HOME   »  2011年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
02.18

例えば会社や学校などで、または遊びに出かけた時に
近くにいた気になるあの子の鼻から鼻毛がちょろっと1本出てたら…

あなたは出てる事実を告げずに黙っておくか?
それとも事実を告げるのも優しさだと出てるよと告げるか?

まあ人にもよるが大抵はいい気分にならないものだ。
この辱めどうしてくれるの!とのりPばりにキレる者もいることでしょう。

でもどうしても気になって気になってしかたがないというあなたに
いいサービスがあるらしい。


その名も

鼻毛通知代行サービス チョロリ


これはどのようなものかというと、↑のサイトにある
「鼻毛通知依頼書」に、鼻毛が出ている人の名前とメールアドレス、
自分と相手との関係を入力する。
そして鼻毛がどちらの穴から出ていたかや、出ていた本数を記入する。
最後に「依頼する」をクリックすると、通知メールの文面を確認でき、送信。

そうすると入力した相手にメールで「○○さんに大事なお知らせがあります」という
件名のメールが届くというものだ。
これを見た相手が自分は今鼻毛が出てるという事実を知り、すぐさま処理することが出来るのだ。
もちろんメールの差出人は「info@hanage.info」となっているため、
誰が送ったか相手に知られずに済むのだ。

これで気になるあの子との関係が壊れることなく、鼻毛が出てることを伝えることが出来るのだ。

試しにかわいい従姉弟に友人名義で両穴から数え切れない本数で
軽蔑するようにを選択しメールを送信してみた。
そのあとにネタばらししたところ…キレられたww
ったく…冗談の通じない奴め(´・ω・`)


さてと、これ見た誰かに指摘されないうちに鏡で鼻毛チェックしとかないとな。


ちなみにこの記事書いてる19時55分現在、
救われた鼻毛の本数

4549本


スポンサーサイト
今から25年後のこの日、何があるかご存知だろうか?

2036年4月13日…この日なんと我々が住む地球に大異変が起きるという…


そう

この日


人 類 滅 亡 !!



アポフィスと名づけられた小惑星が地球に衝突する危険性が極めて高いという!


derniere survie

このアポフィスは2004年に発見されたそうだ。
発見されたばかりの時は2029年に地球衝突の危険性があったらしいが、
その後に説が覆され、2036年になったそうだ。

現在の予測としてはこのアポフィス、2012年後半もしくは13年前半に、地球の軌道上に接近するとされている。
着々と順調に接近中なうってわけだ…

$derniere survie

$derniere survie

(((( ;゚Д゚))))

2012年といえば例の滅亡説があるが、何か関係があるかもしれない(;゚Д゚)


衝突イメージ動画



25年後の2036年4月13日…楽しみだなw


まあ、もしも危険だと判断された時の対策はあるっぽい。
でも安心は出来ないな…(;・∀・)


っていうか、来年に迫った滅亡説はどうなってるんだ?
そっちのほうが気になって夜も寝れねーじゃないか(´・ω・`)

[ソース: 2011年2月7日 ロケットニュース24]

なんていうか…ものすごーくブログ書くの久々のような…
最後の記事「火の用心」から更新止まってたから
中には俺がとっくに逝ってしまったと思ってる方もいらっしゃるでしょうが生きてますよ~

ずっと昔からブログ見てくれてる人はなんとなく察しがつくでしょうね…更新止まってる理由が…

まあ簡単に申しますと寒すぎて布団から出れず
パソの前に向かうのが苦痛なのですよ…

そんな理由で更新してなかったのかって?
いやいや、立派な理由じゃないか(゚Д゚ )
手もかじかんで思うように動かずキーが打てない
ネタ探すのもガクガク震えながらやらなきゃだから大変なのよ(´・ω・`)
今の部屋エアコンつけてるんだけど全然あったまらない

冬はね、毎年こんな感じだから更新頻度かなり低くなるのですw

って言ってもこのまんまじゃダメだと思い思いっきり着込んで手には手袋で完全防備で今書いてます


そういえばもう世間は2月…
更新止まってる間にクリスマスも正月も俺の誕生日も終わってたww

挨拶も無しじゃアレなんで、じゃあまとめて…

メリクリハッピニューイヤーバースデー俺!!


ってことで今年もヨロシクですww


プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。