HOME   »  2014年09月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近頃台風などの強い風による被害が各地で相次いでいる。
川が氾濫し木々がなぎ倒され家屋が倒壊。
自然の脅威に我々人間は為すすべもない。




「おーい!客が風に飛ばされて海に落ちたぞー!」

とある海沿いの工事現場にて、現場作業員の突然の叫び声に緊迫が走った。
客の安否、最悪の事態を覚悟しつつ現場へ急行した
投稿者と投稿者の上司が見た衝撃的な光景とは!?


それではご覧頂こう。

スポンサーサイト
皆さんは「ブラックレイン・フロッグ」というカエルをご存知だろうか?
南アフリカに生息するこのブラックレイン・フロッグは、
世界一不機嫌そうに見えるカエルとして有名だそうだ。




それではご覧頂こう。

最後まで目が離せないスリリングな展開で盛り上がった仮面ライダー鎧武が終了。
そして次週、待望の新シリーズ始動!!


http://youtu.be/CIzSnbdYP2E

ある日、人々の時間が停止する謎の現象と、怪事件が多発。
その裏には、世界の崩壊を企む悪の集団
人工生命体「ロイミュード」が関与していた。
そのロイミュードに対抗するため設置された
警視庁特殊状況下事件捜査課「通称・特状課」
特状課所属の刑事 泊進ノ介が仮面ライダードライブに変身し、
ロイミュードに立ち向かい、事件を解決する。

刑事ドラマ×仮面ライダーという新しい試みと、
劇中に「仮面ライダー」という単語が登場するのに、
バイクに乗らず車に乗るライダーじゃないのにライダーという
前代未聞の設定に放送前から話題になっている。

脚本はドラクエでおなじみの三条陸氏が担当。
平成ライダーシリーズの傑作と名高い
「仮面ライダーW」以来のメインライターということで、ファンの期待大らしい。


仮面ライダードライブは次週10月5日朝8時いよいよスタート!



『仮面ライダードライブ、スタート・ユア・エンジン!』


そして


台湾の英語教師兼UFO研究家の毎度おなじみスコット・ウェアリング氏が、
またもや自身のサイト「UFO Sightings Daily」にて驚くべき映像を公開した。

メキシコで現在も噴火している活火山・ポポカテペトル。
この火山のライブカメラに映った超巨大UFOの映像が話題になっているという。


それではご覧頂こう。


http://youtu.be/mDOhMCQwpuY

ウェアリング氏の推測だと、そのUFOは90~120mという
驚愕の母艦クラスの大きさであるという。



またウェアリング氏は、その大きさもさることながら、
煙のように不思議な「尾」にも注目している。
この「尾」も含めるとフットボール場がすっぽりと収まるほどの長さだそうだ。

ポポカテペトル火山の噴火口はとても深く、
火口付近は有毒ガスが充満しているが、
巨大UFOはこの火口からわずか600mの場所を浮遊しており、
約2分で跡形もなく画面から消えてしまっている。


過去にも同火山にて巨大UFOが
噴火口に入っていく姿を捉えた映像が撮影されたことをお伝えしたのだが、
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/blog-entry-793.html
やはりこの火山には何かがあるのだろうか?

ていうか度々登場してくるウェアリング氏、
本業の英語の先生よりUFO研究に力を入れている気がする。

[ソース: http://tocana.jp/i/2014/09/post_4898_entry.html]


イギリスにある12世紀に建てられた「ドーバー城」



歴史ある建造物として観光名所にもなっている。
そのドーバー城のもうひとつの顔があるのをご存知だろうか?

この城は幽霊の目撃情報が後を絶たない場所でもある。
昔、首をはねられて殺害された少年が、
頭部のない姿でドラムの音と共に彷徨う姿や、
赤いドレスの女性の霊や騎士の霊。
また、室内の温度が急に下がるなどの現象も報告されているという。

そんなドーバー城の入口に設置されている監視カメラに、
不可解なものが映り込んでいたというのだが。


それではご覧頂こう。

この地球上には我々人間はもちろん、
様々なモノ達が懸命に生きている。
もしもこんなモノが道端で傷つき弱っていたら、
皆さんは優しい手をそっと差し伸べるだろうか?

Twitterに投稿された一枚の写真。
投稿者が外を歩いていたところ、傷つき弱っているモノがいたという。




それではご覧頂こう。

地域おこしや名産品の紹介など地域全般の情報PRに日々奮闘している、
全国各地に存在する「ゆるキャラ」
そんなゆるキャラに新たな仲間が誕生した。

京都の嵐山商店街公式キャラクターとして誕生したそのゆるキャラは、
「いろんな意味でヤバイ」と話題になっているという。



ネット上では「そこはかと香るホラー臭がすごい」
「もうオバケでしょ」などの声が上がっているというのだが。


それではその衝撃的な姿をご覧頂こう。

メキシコのテレビ番組が、ロシア北西部ニジニ・ノヴゴロド州を走る
列車の最後尾から撮影された驚異的な映像について報じている。

今年7月26日、田舎道を走り抜ける列車、流れ去る風景、
がしかし、線路の上には尋常ならざる存在が映り込んでいたというのだが。


それではご覧頂こう。


http://youtu.be/a5UjPHRcJis

おわかり頂けただろうか?
まるで電車と戯れるかのように、
スピードを変化させながら追いかけてくる謎の光。



まるで意志を持っているとしか思えないその動きに、
番組のナビゲーターも驚きを隠せない様子だ。

ロシア国内を走る列車の最後尾から謎の光が目撃された例は、
過去にも2例報告されているという。

何らかの光の反射か?プラズマなどの自然現象か?それともガチUFOか?
果たしてこの列車を追いかける謎の光の正体は?



まさか時をかける列車、仮面ライダー電王のデンライナーか!?



[ソース: http://tocana.jp/i/2014/09/post_4883.html]


アメリカ・フロリダ州デイトナ・ビーチにある民家の裏庭で撮影された
今年の夏のワンシーン。



とある生物が設置してあるハンモックに気持ち良さそうに揺られているのを
住人が目撃し、撮影したというのだが。


それではご覧頂こう。

単独行動を好むくせにやたらと縄張り意識が強い勝手気ままな猫。
自分の縄張りに見知らぬ顔が現れると容赦なく排除しようとする。

そんな猫が、新参者の猫と仲間になる瞬間を捉えた動画がある。



我々人間が普段あまり見ることがない、
厳しい猫社会に生きる者達が繰り広げる感動ドキュメンタリー、ご覧頂こう。

プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。