HOME   »  2014年01月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在放送中の『仮面ライダー鎧武』が平成ライダー15作品目、
そして、仮面ライダー1号を初めとする昭和ライダーも15人ということで、
それを記念した映画が3月に公開される。

その名も
平成ライダー対昭和ライダー
仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊




ついに!というかやっぱ来たかというライダー大戦シリーズ。
今回は何やら穏やかじゃない様子。
あの仮面ライダー1号の本郷猛が
「平成ライダーなどライダーと認めない」と激おこ!


1号が鎧武に激おこ!


かなり激おこ!一体何があった?((((;゚Д゚))))

1号オリジナルキャストの藤岡弘さんが38年ぶりに
変身するとして話題になっている。




それでは予告をご覧頂こう。


[http://youtu.be/rX1fMrkTzmc]

平成、昭和の総勢30人のライダーが入り混じり壮絶バトル、
そして藤岡弘さんの変身も見ものだが、
他にも



仮面ライダーX 神敬介オリジナルキャストの速水亮さんも34年ぶりに変身!
さらに、仮面ライダーZXの村雨良役の菅田俊さんも登場!

さらにさらに、仮面ライダー555 乾巧のオリジナルキャストの
半田健人さんも変身!



もちろんお馴染みの


ディケイド


W


ウィザード

の3ライダーもオリジナルキャストで登場!
ディケイドはおそらく最多出演だなw

極めつけは



今作オリジナルライダー「仮面ライダーフィフテーン」登場!
このライダーは、フィフティーンロックシードを使い
変身するアーマードライダーだ。
平成15ライダーの能力を持ち合わせた最凶のライダーで、
平成ライダーロックシードを使用することにより、
過去ライダーの姿に変身出来るなど、まるでディケイド。
いや、ディケイドのさらに上を行く存在だろう。

気になるその変身者は



ガキ使でたまに金せびりに登場する吉本興業のお笑い芸人の板尾創路ww
ネプチューンのホリケンに続く2人目の芸人ライダーだ。

とまあこんな感じで豪華な作品となっている。
どうせなら過去ライダー全員オリジナルキャスト出演ぐらいやって欲しい。
それがやはり無理ならせめて声だけの出演でも。
特にクウガのオダギリジョーやカブトの水嶋ヒロ。






そんな『平成ライダー対昭和ライダー仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊』は




昭和ライダーは平成ライダーが倒す!って言っても
なんだかんだで最後は力を合わせて共闘なんでしょ?

[公式サイト: http://www.superhero-movie.com/]


スポンサーサイト
皆さんは「ケサランパサラン」というものをご存知だろうか?
ケサランパサランとは、見ると幸せになると言われている生物で、
日本では江戸時代から謎の生物として語り継がれてきたものだ。
日本だけでなく、西洋でも謎の生物として目撃されているという。


※姫路市立動物園で展示されているケサランパサラン

見た目は、タンポポの綿毛のような、ウサギの尾っぽのような
ふわふわもこもこした物体。
空中をフラフラと飛んでいると言われる。
一つ一つが小さな妖力を持つ妖怪とも言われ、
UMA(未確認生物)として扱われることもある。
その正体は、動物の毛、タンポポなどの植物の綿毛、
オーケン石や、雪虫、アオバハゴロモの幼虫などいくつか説があるが、
はっきりとしたことはわかっていない。

そんなケサランパサラン、噂では穴の開いた桐の箱の中で
おしろいを与えることで飼育できるらしい。
また増殖したり、箱に穴がないと窒息して死んでしまうという。


見つけた者には幸運をもたらすというケサランパサラン。
めったにお目にかかれないものなので、そのような逸話が生まれたのだろうが、
とりあえずは実在しているようだ。
一度お目にかかりたいものだが、ひとつ注意がある。
それは、ケサランパサランを持っているということを
あまり人に言わないほうがいいという。
また、年に2回以上見ると効果が薄れると言われているらしい。


2014
01.29

香川県といえば「うどん県」と呼ばれるほどうどんが有名な県だが、
そんな香川県にとんでもないゆるキャラがいるという。

ゆるキャラならぬツルきゃらの



このうどん脳は、うどんが好きでうどんばかり食べていたら、
脳がうどんになってしまったというちょっとアレなキャラだ。



次の動画は、うどん脳のPV


[ソース: http://youtu.be/Xmqd2goQv5A]

なんだか狂気を感じる、軽くホラーレベル((((;゚Д゚))))
うどん脳の無表情さ加減もアレなわけだが、
一応県を盛り上げるゆるキャラってことで。


ツルツルウエイ!

[ソース: http://www.mudainodocument.com/archives/54711479.html]


ミステリーサークルといえば田園に突如現れる謎の模様だが、
今回ご紹介するのはなんと雪上のミステリーサークルだ。


それではご覧頂こう。


























現れた場所は本家ミステリーサークルが多く現れるイギリス。
実はこのミステリーサークルは、人が作ったものなのだ。
製作方法は至ってシンプル、足で雪を踏み固めて作ったのだという。


※製作チーム


※製作チームの雪焼けナイスガイ

もの凄く地味でかなり時間がかかる作業だが、
ここまで来るともはや一つのアートだ。


本家のミステリーサークルも人が作ったなんて言う人がいるが、
誰がなんと言っても俺はそうじゃないと思っている。

[ソース: http://news.2chblog.jp/archives/51777121.html]


実際にその場所に行かなくても行ったような気になる
Googleのサービス「Google Earth」
そのGoogle Earthで月も見れるのはご存知だろうか?

そんな月面を眺めていたら、7つの奇妙な
人口的なオブジェクトが見つかったという。


それではご覧頂こう。


















7つのこぶ状のものが並んでいるのが確認出来る。
自然に出来上がったものには到底思えない人口的な建造物だ。



場所は22°42'38.46"N 142°34'44.52"E

過去にも月面では様々な謎の建造物が発見されている。


ムーン・キャッスル


クリスタルタワー


クリスタル状のドーム


ピラミッド


丸いUFO


何かの壁


モアイ像のような人面岩


クレーターの中の都市




アポロ20号の宇宙飛行士が撮影した古代月面都市

これらの画像が本物ならば、今回発見された
こぶ状のオブジェクトも人口建造物の可能性がある。


前々から月には絶対何かがあると思っているので、
是非とも詳しく調査をしてもらいたい。

[ソース: http://karapaia.livedoor.biz/archives/52152010.html]


今年の冬は世界的に寒いと言われ、
いろんなところで寒波に見舞われている。
そんな驚異的な寒波に襲われた海外のとある町の現地リポート。
そのリポーターの背後になんとUMAが映り込む
放送事故が起きたと話題になっている。


それではご覧頂こう。


[http://youtu.be/I5suQKyrJic]

おわかり頂けただろうか?
リポーターの背後、カメラをさりげなく横切る二足歩行の馬。



WBALテレビのリポーター、ケイト・アマラさんは、
屋外でアイスクリーム片手にテレビリポートをしていた。
アマラさんは後で画像を見せられるまで気付かなかったそうだ。

おそらく馬の被り物をした人なのだろうが、一応、馬ならぬUMAだ。

[ソース: http://news.2chblog.jp/archives/51778747.html]


23日午後9時頃、那覇市上空で約10個の謎のオレンジ色の光が
漂っていたという目撃情報が相次いだ。
専門家は「天文現象とは考えられない」と話しているという。
目撃者によると、那覇市通堂町の那覇港上空付近に複数の光が現れ、
上下左右に移動を繰り返し、約15分後、全て消えたという。


それではご覧頂こう。


[http://youtu.be/ix5ZWMGqmp8]

目撃者の一人、浦添市西原から目撃した新垣覚さんは
「とても明るい光で、びっくりした。曲線を
描きながら動いていたので、飛行機ではないと思う」
と話す。
また、那覇市識名から目撃した竹尾慎太郎君は
「10個ぐらいの光が動いて、集まったり消えたりしていた」と話した。

また、石垣島天文台の宮地竹史所長は、動画で確認し
「隕石が大気中に入り燃えながら落ちるときは
地上から光が見えることがあるが、その場合は、ものすごい速さで飛ぶ。
今回のように長時間ほぼ同じ場所に光がとどまるのは、
天文現象ではないと思う」と話した。

航空自衛隊によると、謎の光についての報告や目撃情報はないという。
同日は午後7時20分までにすべての訓練を終え、
「その時間に自衛隊機は飛んでいない」という。



時間の経過とともに数が増えるなどの変化をする謎の発光体。
果たして正体はいかに!?

[ソース: http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1786101.html]


2011年、イギリス人観光客がブラジルのアマゾンに
旅行に訪れた際に撮影した映像。
その映像の中に偶然にも不可思議な物体がはっきりと映り込んでいたという。


それではご覧頂こう。


[http://youtu.be/6ZICIazEBfc]

おわかり頂けただろうか?
子ども達を撮影していたところ、背後にある林の中に、
エイリアンのような人影とその右側には青白く光る発光体が映っている。







撮影者はすぐさまこの映像の鑑定を超常現象研究者であり
作家でもあるマイケル・コーエン氏に仰いだ。
コーエン氏によると、アマゾンの多種多様な生態系は
エイリアンにとっても大変興味がある場所であり、
何らかの調査していた可能性があるという。
さらにこのエリアは、様々な超常現象が起きる場所として、
ブラジル政府よりハイレベルの調査区域となっているというのだ。

果たしてこの発光体とエイリアンの正体は!?

[ソース: http://karapaia.livedoor.biz/archives/52151311.html]


アメリカ ペンシルバニア州で売り出された家が話題になっている。



モダンな作りで内装も豪華。
寝室が4つ、風呂が2つもある豪邸だ。



おそらく家具もすべてついていると思われる。
この家のお値段なんと約11万6170ドル(約1200万円)と格安。

何故こんなに安いのか、それには理由がある。
それはこの家は呪われているからだという。
いわゆる幽霊屋敷なのだ。

この家の説明文にはこう記されている。

少し呪われています。
大したことはないのですが、例をあげると、幽霊の足音や、
AM3:15に(ほとんど気づかないような)静かな叫び声のあとに続く、
変なノック音が週に1度、
あるいはどんなに多くても1週間に2度までです。
そしてバスルームの鏡をのぞくと、
身の毛もよだつような顔があなたの後ろに現れます。
それはめったになく2階のバスルームだけです。



実際に売れたのかどうかは定かではないが、
海外では心霊現象が現れる家は人気があるそうだ。

[ソース: http://chikatomo.doorblog.jp/archives/35097093.html]


日本の道には様々な謎の落とし物がある。
例えば以前ご紹介した謎の目玉焼き
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/blog-entry-769.html


Twitterにアップされた一枚の画像。
アップ主がバイトの帰り、自転車で走行中に
路上に奇妙なものが落ちているのを発見したというのだが。


それではご覧頂こう。
















おわかり頂けただろうか?
路上に落ちていたのはなんと梅宮辰夫の顔!
よく見るとお面なのだが、何故路上に落ちているのか謎だ。

ネット上では落とした犯人は最近、
お面を使った「体ものまね」なるものをやっているお笑いトリオ
ロバートの秋山ではないかと噂されている。




謎の落とし物といえば代表的なのは片一方軍手だが、



片一方軍手と同様に、この梅宮辰夫お面も
路上七不思議の一つに認定されるであろう。

[ソース: http://usi32.com/archives/35827333.html]


プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。