間では、エウロパにはなんかいるんじゃね?みたいな話はありましたが、
まさか魚とは…驚きです(;・∀・)
まあ、人間が直接エウロパに行って調べたわけではないので、あくまで可能性の話なんですけどね(;´∀`)

そんな可能性の話よりも今俺は来週の金曜日がものすごく楽しみなんです。
来週一体何があるのかって?

覚えているでしょうか?
あのアメリカの大統領のオバマさんが

重大発表する日

ですよ!
来週の金曜日はニュースやネットにくぎづけでいたいと思う。
今からwktkなんです、俺。
覚せい剤取締法違反で逮捕された、のりピーこと酒井法子被告。

derniere survie

昨日、判決公判が東京地裁で開かれた。

判決

懲役1年6月、執行猶予3年

の有罪判決を言い渡された。

芸能界復帰は考えておらず、今後は介護の勉強しながら社会復帰を図るのだそうだ。
この介護の勉強をするに当り、どこの学校に通うかなど様々な憶測が飛び交っているそうだ。

そんなことよりも、今ネット上ではある1枚の絵をめぐり盛り上がっているという。

その絵とは…これだ!

derniere survie


`;:゙;`;・(;゚;ж;゚; )ブッ

なんだこの絵!ひでぇぇwww

この絵は昨日の判決公判の酒井被告を描いたものだが、
この絵が上手いのか否かで物議を醸しているとのこと。
圧倒的にヒドイwwという声が多し。


derniere survie

もうちょっと頑張って描こうよ…(;´∀`)

この絵は産経新聞社記者の今泉有美子さんという方が描かれたそうだ。
この絵の似てなさ過ぎには、本人のみならず他の社員の皆さんも笑わずにはいられなかったというww
しかもこの絵のことでネット上で物議を醸していることをご本人も認識しているみたい。
詳しくは今泉さんのブログで
http://imaizumim.iza.ne.jp/blog/

このレベルの絵なら俺だって描けるぞ!

ってことで描いてみた。









derniere survie

うわぁ…もっとひでぇwww
-天国の浜辺編 「消滅と復活…そして」-

derniere survie

マンゾーの除霊により俺はもののけから解放された。
俺に取り憑いていたもののけRedPichonの消滅と共に、他の人間に取り憑いていた
もののけも同じように消滅。

derniere survie

かつて人間がもののけに変身する瞬間を目撃した街、六本木も

derniere survie-未設定

元の平和で華やかな街へと戻り

derniere survie

5ぴちょんがエコの為と無理やり砂漠化させた新宿も

derniere survie-未設定

元のにぎやかな街へと戻っていた。


その頃

derniere survie

未来から来た俺を追って見知らぬ場所へ行った山下は、
未来の俺から攻撃を食らい、瀕死の状態になっていたのだ。

derniere survie

未来の俺 『( ゚,_・・゚)ブブブッ口ほどにもないカスがww』

derniere survie

未来の俺 『さて…そろそろ今の時代の俺ももののけ化した頃だろう』
『雑魚も片付いたことだし、一仕事すっかな』

derniere survie

『ん!?』

derniere survie

ジュンジュッワー…

『マジで!?か…体がぁーっ!』

derniere survie

『ちくしょうー!!やりやがったなマンゾー!!』

シュゥゥゥゥ・・・

derniere survie

山下 『…間に合ったか…』


俺がもののけからの解放されたことにより、
未来の俺=Pichonしゅうぞうの姿も消滅したみたいだ。

これでRedPichonの野望は打ち砕かれ、世界は救われた。


derniere survie-未設定

その後俺は久しぶりに家へと帰り、平穏な日々を送っているわけだ。


derniere survie

あの日、車道へ突き飛ばされ天国の浜辺へと送り込まれたときから始まった、
もののけの悪しき野望のストーリー。

derniere survie

あんなことがあり…

derniere survie

こんなことがあり…

derniere survie

derniere survie

そんなこともあり…

derniere survie

なんやかんやあって、これが今回俺の身に起きた出来事だ。


ピグドラ天国の浜辺 -完-


監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:マンゾー、山下、Pichonしゅうぞう(未来の俺)











derniere survie

謎の少年 『まだ終わってないよ~』

derniere survie

derniere survie

キャッシー 『おのれ…しゅうぞう…これで終わったわけではないぞ…』


ピグドラSeason2
Coming soon!!
来月12月12日ついに公開!

$derniere survie

劇場版仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010

まずは仮面ライダーW。
テレビ本編第1話に繋がる話らしく、W誕生の秘話が明らかになるみたいです。

この劇場版ではWに続く新たなライダー登場するという。
それがこちら

$derniere survie

その名も仮面ライダースカル!
みたまんまのドクロライダーだ。
このスカルはおやっさんと呼ばれる鳴海荘吉が変身。
Wこと翔太郎があこがれるハードボイルド探偵で、死者がよみがえる怪事件のカギを握っているそうです。
このライダーを演じるのは、なんと大物ミュージシャンの吉川晃司さん!

なんだかこの仮面ライダースカルを見ると、スカルマンを彷彿とさせる。

$derniere survie
スカルマン


そして大本命のディケイドは、テレビ版の最終回の最終回ww
テレビ版では、Σ(゚Д゚;エーッ!ってな感じで終わっちまったもんだから、
こりゃあ見なきゃな。
でも、Wと抱き合わせ放映ってことにちょっと不安を感じさせる…
また未完で終わったら許さねーぞディケイド!

この劇場版でも新たなライダーが登場。
それがこの白いライダー

$derniere survie

仮面ライダーキバーラという名前らしい。
テレビ版本編で登場したキバーラを使い変身するらしい。

$derniere survie

一体誰が変身するんでしょうね。

この劇場版ディケイドは、ライダー大戦とそして
大ショッカーを凌ぐ強敵「スーパーショッカー」が登場するらしい。
Wとの抱き合わせの放映で時間的に収拾がつく終わり方してくれるのかと不安になってきた…
ほんとまた未完で終わったら許さねーぞディケイド!

ってことで、絶対に見たい!
2009
11.06

知らない人はいないほど有名な黒柳徹子。
そして徹子に関する有名な都市伝説

「徹子の頭の中にはお菓子が隠されている」

$derniere survie

ご存知でしょうか?
その都市伝説はただの伝説ではないことが判明したのだ。

あの徹子の部屋にて、ゲストに登場した子供店長こと加藤清史郎くんが
世にも恐ろしい体験をしたという。
その体験が、都市伝説「徹子の頭の中にはお菓子が隠されている」を真実であることを決定づけたのだ!

それではご覧いただこう。


YouTube動画

おわかり頂けただろうか?
清史郎くんが例の都市伝説の真意を徹子に尋ねたところ、徹子は頭の中からアメを取り出したのだ!
まさかの出来事に清史郎くんも笑顔の裏で内心ガクブルだったことだろう。

清史郎くんの学校では次の日、その話題で持ちきりになり学校中が騒然。
その事実もみ消しの対応に追われ先生達が奮闘したに違いない…

過去にも同じく徹子の部屋で、青山テルマにも同様に飴を頭の中から取り出したことがあるという。
徹子…何とも謎が多い女性だ。
幽霊、見たことある? 信じる? ブログネタ:幽霊、見たことある? 信じる? 参加中

「心霊話は夏!」って誰が決めた?ってなことで、ブログネタ。

幽霊見たことあるか?信じる?ってお題だが、霊の存在は確かにあると思う。
実際にはっきりと見たことはないのだが、これってもしかして…霊?っていうような
体験は何度かしている。
部屋の中でうごめく怪しげな影…声…足音…などなど。
科学では解明しきれない現象は確かにあると断言していい。
といっても俺自体、霊感が強いってわけじゃないない。

しかし、うちの母親ははっきり言って霊感強い人だ。

あれは俺がまだ小学生の頃だったろうか…
実家の居間の引き戸は冬は寒いのでもちろん閉めていたが、夏は暑いので開けていた。
がしかし、ある夏の蒸し暑い夜、俺が引き戸を開けっ放しにしていたら母親がもの凄い権幕で

「開けっ放しにするなっ!!!」

と、怒鳴り散らすのだ。
いつもなら暑いときは開けっ放しにしているのに、そのときばかりは閉めろという。
虫が入ってくるからか?と、そのときは納得していう事を聞いて閉めたのだが、
どうも様子がおかしいのは当時の俺にもわかっていた。
が、それについて問いただせばさらに母は怒り狂うだろう(((( ;゚Д゚))))
恐れた俺は、そのまま聞き流すことにしたのだ。

しばらくそのようなことが続くのでさすがに気になった俺は、怒られることを覚悟し聞いてみた。
何故、暑いのに戸を開けっ放しではいけないのかと。
すると母はこう言った。

「幽霊が部屋の前を行ったり来たりしてる、たまに部屋の中を覗くから閉めておけ」

と…

:(;゙゚'ω゚'):

初めにも言ったが母は霊感が強い。
俺には何も見えないし感じなかったのだが、母にはその霊が見えていたのだろう。

次の年の夏、また普通に戸は開けっ放しでも何も言わなくなった。
結局その幽霊はどうなったのか、また、誰だったのかは明らかにされなかった。

ちなみに母はその霊騒動がある少し前、北関東にある某有名観光地へ旅行に出かけた。
帰ってきた母はそれからしばらく体調を崩し床に伏していたのだ。
まさか、実家の居間の前を行ったり来たりし時折覗く霊は、某有名観光地から母が
連れて帰って来てしまった者ではないのかと今はそう思う。

ってことで、幽霊は信じる!っていうか存在を否定する理由がない。
アメーバニュースによると、なんと今月ついに…

derniere survie

あのアメリカの大統領オバマさんが、

地球外生命体の存在を公式発表するらしい!

(´゚д゚`)ンマッ!

なんでも現在地球に向けて大量にUFOが飛来中で、11月27日にはテレビを通じてオバマ大統領が
6 種類の友好的な地球外生命体を紹介するとのこと。
さらにこれまでずっと隠してきたUFOも披露するとかしないとか…(;゚Д゚)マジ?
この披露されるUFOは宇宙人の乗り物ではなく、人間が作った地球製の軍事兵器
なのではないかという話だ。

果たしてこの情報はどこまで真実なのか?
ニュース見る限りでは地球外生命体が直接テレビに出て、オバマが紹介なんてことはなさそうな
感じはするけど。

そういえば、オバマの就任演説のときにUFOらしきものが旋回してるのを捉えたなんてのもあったけど。
オバマとエイリアン、どうやら切っても切り離せない関係にありそうだと考えるとワクワクするわ~
27日が非常に楽しみだ。

6種類の友好的な地球外生命体か…
何がいるんでしょう?
ウンモ星人でしょ、金星人に…ん?金星人?
まさか…実はただ単に鳩山夫妻の米国来訪とかだったりしてね(;´Д`)

derniere survie

つか、この若き日の鳩山夫妻はいつ見てもウケルwww
2009
11.02

いつの時代にも心に残る名曲がある。
聴く者の心に響き、いつしか記憶と共に甦る…それが名曲。

森高千里/渡良瀬橋(1993年)

YouTube動画

森高が1993年に新曲をリリースする際、特にイメージが沸かず困っていた。
森高は橋の詞を作ることにし、地図を広げて「言葉の響きの美しい川や橋」を探し、
「渡良瀬川」という文字が気に入り、自身が現地を訪れ周囲を散策。
そのイメージを使って詞を書いたそうだ。

渡良瀬橋は栃木県足利市のほぼ中央を流れる渡良瀬川に架かる橋で、
この曲のヒットを受けて森高は足利市から感謝状を贈られたそうだ。

$derniere survie

また、橋の周囲には「渡良瀬橋」の歌碑が2007年に建てられ、
碑の前に立つとフルコーラスで「渡良瀬橋」が流れるらしい。

$derniere survie

間奏のリコーダーのパートが印象的なこの曲は、
森高の所属事務所の後輩である松浦亜弥が2004年にカバーしている。
松浦亜弥/渡良瀬橋(2004年)
原曲のイメージを壊していない松浦バージョンもまたいい感じだ。
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
