HOME   »  2014年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前話題になった、部屋の電気が勝手に消える恐怖を描いた
海外のショートホラー作品『Lights Out
その作品を制作したチームが手がけた別の作品を今夜はお届けしよう。



深夜に響き渡る不可解な物音。
その家に住む女性が物音に誘われて廊下に出ると、
そこに飾られた不気味な少女の絵が揺れている。
そして見る度に描かれた絵の中の少女に変化が。

そして…


それでは衝撃のラストに恐怖すること間違いなしの問題の作品をご覧頂こう。


Pictured - Short horror














スポンサーサイト
地震が起きる前触れとしてよく目撃される「地震雲」



今月22日長野県で起きた地震の当日、
Twitterなどで地震発生前に地震雲が目撃されたてして、
多数アップロードされ話題になったそうだ。


アメリカ中西部のネブラスカ州では、地震前ではないが、
竜巻発生前に現れるといわれる雲がある。
アメリカ中西部ネブラスカ州在住38歳のマイク・ホーリングスヘッド氏は、
その雲の美しさに魅了され、危険を省みず写真を撮り続けているという。


それでは彼が撮った竜巻発生前に目撃される雲をご覧頂こう。














ギタリスト、ピアニスト、バイオリニスト、トランペッター、サキソフォニスト…
音楽の才能に長けた人々のおかげで我々凡人は音楽を楽しむ事が出来る。




ここに1人のティンパニストがいる。
彼女の名は渡邊理恵。
彼女の演奏は力強く、時にマラカスのような物で撫でるように優しく叩き、
時に手で激しく叩きまくり、時に謎の金属管を吹きながら叩く。

そして極めつけは…



衝撃のラストに誰もが感動すること必須の名曲!


それでは、マウリシオ・カーゲル作曲
「ティンパニとオーケストラのための協奏曲」
紅茶などを口に含み、リラックスしながらお聴き頂こう。


マウリシオ・カーゲル「ティンパニとオーケストラのための協奏曲」with Rie Watanabe

壁ドン
集合住宅等で隣の部屋が騒がしい時に、
「うるさい、迷惑だ」ということをアピールする為に
壁を『ドン』と殴る行為。
または男性が女性を壁際まで追い詰め、
壁を背にした女性の脇に手をつき『ドン』と音を発生させ、
腕で覆われるように顔を接近させ、耳元で愛を囁くなどをする行為。




中国のツイッター「Weibo」に投稿された写真。
その写真には、壁ドンする猫が捉えられていると話題になっているという。


それでは壁ドンする猫の衝撃的な写真をご覧頂こう。














この世のすべてのものには始まりと終わりがある。
「誕生」という始まりと、「死」という終わり。
それは人や動植物だけではない。


2014年10月16日、アメリカ サウスダコタ州カスターで、
流星の終わりを捉えた非常にレアな映像が撮影された。
撮影に成功したのは、フォトグラファーWes Eisenhauer氏。
彼は夜空に広がる満天の星を撮影していたところ、
その流星の最後の瞬間を撮影してしまったという。


それではご覧頂こう。


Meteor hits the atmosphere and explodes.

おわかり頂けただろうか?
流れてきた流星が大気圏で爆発し、タバコの輪っかの様に広がり、
燃え尽き消えていく様子が確認出来る。




流星が流れきる前に願い事を3回唱えると願いが叶うと言われているが、
3回唱えた瞬間に爆発し燃え尽きてしまったら、
願い事も一緒に燃え尽き消え失せ
夜空の藻屑となってしまうような気がして何だか切ない。

[ソース: http://japontimes.livedoor.biz/archives/41475672.html]


アメリカ アラバマ州中西部の森で今月1日、
「サスクワッチの鳴き声」が録音されたという。
サスクワッチとは、アメリカ合衆国・カナダのロッキー山脈一帯で目撃される、
類人猿型の謎のUMA。
つまり、ビックフットの一種または別称だ。


※イメージ画像

そのサスクワッチらしき声を録音したのは、
アラバマビッグフット協会のドロシー・サリバンさん。
サスクワッチ特有の喉を鳴らす叫びが録音されたというのだが。


それではお聞き頂こう。


Bigfoot Vocalization Evidence from Tuscaloosa

おわかり頂けただろうか?
その音声ファイルには、犬の鳴き声に被さって、
謎の動物の叫び声が収められている。
しかも驚くべきことに、その声の主は1体ではなく、複数確認出来るという。
もしかしたら、この森はサスクワッチの生息地なのかも知れない。

アラバマビッグフット協会では、ビッグフットを発見しても
殺してその死体を入手しないように提唱しているという。
これはビッグフットの生息地を保護するためなのだという。

協会設立者のジム・スミスさんは、
「ビッグフットは存在しています。
それを証明するために死体は必要としません」
と話している。


今回録音された謎の叫び声、狼や野犬の遠吠えのようにも聞こえるのだが、
果たして本当にサスクワッチのものなのだろうか?

[ソース: http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=1961]


『薩摩地鶏』『名古屋コーチン』と並ぶ、
日本三大美味鶏の一つとして知られる『比内地鶏』



秋田県北部の米代川流域を中心に、古くから飼育されてきた比内地鶏は、
歯ごたえはあるが加熱しても固くなり過ぎず、
濃厚な脂の旨みと肉の味で人気だ。

そんな彼ら比内鶏は、我々に美味しく食べられる為に産まれてきたのだ。


とある比内地鶏専門店のポスターがインパクトがあり、
衝撃的だとネット話題になっている。


それではご覧頂こう。














カナダのシャーロットタウン上空で今月17日午後、
謎の赤い玉が落下してくるのを目撃された。



写真を撮影した女性ブランチ・ワードさんによると、
赤い玉は、2本の煙の尾を引いて高空をゆっくりと移動。
1~2分後に地平線の下に落下し、見えなくなったというのだが。


それではご覧頂こう。














神奈川県横浜市の鶴見駅から千葉県船橋市の西船橋駅を結ぶ
JR東日本の鉄道「武蔵野線」で21日午前7時12分頃、
東京・府中市でJR武蔵野線の下り電車が北府中駅と西国分寺駅の間を走行中、
運転士が異音に気づき非常ブレーキかけ緊急停止。

お馴染みの人身事故か?と誰もが思ったのだが、
電車に突撃したのは人ではなく、なんと


※イメージ画像

イノシシ!!



この影響でJR武蔵野線はおよそ15分にわたり上下線で運転を見合わせた。
電車を停止させた運転士が周辺を調べたところ、
線路脇でイノシシ一頭が死んでいるのが見つかったという。
その重さおよそ80キロ!

まさかの電車ダイバーにネット上は震えた。










これにより駅も朝のラッシュ時と重なり大混雑した模様。


今回ダイブしちゃったイノシシはどうやら、
同日午前6時20分頃に国立市で目撃されたイノシシの可能性があるそうだ。
国立市役所の庁舎北側付近でイノシシが通る姿を警備員が目撃。
その後イノシシは北東の方向に移動し、
武蔵野線にダイブの流れ。

こんなド街中でまさかのイノシシによる人身事故ならぬ獣身事故。
幸いこの事故での乗客約600人にケガなどはなかったとのことだ。

東京近郊でイノシシが電車に衝突するのは珍しいという。
だが、武蔵野線ではこのような人以外の事故は珍しくないようだ。




これ以外にも、駅が水没して遅延したり、
線路が燃えて遅延したり、線路内に木が侵入してきて遅延などなど。


俺の生まれ故郷を通る武蔵野線。
そんなこんなで、これが武蔵野線クオリティw

[ソース: http://matome.naver.jp/m/odai/2141652599666623101]


飲食店や商店などで接客をし、その店の顔となり、
客を引きつける魅力的な女性のことを看板娘という。

そんな看板娘逢いたさにその店に通う人も多いだろう。
今回はそんなかわいい看板娘達をご紹介しよう。
と言っても、人ではなく猫。
看板娘ならぬ看板猫達をご覧頂こう。


■クリーニング店の看板猫


※愛想がないのがお愛想

■駄菓子屋店の看板猫


※子ども達が来るのを待っている

■刃物屋店の看板猫


※刃物のように鋭い眼光の任侠系

■社務所の売店の看板猫


※(非売品)

■タバコ店の看板猫


※おばちゃんいつものね!
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。