Admin * New entry * Up load * All archives 

 

dernière survie

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
2014年04月の記事一覧

« 03月     05月 »

Posted on 23:16:12 «edit»

Category:UMA-未確認動物-

屋根裏に… 

皆さんはひとりで家にいるとき、屋根裏から何か
物音が聞こえたことはないだろうか?
例えば何かが歩いているような足音など。
しかし、屋根裏には部屋などはなく、
誰もいないはずにも関わらず、ミシミシと何かが蠢く音。


海外で撮影された動画。
屋根裏の物音が気になった撮影者が、屋根裏をカメラで撮影したところ、
驚くべきものが映し出されていたという。


それではご覧頂こう。


[http://youtu.be/PyiK4sn-OUQ]

屋根裏に不気味に目を光らせた謎の生物の姿が!



たまたま迷い込んでしまった何かの動物なのか?それとも…


皆さんの家の屋根裏は大丈夫だろうか?

スポンサーサイト



tb: (0)     com: (2)

 

猫のようにも見えるけど、赤ちゃんの様にも見える。

もしかしたら、リングとかに出てくる白い子かも

  by Plaza Y

 Re: プラY

白い子は呪怨のトシオ
リングは貞子だよ(´・ω・`)
つか、赤ん坊だったらこえーわ

  by SHUZOH

Comment-WRITES

go page top

Posted on 23:28:16 «edit»

Category:深夜奇譚

森に潜む○○ 

以前このブログで紹介した「スレンダーマン」を覚えているだろうか?
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/blog-entry-721.html

海外のくねくね的存在「スレンダーマン」
そのスレンダーマンの姿を捉えた映像がある。

この映像は2012年に撮影されたものだそうだが、
若者数人で森に入り、カメラを回していたところ、
スレンダーマンらしき謎のスーツ姿の人物が映り込んでいたという。


それではご覧頂こう。


[ソース: http://youtu.be/04rlDqs97MM]

森の木々の間にスーツを着た謎の人物の姿がはっきりと撮し出されている。



スーツを着た細身のサラリーマンというスレンダーマンの特徴と一致している。
映像を観る限り彼らはスレンダーマン探しに森に入り
カメラを回しているように見えるが、
もしこの映像がフェイクでないとするなら、
彼らの安否が心配だ。
何故ならスレンダーマンを見た者は発狂して死ぬと言われているからだ。


このGWに森林浴に出かける人もいることだろう。
その際は十分気をつけて頂きたい。
スレンダーマンは日本にも現れる可能性もある。

[ソース: http://hb5.publog.jp/archives/37768304.html]


tb: (0)     com: (1)

 

スレンダーマンも以外にお洒落なんだね。

てか、名前がスパイダーマンに似てる(^^)

  by Plaza Y

Comment-WRITES

go page top

Posted on 21:58:00 «edit»

Category:Twitter

軽くホラー 50 

Twitterに投稿された一枚の画像。



洗面台の排水溝を撮した画像なのだが、
この排水溝に驚くべきものが写っていたという。


それではご覧頂こう。

-- 続きを読む --

tb: (0)     com: (2)

 

 こうして見ると笑顔が逆に
不気味ですね(笑)

  by ねころー

 Re: ねころーさん

なんだか排水溝から覗き込んでる姿は怖いです
というか、機関車に顔がついててしゃべるトーマス自体ホラーなんですが…

  by SHUZOH

Comment-WRITES

go page top

Posted on 18:28:07 «edit»

Category:ネット面白画像

鮮やかな素晴らしき世界 

まず最初にこちらの画像をご覧頂こう。



空間に広がる鮮やかで色とりどりな模様。
これが何か想像出来るだろうか?


これは我々が住む地上を縦横無尽に飛び交う
無線LANの電波がもし目に見えたらこんな感じという想像図だそうだ。





無線LANアクセスポイントの性能などから推測したイメージで、
電波の飛び方や範囲、 方向などがきちんと反映されているとあって、
ある意味で幻想的な、味のある画像となっている。

ここ数年、個人でWi-Fi端末を持ち歩く人が増えたり、
街中にWi-Fiスポットがあったりで、渡る世間は電波ばかりってわけだ。
これは電波嫌いの人間にとっては住みづらい時代になったのだろう。



さすがに無数に張り巡らされた電波の網を潜り抜けて生活するのは困難だなw
それにしてもここまで電波に支配されているとは、
ある意味怖い((((;゚Д゚))))
でもおかげでスマホやらタブレットやらが快適に使えるわけだから、
人間の力は凄いな。


そういえば今朝、電車の中でスマホを額にぴったりと押し当て、
微動だにしないちょっとアレな人がいたが、
あれは電波を直に肌で感じていたんだなと思うと胸が熱くなるw

[ソース: http://mysterious-blog.com/archives/1001098844.html]


tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 18:25:37 «edit»

Category:UMA-未確認動物-

サッカー場に… 

皆さんは「シャドーマン」なるものをご存知だろうか?
シャドーマン(シャドーピープル)とは、
人影のような姿をした生命体のことで、
海外で目撃情報が多く、特にアメリカでは、
その姿を捉えた多数の写真やビデオが目撃証拠として報道されている。

そんなシャドーマンの姿を捉えらた新たな映像がある。
海外のサッカーの試合会場にて、観客席を高速で移動する謎の影が…


それではご覧頂こう。


[http://youtu.be/fsEWMTJZZJI]

おわかり頂けただろうか?
赤い○の部分に注目してご覧頂きたい。
画面左側から観客席を高速で走り去り、
途中で姿を消しているのが確認出来る。



マントを纏っているような謎の人影シャドーマン。
その正体は異次元から来た人類説や幽体離脱説などいくつか説が存在するが、
数多くの映像に収められているにもかかわらず、
未だ解明には至っていない。

[ソース: http://hb5.publog.jp/archives/37752583.html]


tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 18:19:13 «edit»

Category:UMA-未確認動物-

伝説の… 

ユニコーン
一角獣とも呼ばれるユニコーンは、
額の中央に一本の角が生えた馬に似た伝説の生き物である。

そんな伝説上の生き物とされるユニコーンが実在する映像が撮影された。
撮影された場所や時期は不明なのだが、
そこに映し出されていたのは紛れもなくユニコーンだ。


それではご覧頂こう。


[http://youtu.be/cFf6GfID8G8]

映像には別々の個体3頭が映し出されている。







額に1本角が生えた馬の姿はまさにユニコーン。
この映像がフェイクではないとするならば、
やはりユニコーンは存在し、我々人間が単に見つけられないだけなのか?

果たして真相はいかに!?

[ソース: http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=895]


tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 18:27:50 «edit»

Category:ネット面白画像

軽くホラー 49 

架空の海底都市ビキニ・ボトムで巻き起こる様々な出来事を描く
アメリカの人気テレビアニメ「スポンジボブ」



子供のみならず大人まで虜にさせているスポンジボブのアイスがあるのだが、
それが軽くホラーだと話題になっているという。


それではご覧頂こう。





















おわかり頂けただろうか?
グワっと目を見開き、黒い涙を流しながら大きく口を開ける姿はホラー。



見た子供号泣!悪夢にうなされること必須のまさにトラウマレベル!!


というか、スポンジがしゃべったり動いたりする自体ホラーなのだが…

[ソース: http://blog.bakattan.com/archives/1002000654.html]


tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 22:15:58 «edit»

Category:怒り・クレーム

詰め替え用洗剤に 

不条理なことがまかり通る現代社会。
言いたいことも言えないこんな世の中だからこそ、
ブログでは言いたいことは言いたい。

ということで、一日一善ならぬ一日一怒、
日頃怒りを感じていることを曝すことにした。


今回怒りを感じていることは、スーパーやドラッグストアなどに売られている詰め替え用。



多種多様な詰め替え用があり、本体買うよりも若干安く、
しかもゴミも減りエコだと最近各メーカーからこぞって出しているみたいだが、
それは別にいい。
ただ、売り場に詰め替え用しかないことに怒りを感じている。

近所のドラッグストアにて洗剤買おうと洗剤売り場を眺めていたら、
あるわあるわ詰め替え用。
たまにはいつものやつと違うのも使ってみたいと見ていると、
詰め替え用はあるが肝心の本体が見当たらない。

近くにいた店員捕まえて聞いてみたら、
本体は置いてないと言う。
しかも、大量に置いてある詰め替え用は、
本体を元々持っていた人用だと言うのだ。
俺が欲しいと思ったのは新発売の商品。
本体を元々持ってた人がどれだけいるっていうんだ?

店員の素っ気なく面倒くさそうに対応する態度に、俺の怒りの炎が上がった!




おいおい、詰め替え用だけ売って本体売らないってさ、
詰め替え用って本体ありきの詰め替え用だろ?
それを置いてないってどういうことだ?
しかも新発売の商品で、本体持ってるやついるのか?
本体持ってないやつには売らない買わせないってことか?
お客様のことを第一に考えたとか謳ってるが、
その時点で客のことなんか考えてないだろ?
何が取り寄せしようかだと?
初めから仕入れろボケ!
つか、なんだお前のその面倒くさそうな接客態度は?
店長もろとも辞めちまえババア!!


詰め替え用はいいから、とりあえず本体仕入れろ。
そんな店最近多い。

【怒りレベル 2】


tb: (0)     com: (4)

 

 まあ、あまり店員の態度も良くなかったみたいだし
そんな感じだとほかのお店にお客を取られそうですね。

 うちの周りはどうなんだろう。
やっぱり詰め替え用ばかりおいてあるお店が多かったりして。。。

  by ねころー

 Re: ねころーさん

詰め替え用が多く陳列してても本体がそれなりにあれば全然問題ないんです
本体がないくせに詰め替え用がメインに置いてあることに怒りを感じているんです
ねころーさんの近所のスーパーとかもおそらく詰め替え用がメインに陳列されてるでしょう

  by SHUZOH

 

おれはその逆で、本体持ってるのに本体ばっか売ってる。 詰め替え用の方が安いのに。 やっぱり、超大型店に行かないと無いね→

  by Plaza Y

 Re: プラY

本体ばっかりってのもあれだけど、
やっぱバランスが大事よバランスが

  by SHUZOH

Comment-WRITES

go page top

Posted on 19:25:43 «edit»

Category:日常

auの化身のお告げで 

先日我が家に持ち歩きWi-Fiが降臨したという記事を書いたわけだが、

その結果

fc2_2014-04-09_23-21-06-444.jpg
※通信回線速度測定アプリより

外ではWiMAX2+が来るので難なく使えるのだが、
家ではご覧の有り様(´・ω・`)

そんな時だ、auの化身「ゴーリキー」が俺の夢枕に夜な夜な立ち、


「au ノ Wi-Fiキューブ アル ニダ」

と毎晩のように囁くわけだ。

俺は意を決し申し込んでみた。
端末自体はレンタル代無料、使用料もLTEフラットプランに加入しているので無料。
なんとも至れり尽くせり。
通常は月500円かかるみたいだ。

そしてついに先日



届き、設置した。

その結果



驚異的スピードが出た!
やはり固定回線から引くと違うな。


NTT東日本 フレッツ光| インターネット通信回線速度測定

アフロもガクブルの驚異的スピード!
これでネットサクサク、ブログ更新も捗るし、
アレな動画もサクサクw
でも時間帯によっては多少遅くはなる。
それは集合住宅の運命だからいたしかたない。

外ではWiMAX2+、部屋ではau Wi-Fi
もうLTE7GB制限の呪縛から解放された。

実は最近仕事の関係で引っ越ししたんだが、
引っ越し前のマンションではWi-Fiが部屋設備としてタダで使えたのに比べたら、
両手掲げて喜べないな(´・ω・`)金かかる

tb: (0)     com: (2)

 

最近DMMレンタル始めました(笑)

  by Plaza Y

 Re: プラY

DMMなんかいらねぇよ(´・ω・`)
世の中やっぱ無料でなきゃ

  by SHUZOH

Comment-WRITES

go page top

Posted on 19:15:12 «edit»

Category:UFO・宇宙

鮮明すぎる○○ 

海外のThirdphaseofmoonというUFO動画投稿サイトに、
Edと名乗る人物から寄せられた映像。
撮影時期、場所など詳細は不明なのだが、
そこに映し出されていたものはあまりにも鮮明すぎると
ネット上騒然、話題になっているという。


それではご覧頂こう。


[http://youtu.be/sBbocB96TKM]

誰がどう見てもUFO
いや、UFOとはUnidentified Flying Objectの略で未確認飛行物体のこと。
何かよくわからないが、とにかく空飛んでいる物体のことなので、
つまりこの動画に映っている物体はUFOなどではないということになる。

おわかり過ぎるぐらい鮮明な謎の飛行物体。
CGかそれとも…

[ソース: http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=892]


tb: (0)     com: (0)

go page top