HOME   »  2014年07月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミステリーサークル



英国を中心に世界中で報告されている、
穀物が円形(サークル形)に倒される現象、あるいはその倒された跡。


ドイツ南部ライスティングの小麦畑に大きなミステリーサークルが出現した。

そのミステリーサークルの直径は75メートルと巨大。
インターネットを通じて情報が広まり、各地から見物人が殺到し、
サークル内で歌ったり踊ったりの騒ぎになっているというのだが。


それではご覧頂こう。

スポンサーサイト
アメリカの大物ミュージシャンが、
自宅前の庭で謎の発光体が浮遊している様子をカメラに収め、
YouTubeに公開し注目を集めているという。

映像を撮影したのは、世界でも屈指のメタルバンド「メガデス」の
元ドラマーであるニック・メンザ氏。


※ニック・メンザ氏

ニック氏はスーパームーンが観測された7月14日夜11時頃に、
2人の子どもと月を見ていたという。
すると、3~4つの謎の発光体を偶然に目撃し、
その様子をスマホで撮影したという。
彼の息子はニック氏に繰り返し「あれは何?」と尋ねている。
ニック氏はこの動画を公開して、ネット民に意見を求めたというのだが。


それではご覧頂こう。


[http://youtu.be/060LLfJlIe4]

おわかり頂けただろうか?

福岡県にある水族館「マリンワールド海の中道」が
Facebookに投稿したとある海産物の画像が
海外のサイトでも紹介され話題になっている。

その海産物は世にも恐ろしい姿へと変貌を遂げているというのだが。



それではご覧頂こう。

イギリス ラフバラの上空に今月1日、
奇妙な形をした謎の飛行物体が出現したという。



目撃者の一人、マーティン・スミス氏は、
7月1日の午前10時過ぎ、自宅の裏庭からその不可思議な物体を目撃。
その物体はどこからともなく現れ、
45メートルくらい離れた木の上に浮かんでいたというのだが。


それではご覧頂こう。


自宅に居ながらでも現地を歩いているような気分を満喫することができる、
Googleのサービス「ストリートビュー」
そのストリートビューには時折信じられないものが写し出されることがある。


とあるネットユーザーがフィンランドのヘルシンキ周辺の地理を
グーグルマップで閲覧していたところ、
奇妙なものが森林の陰に映り込んでいることに気付いたという。



その物体はまるでSF映画に出てくるキャラクターのような異様な姿をしており、
エイリアンでは?と話題になっているというのだが。


それではご覧頂こう。

マクドナルドの汚染チキン問題で話題になっている中国。
そんな中国からショッキングな映像が届いた。

今年5月、四川省の高速道路で起きた、UFOによる爆撃事件。
高速道路上空にUFOが出現し、突然複数の車を攻撃し始めたというのだが。


それではご覧頂こう。


[http://youtu.be/Vi5hutJTRmw]

おわかり頂けただろうか?
出現した円盤状のUFO。





それを見た人々がパニックに陥り逃げ惑う中、
それを嘲笑うかのように車を攻撃を始める様子が映し出されている。

果たしてこれは本物なのだろうか…?


UFOの攻撃といえば、以前お伝えした
軍を攻撃してきたUFOが記憶に新しいわけだが
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/blog-entry-1125.html

我々地球人に対し、ついに宣戦布告か!?

[ソース: http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51933937.html]


オーストラリアで撮影された映像。
投稿者は誰もいない自宅のトイレの方で何やら物音がするということで、
携帯カメラを構え近づいて行くと、
まるで悪魔のような恐ろしい叫び声を上げながら、
奇怪な物体が勢いよく横切って行ったというのだが。


それではご覧頂こう。


[http://youtu.be/WCNAveOXSqM]

おわかり頂けただろうか?
暗いトイレ内を横切る目を光らせた
正体不明な生命体の姿を確認する事が出来る。



果たしてこの生命体は一体!?

というか、叫び声が完全にニワトr…

[ソース: http://karapaia.livedoor.biz/archives/52168796.html]


月の衛星写真を見ることができるGoogle earth内のコンテンツ「Google Moon」



このGoogle Moonの写真の中に、不可思議なヒトガタの物体が写り込んでいると
ネット上がざわ・・ざわ・・しているという。




それではご覧頂こう。

河童[かっぱ/water imp]
日本の妖怪・伝説上の動物または未確認動物。
水神、またはその依り代、またはその仮の姿ともいう。



ほぼ日本全国で伝承される河童だが、
宮崎県都城市の「都城島津伝承館」で、
都城島津家に江戸時代から伝わるとされる
河童の手足を初公開していたという。
ミイラ化しており「本物なのか?」と話題になっているというのだが。


それではご覧頂こう。

ライオンやトラやヒョウに比べ同じネコ科でも大きさや力が弱いネコ。
様々な危険に晒される可能性は大きい。
そんなあなたの愛猫を危険から身を守るべく作られた
ネコ専用鎧「キャットアーマー」は以前お伝えしたが
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/blog-entry-1009.html



これでは顔が攻撃されたらどうする?
大事な尻尾が守られていないではないか!
などの心配の声があり、革製ということで少々防御力に欠けていたわけだ。

そこで今回ご紹介するのはさらに防御力をアップさせ、
さらにゴージャスに進化したキャットアーマーだ!


それではご覧頂こう。

プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。