HOME   »  2015年05月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニュージーランド、クイーンズタウンを飛行中の飛行機から不可思議な物体が目撃された。
その姿はまさに知る人ぞ知るあの「空飛ぶスパゲティモンスター」のようだという。

「空飛ぶスパゲティモンスター」とは、この宇宙を創造したとされる偉大なる神だ。



そのような偉大なる神がこの地球に降臨したというのだろうか?


それではご覧頂こう。



YouTube動画

麺が固まったような物体が宙を舞う。
この空飛ぶスパゲティモンスター風の麺物体、飛行機と併走するかのように移動していたという。






これは一体何なのだろうか?


スポンサーサイト
今月23日、中国各地の夜空に謎の光が確認され大きな話題になっている。
その謎の光は寧夏(ねいか)陝西省(せんせいしょう)及び内蒙古自治区(うちもうこじちく)など、1,000km以上離れた地点で同時に観測されたという。



それではご覧頂こう。









海外で撮影された思わず身震いしてしまいそうになる動画。
その動画には自分でドアをこじ開け部屋に入ってくるオウムが映っているのだが、
そのオウムが世にも恐ろしい邪悪な笑い声を上げているという。




それでは邪悪な笑い声を上げているオウムの衝撃的な映像をご覧頂こう。


YouTube動画

自分でドアをこじ開け部屋に入り、邪悪に満ちた声で高らかに笑いながら部屋の中を徘徊するオウム。
まさに「えげつない」を絵に描いたような笑い声。

オランダに住むブロガーのハリー・パートンさんは写真を撮影することが趣味だ。
そんな彼が先週火曜日、フローニンゲン州とドレンテ州の境に位置するオンランデンの小道を散策していた。
そして小道も終わりに差しかかり、景色を撮影しようとふとカメラを構えたパートンさんの目に突然、緑色の光が飛び込んできたという。



その時撮影した写真に不可思議な光と円盤状の物体らしきものが写りこんでいたというのだが。


それではご覧頂こう。










昨年10月から放送開始した仮面ライダードライブも物語が佳境に入りますます盛り上がりを魅せているわけだが、
ここで待望の次回作の仮面ライダーの情報が公開された!



先月28日に東映株式会社名義で特許庁に出願されていたことが分かった。


その次期新仮面ライダーの名は


仮面ライダーゴースト




お馴染みの商標公報データベースでもその情報が確認出来る。
仮面ライダードライブの夏劇場版登場の新ライダーの可能性も考えられるのだが、
仮面ライダーシリーズは毎年これぐらいの時期に商標出願を行っており、
現在放送中の仮面ライダードライブは2014年4月17日出願、
その前の鎧武は2013年5月20日に行われ、これまでの出願はそれぞれ実際の放送に繋がっていることから、
おそらく今秋放送開始の次回作ライダーでほぼ確定だろう。


イギリス・イングランドの北ウェールズ地方のとある池で魚を釣り上げた男性。



巨大な魚を釣り上げた記念にと撮影した写真に、「別のモノ」が写ったという。
この池は自殺の名所で、これまで多くの人間が自らの命を絶ったという「いわくつき」の池だというのだが。

一体写真には何が写りこんでいたというのだろうか?
ご覧頂こう。









現在、オーストラリア・クイーンズランド州ブリスベンで住民が恐怖に震えている。
とある巨大な生物が人をつけ回すという事案が発生、その恐ろしい姿に騒然となっているという。



この町に住むリンダ・ヘルイヤーさんは今週初めに犬の散歩をしていたところ、その生物に遭遇。
「彼はとてもどっしりとしていたわ。全身の筋肉がムキムキで、ものすごい雰囲気を醸し出しながら、立っていたの。どうも、彼は私の犬にちょっとビビっているようだったわ」
と、その時の恐怖を話している。



一体彼女は何につけ回されていたのだろうか?
それではヘルイヤーさんが携帯電話のカメラで撮影したその巨大生物の姿をご覧頂こう。









世の中には絵の才能に溢れ、まさに神の領域に足を踏み込んだ者達がいる。
人は彼らを「画伯」と呼ぶ。

画伯、それは優れた画家への敬称。
そして、心眼で感じ取ったそのままの姿を絵画で表現することが出来る
常人ではない絵心を持った異能者への敬称である。

SMAP中居正広画伯、田辺誠一画伯はいだしょうこ画伯など何度かこのブログでもご紹介したわけだが、
この度また新たな画伯が誕生した!

その画伯の名は篠田麻里子。



元AKB48のメンバーで、現在はモデルや女優、タレントなどでご活躍されている画伯が先日NHKで放送された「土曜スタジオパーク」の番組内で、
かつてのAKB48仲間の似顔絵を公開されたのだが、その似顔絵が似すぎと話題になっている。



それでは衝撃的な画伯の作品「AKB48メンバー似顔絵」をご覧頂こう。









お馴染み、NASAの火星探査機キュリオシティは日夜火星探査に尽力している。


※イメージ画像

そして火星上で撮影された写真は火星探査プロジェクトの特設サイト上で見ることが出来るのだが、
時折奇妙なものが写り込むことがある。


あるユーザーが何気なく眺めていた火星の大地の写真。
するとそこには人のようなものが写りこんでいたという。
それはまるで荒野が広がる大地を走り抜けているかのようなものだというのだが。


それではご覧頂こう。











おわかり頂けただろうか?
写真左下部に注目して頂きたい。
人のようなものが両手を大きく振りながら片足を曲げ、大地を走り抜けている様子をご確認出来ただろうか?


大人から子どもまで誰もが知っている国民的アニメ「ドラえもん」
そのドラえもんに登場するメインキャラクターの1人、
ガキ大将でいじめっ子で、時にはのび太達の良き理解者で友達のジャイアン。



そんなジャイアンがとあるところで開催されたドラえもんショーにて、小さい子ども達が見ている目の前でとんでもない事件を起こしたというのだが。


それではジャイアンがやらかした一部始終をご覧頂こう。


https://youtu.be/ft8Q575jSm4

おわかり頂けただろうか?
問題のシーンは4分過ぎ。
のび太がジャイアンに対して「だめじゃないか!」と叱るというシーン。
そこで衝撃的な事件が起こる!


ジャイアンの首が突然…


プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。