HOME   »  2015年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我々の生活に身近な果物のひとつバナナ。



かつては庶民には高級でなかなか手が出せない希少品とされていた時代もあるが、現在ではスーパーやコンビニなどで安値で購入でき、
カロリーも低く消化もよく食物繊維も豊富で便秘や冷えやむくみなどの体質改善も期待できるとして、
「朝バナナダイエット」なるものもあるほど我々の生活に浸透している果物バナナ。

そんなバナナを敵認定している動物がいる。




それでは猫とバナナの壮絶な戦いをご覧頂こう。


YouTube動画

バナナを目の前にした猫達は目の色を変えビビりながらも攻撃を加えている。





ビビりすぎだろwww


バナナの匂いなのか?それとも形なのか?
とにかく敵認定していることは確かなようだ。





スポンサーサイト
人は生きていると誰もが一度や二度、こりゃあもうダメだ終わった…と思うことがある。

突然だが、皆さんはうんこを漏らしたことがあるだろうか?
突如襲う腹痛、そして便意。
その時あなたは不運なことに急行列車の中。
腹痛に堪えながら肛門を閉めるも激しく揺れる電車。
ふと気を抜いた次の瞬間、限界に達し…

「 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」

後に残るのは便で染みたズボンと裾から流れ出る茶色く激臭のする便汁。
生き恥晒しながらトイレに駆け込むあなたのプライドはズタズタに引き裂かれる。



うんこをもらしたスレまとめ

いい大人がうんこ漏らした人多数。


そんな突然の不運からあなたを救う救世主が現れた!
なんと、おなかに貼るだけで排泄を予知するウェアラブルデバイス「ディーフリー(D Free)」という画期的なものが開発されたという。


DQNネーム
人名としては一般常識に反するとされる珍しい名前に対して蔑視的に用いられるインターネットスラング。



近年急増しているDQNネーム。
珍しいを通り越して聞いた瞬間思わず唖然としてしまう子どもの名前。
最近では「キラキラネーム」などと言われている。

そんなかわいそうな名前の子ども達がとあるテレビ番組に出演した際、
「みんな目が死んでいる」として話題になっているという。


それでは珍しい名前とともに子ども達の表情に注目してご覧頂こう。











北斗七星のように輝いてほしいからつけた名前。
読みは「星七」と書いて『ティナ』



様々な形を持つ空模様のように色んなことに挑戦してほしいと名付けたという。
読みは「流空」と書いて『イリア』



命名理由は「イニシャルをRで統一したかったから」
読みは「愛姫」と書いて『ラブキ』
ちなみに長女は来夢(ライム)ちゃん。
次女は瑠智愛(ルチア)ちゃん。



この子の親曰わく、長男に「龍」、次男には虎を名前に入れたので三男には「鷹」を入れたかったという。
読みは「鷹来」と書いて『タカラ』



この子の父親が「Do As Infinity」のボーカル・伴都美子さんが好きだからということで付けた名前。
読みは「絆」と書いて『バン』


そして極めつけは、図鑑に載っている石を眺めるのが趣味というこの中学生の名前。
この名前にはスタジオ騒然!



この子の名前は「皇帝」と書いて


ふなっしーやねば~る君を始めとするゆるキャラのブームは下火の傾向が未だない。
そんな中、今ネット上をざわつかせているゆるキャラがいる。

そのゆるキャラは、香川県で活動している「ねんりんマン」なるキャラクターなのだが、
その姿はグレーを通り越して完全にアウトだという。




それではご覧頂こう。










イギリス北西部にあるサルフォード市で不気味な映像が撮影されたと、
2月11日に、英「Mirror」紙が伝えた。
その映像には、暗闇の中でくねくねと奇妙な動きをしているグレイタイプの宇宙人らしきものが映し出されていた。

それはまるで踊っているかのようだというのだが。

それではご覧頂こう。


Youtube動画

おわかり頂けただろうか?
細身の人間のような体格で大きな頭部を持ち、タートルネックのスーツを着ているようなものがハイテンションで踊っている姿が映し出されている。



コントラストを明るくさせるとその不気味な姿がはっきりとわかる。



中国で作られた青色の馬のおもちゃ。



馬が青いというこの謎のおもちゃ、それだけでも十分ホラーなわけだが、
何を思ったか分解し中を見てしまったという。
すると中にはさらにホラーなものが…


それではご覧頂こう。









地球上の生物の頂点に立つ我々人類。
地球を支配していると言っても過言ではない。

しかしそんな我々を支配下に置こうと企む奴らがまず手始めに行ったのが島の支配、次に電車の支配、そして我々が生きる為に働く会社の支配だ。

そして今回また新たに奴らに支配された会社がオランダにあるという。



それでは奴らの支配っぷりをご覧頂こう。


我々の住む地球がある太陽系が属する天の川銀河には、2000億個の星があると言われている。
そして、宇宙全体では銀河が1000億個以上もあると考えられている。



それだけ星があれば知的生命体が地球しかいないと考えるのは無理があるのでは?と俺の持論なわけだが、
いると仮定したときに、その知的生命体達は皆地球人に友好的とは限らない。


近年、UFOやエイリアンが人間に対して敵意をむき出しにする例が頻繁に報告されているという。
そんな地球人を襲う宇宙人事案をご紹介しよう。


人間生きていると誰もが1度や2度、死にはしないけど死ぬほど痛い思いをすることがある。
自分の不注意か?それとも神様のイタズラか?
どちらにしろ突然襲う不運にあなたは恐怖にうち震える!




死にはしないけど死ぬほど痛いこと10選

1. 角に足の小指を思いっきりぶつける 
「家でフスマの角やテーブルの脚に小指をぶつけ、言葉にならない声を出したことがあります」 

2. 壁とか床の「木のかけら」が皮膚に刺さる 
「チクッとしたと思ったら、木の破片が指の皮膚に刺さってました」
「取り除こうとするんですが逆に奥に入ってもっと痛くなる」 

3. ご飯を食べているときに舌を噛む 
「肉とかキャベツとか、よく噛まないといけない料理のとき、舌を豪快に噛んで死にそうな気分になりました」 

4. 本とかプリントの紙で皮膚を切る 
「スカッ!! という嫌な感触がしたら、だいたい紙で手を切ったとき。あとからジワジワと血が出てくる」「痛みが持続するから嫌」 

5. チャックを閉めるとき肉を挟む 
「チャックをおもいっきり閉めたら、肉を挟んで悲鳴をあげたことがあります。つらいのは、チャックを戻すときも痛いことです」 

6. Amazonから届いた恥ずかしい物が入った箱をかーちゃんが無断で開封する 
「開けるなって言ってるのにかーちゃんがAmazonの箱を開ける。そういう時に限って恥ずかしい物が入ってる」 

7. 歯医者で歯を削ってるとき動いてしまって神経を削る 
「ちょっと動いただけなんですがマシーンが予期せぬ部分を削ってしまったようで、地獄の激痛が走りました。たぶん神経だと思う」 

8. 階段で転んで腰を打って息ができなくなる 

9. 扇風機に指を突っ込んで肉がちぎれる 

10. 爪切りのとき皮膚もちぎれる 
「爪切りのとき、爪のはじっこが切れなかったので引っ張ったら皮膚も一緒にちぎれた」 



想像するだけでタマヒュンものの事態の数々。
5番目は男子特有の痛い思い、6番目は精神的な心の痛みといったところだろうか?


これ以外にもネット掲示板上では悲痛な叫びが…


この春に進学・就職・転勤などで新生活を送ろうとしている人も多いだろう。
そんな人々は新居探しに奮闘していることと思う。



そんなとき気をつけたいことがある。
それは借りようとしているその部屋、安全かどうかだ。


世の中には事故物件と呼ばれる物件が存在する。
自殺や他殺、そして火災による焼死や転倒などの事故死などが発生した部屋を不動産業界ではそう呼んでいる。
そんな事故物件を多数紹介しているサイト「大島てる」のことは以前ご紹介したわけだが、
その「大島てる」の運営者である大島学氏がとあるテレビ番組にて事故物件の見抜き方を語ったという。


その見抜き方とは


プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。