HOME   »  2013年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2013
10.31

きのこの栽培・販売・研究をしている企業
「株式会社ホクト」のCMをご存じだろうか?
俳優の要潤と女優の鈴木砂羽が出演するCMなのだが、
その新CM「立派なきのこ 菌活」が過激すぎて
放送禁止レベルだと話題になっている。


それではその放送禁止レベルだという
衝撃的なCMをご覧頂こう。


[YouTube動画]


衝撃的なシーンにお茶の間騒然!
まさかの展開に和やかな一家団らんの場が凍りつく!!


オチは砂羽の妄想ww

ネット上の反応

・…なんだか放送事故モノのCMが
・HOKUTOの茸のCM、あかんやつや
・要潤の立派なきのこ(意味深)
・ホクトのCM何度見てもアカンやろwww お茶の間凍るわw
・これは絶対すぐ打ち切りになるw
・シャツまでキノコ柄でワロタw
・要潤と鈴木砂羽と聞いただけで笑える
・面白いけど、家族がいる茶の間で突然流れたら正直困るw



昨今の放送規制なんてクソ食らえ!
放送倫理に真っ向から挑んだ非常に挑戦的なCM。
これが吉と出るか凶と出るか?
次回作も期待したい。
ていうか、過激すぎて動画がすぐに削除される可能性があるので、
閲覧はお早めにw


秋深まり、きのこが美味しい季節ですよ奥さん!

[ソース: http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1778573.html]


NASAの無人火星探査機は時折不可思議な画像を地球に送信してくる。
ヒトガタだったり謎のタワーだったり黄金のCDだったりリスetc.

昨年8月、無人探査機のひとつ「キュリオシティ」からも
驚くべきものが写った画像が送信された。


それではご覧頂こう。
















青の○の部分に注目して頂きたい。
何やら球体のようなものが確認できる。
一見岩のようにも見えるのだが、拡大してみると



岩にしては丸みを帯びすぎている。
さらに拡大



人工的にも見える謎の球体。
火星表面に着陸した宇宙船のようだと話題になっていたらしい。

これは海外のある記者が、NASAの科学者にキュリオシティが送ってきた
パノラマ画像をしげしげと見ていた時に発見したものなのだという。

この謎の球体に関して情報が見つからなかったので、
正体は何かよくわからないが、
キュリオシティは2011年11月26日打ち上げ2012年8月6日着陸以来
火星表面を調査、そしていろんな不可思議な画像を撮影、
送信してくれるいい仕事をしている頼もしい奴なので、
今後の活躍に大いに期待したい。

[ソース: http://news.aol.jp/2012/08/23/ufos-on-mars-curiosity-rover_n_1813726/]


今から約40年程前、当時小学生のBさん(仮名) が
近くの祖父母の家に遊びに行った時の出来事。
その日、Bさんの同年代の従妹達も遊びにきていた。
Bさん達は外で遊んでいたが、
お婆さんが古い写真を出してきて整理していたので、
Bさん達は遊びを中断し写真を見に集まったそうだ。

お婆さんは沢山あった写真の中から
「これは生まれてすぐに死んだ赤ちゃんなんだよ」
といい、茶封筒から一枚の写真を取り出し見せた。
その写真は、棺に入って目だけがかっと見開いている
死んだ赤ん坊の写真だったそうだ。

お婆さんの話によると、その赤ん坊というのは、
生まれてすぐに亡くなったお婆さんの弟の子供で、
何故だか分からないのだが写真を撮った時だけ目が見開いたという。

Bさん達は怖くなって逃げ出したが、
怖いもの見たさにしばらくしてからもう一度見てみようという事になり、
茶封筒の中の写真をそっと取り出した。

そしてBさん達は絶叫した。
なんとその写真は物凄い表情で口が少し開き、
両手をぱっと開いてBさん達を捕まえようとしているものだったそうだ。
写真が最初に見たときより変化していたというのだ。
Bさん達は怖かったので、写真を裏返して見えないようにし茶封筒に入れ、
元に戻しておき、その日は祖父母の家に泊まったそうだ。


次の日の朝、お爺さんが早起きして珍しく仏壇に線香をあげていたという。
理由を聞くと写真の赤ん坊が夢の中に出てきて
「なんでみんなでぼくをいじめるの」
と言い、両手を広げだんだん迫り、
赤ん坊が物凄く近づいて来た所で目が覚めたそうだ。

お爺さんはその写真の存在は知っているものの、
Bさん達が見た昨日の写真の件は一切知らず、知っているのはBさん達だけ。
何故後から見た写真があんな物凄い形相だったのか
お爺さんが何故そのような夢をみたのかも勿論わからないという。

その後Bさん達の身には何事もないが、
その変化した死んだ赤ん坊の写真は行方不明になり、
誰の目にも触れられないままだそうだ。


死んだ赤ん坊はBさん達に一体何を伝えたかったのだろうか?
40年経った現在もわかっていない。




2013
10.28

妖怪
日本で伝承される民間信仰において、
人間の理解を超える奇怪で異常な現象や、
あるいはそれらを起こす、不可思議な力を持つ非日常的な存在のこと。


Twitterに投稿された妖怪が何ともサービス精神旺盛すぎると話題になっている。
一体どのような妖怪なのか?
Twitterに投稿された画像をご覧頂こう。
















体は人、頭は馬という半人半獣の妖怪。
注目すべき点は、下の説明文だ。


「戸をあけたまま昼寝をしていると現れた妖怪」

昼寝をしているといつの間にか入り込んでいる妖怪。
腹を冷やさないように毛布をかけてやり、蚊取り線香を炊き、
日光が直接あたらないように、庭に植物を植えて、緑のカーテンを作る。
起きる時間が近づくと、口からおいしい晩ご飯の匂いを出して、心地よく目覚めさせる。
目を覚ますと姿を消してしまうが、食卓には夕食が用意されている。
味はとてもおいしく、食べると出世する。


サービス精神旺盛っていうか、お母さんじゃんwww

[ソース: http://hamusoku.com/archives/8115899.html]


暴走族のような当て字や漫画・アニメ・ゲームなどの
キャラクターからとった当て字の名前のように、
読みづらい名前や、常識的に考えがたい言葉を用いた
名前(珍名)の命名をそう呼ぶ。
別名「DQNネーム」とも呼ばれる。

名前はその人間のすべてを表す。
一度付けられると変えるのは容易ではない一生ものだ。
そんな名前を最近の親はどういう意図でつけているのかと
人間性を疑いたくなる名前の数々。


可哀想すぎる

今年最もキラキラネームとして輝く「キラキラネームランキングベスト30」が、
リクルーティングスタジオにより発表されたという。

ご覧頂こう。



「光宙(ピカチュウ)」なんか目じゃない、
思わず我が耳を疑いたくなる衝撃的な名前の数々!
由来もへったくれもない、まさにつける親の頭の中がキラキラお花畑。

個人的に注目したのは第27位の「今鹿」と書いて「なうしか」
今=なうと読ませるセンスは斜め上を行き過ぎている。
もはや普通の名前が普通じゃなくなる時代がすぐそこまで来ている。


さらにペットまでキラキラネームにされてしまう昨今。
次の名前を皆さんは読めるだろうか?
「女瑠世死霊亜魔外道」
「怖栄螺吾瑠獲富腐漢零」
いずれも犬の名前だそうだ。

正解は
「女瑠世死霊亜魔外道」 → メルセデスアーマーゲー
「怖栄螺吾瑠獲富腐漢零」 → フェラーリF40

それぞれ略して、メルちゃんとラーリちゃんと呼ばれているそうだ。
普通にメルとラーリでいいじゃないか。
何故無理やり当て字の漢字にした?

ペットは100歩譲ってまあいいとして、
今のキラキラネームが今後ますます進化を遂げ、
↑の犬の名前みたいなのになると考えたら恐ろしい((((;゚Д゚))))
というより、つけられた子どもが可哀想。




ちなみに面白いサイト見つけたので合わせてご紹介。
キラキラ☆ネームメーカー
名前と性別入れるとキラキラネームが生成される。
俺も「しゅうぞう」でやってみたら

宗真葉(しゅーまっは)

という素敵な名前を頂いたww

ちなみに、本名でやってみたら…
何とも恥ずかしすぎる名前になってしまい、ここでは紹介出来ない。
俺に名前をつけてくれた天国の爺さん、ごめんなさい。

[ソース: http://www.yukawanet.com/archives/4559739.html]


先日、中国で飲むヨーグルトが爆発していたことがわかった。
爆発したヨーグルトは男性の目に命中。
顔の右半分が真っ青になるほどの内出血を引き起こし、
失明の危機に陥っていたらしい。

こちらが問題の飲むヨーグルトだ。



事件が起きたのは、中国の江西省南昌市。
2013年10月19日、現地に住む58歳の男性が仕事から帰ってきて、
フルーツ入りの飲むヨーグルトを飲もうとし、
ヨーグルトのボトルを開けようとしたところ、
「シューッ」と音をたて何か気体が洩れてきたという。
男性は嫌な予感がし、ヨーグルトを外に出そうとしたところ、
ヨーグルトが激しくボカン!! 
中の液体が勢いよく飛び出し、男性の右目に命中してしまったらしい。

下のソース先に被害にあった男性の顔写真が公開されている。
何とも痛々しい感じだ。

爆発したヨーグルトは顔面にヒットし内出血を起こし、
目は晴れ上がり、目を開けるのも辛そうな様相。
男性は病院に搬送されたが、内出血が激しいためそのまま緊急入院。
眼球に異常がないかどうかは出血がおさまるまでわからないという。
一部では失明の危機であったと報じられている。

男性は、爆発時の状況について
「これじゃまるで手榴弾だ。
爆発のときすごく大きな音がして何も
聞こえなくなった。
目の前も真っ暗になった」
と話し、恐怖にガクブルっているという。

この事件を受け、メーカーは後日、ヨーグルト10箱をもって謝罪に来たという。
しかし男性は「見るだけでも怖い」として、受け取りを拒否したそうだ。


ネカフェのイス、スマホ・携帯、iPad、便器に続くチャイナボカンシリーズ。



もはや爆発こそ中国クオリティ!
改めて中国恐ろしい国だ((((;゚Д゚))))

[ソース: http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1778468.html]


一時期話題となっていた、気持ちの悪い顔の
貯金箱「FACE BANK」なるものをご存じだろうか?



口にお金を与えると、モグモグと硬貨を咀嚼し始め、
体内にお金を飲みこんでおくことで貯金するシステム。
しかしその姿があまりに気色悪かったのだが、
それをキモカワイイと購入するマニアックな感覚をお持ちの方に人気だった。

そして時が経ち、その顔が邪悪に満ちた顔へと変貌を遂げたという。


それではご覧頂こう。
















おわかり頂けただろうか?
顔の周りに、身の毛もよだつほどのシワとヒビが入ってしまい、
よりグロテスクで邪悪な形相となってしまっている。
その顔は泣く子が発狂必須!まさにトラウマレベル!!
Vipper達をもガクブルさせている。
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4558084.html

「FACE BANK」は2008年の11月にバンプレストから販売。
この貯金箱は咀嚼後、飲み込むまで時間がかかってしまうらしい。
そのため多くの小銭を入れるには時間がかかり過ぎる。
結果これを使うよりも空き缶などに貯めておくほうが時間効率が良いとされ、
販売から5年、いつしか使われなくなり、残念なことに
押し入れの肥やしになってしまうケースも少なくないという。

素材は殆どがゴムである為、5年間のうちに硬化する中、
硬貨を飲みこむごとに咀嚼を続ける為、
顔にだんだんヒビが入っていった結果だという。

新品でも十分軽くホラーな商品だけに、この変貌っぷりはかなりヤバイ。

[ソース: http://www.yukawanet.com/archives/4394880.html]


21日、中国河南省の村で奇妙な動物が発見され、
村人が「地球外生物だ」とガクブルっているという。

その生物を見つけたのは村に住む女性。
正体不明の痩せた動物が自宅に入り込み、キュウリを盗もうとしたという。
女性は大声で助けを呼んだ。
地元警察に女性が話したところによると、
動物はギョロリと大きな目をしており、
体は骨と皮で腹をすかせた様子だったという。
女性は「今まで見たことがない」と話している。

その後、警察が罠を仕掛けて捕獲。
動物は洗濯かごに入れられて保護された。
女性は「おかしな動物を逮捕してほしい」と求めたという。
動物は体長45cm程。
長く餌を食べていないとみられ、あばら骨が浮き出ていたらしいのだが。


それではご覧頂こう。
















何とも不気味で奇妙な生物だ。
目は大きくギョロリと見開き、体は痩せ細り、
威嚇のポーズを取り、今にも襲いかかろうとしているかのようだ。



この謎生物の正体は明らかにされていないが、
普通に栄養失調+病気のメガネザルに見えるが。


メガネザル

メガネザルも見ようによっては地球外生物に見えるな。

[ソース: http://news.2chblog.jp/archives/51768286.html]


アメリカから衝撃画像が公開された。

とある住宅にUFOが墜落。
墜落したUFOとその破片、そして宇宙人と思われる死体が発見された。

それではその衝撃画像をご覧頂こう。
















おわかり頂けただ…いやいや、見たまんまのフェイク画像だww


実はこれは来たる31日のハロウィンの飾り付けなのだ。
アメリカではハロウィンを盛大に祝う習慣があり、
このような飾り付けもまた盛大なのだという。
とはいえ、ハロウィンと何ら関係のないUFO&宇宙人を持ち込んだセンスは斜め上をいっている。

これ以外にも


進撃の巨人ならぬ進撃のジャックランタン


まるでサーカス会場


大量のジャックランタン


宇宙人同様もはやハロウィン関係なし

広い庭の一軒家ならではのド派手な装飾の数々。
一体これらの装飾にいくら金かけているのだろう?
トランスフォーマー風ロボ装飾はかなりの額いってそうだ。
たった一日の催し物の為にここまでとは、
さすがアメリカ、やることがグレートだ。

どれもある意味衝撃画像だ。

[ソース: http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1778210.html]


Twitterに投稿された一枚の写真。
そこには投稿者が購入してきた山芋の写真がアップされているのだが、
その山芋の形が何ともホラーだと話題になっている。


それでは問題の写真をご覧頂こう。
















おわかり頂けただろうか?
まぎれもなく人の足((((;゚Д゚))))
しかも全面に渡りついているブツブツも何かの病気の痕跡を思わせる。

ネット上でも

・これは気持ち悪い、!!
・リアル…w
・ここまでリアルだと逆にひきますねww
・ヒトニグサだ
・すごおおおおおおおおwwwwwwwwwww
・閲覧中尉
・これはびびる
・きっきええええ
・なんか食べたら祟られそうなんだけど
・なにこれ珍百景に投稿したらどうでしょうか?
・うぇwwww恐ろしあwwwwww
・リアルに足w
・これ怖くて食べれない


などの恐怖に怯える発言が多数。
投稿者自身も気持ち悪いと発言。
じゃあ何故これを選び買ってきたのかというツッコミはさておき、
時折こういった人の体のパーツのような野菜が収穫されているみたいだ。

[ソース: http://www.yukawanet.com/archives/4558256.html]


プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
