HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト心霊・オカルト  »  ネットカフェの怪
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今や都市部には必ずと言っていいほどあるインターネットカフェ。



利用料金も安いところも増え、利用客も大勢いる。
不特定多数の客が利用するここでは様々な怪奇な現象も起きているという。

http://usi32.com/archives/34398945.html

利用客の他、店員が体験した恐怖の出来事。

俺も一時期頻繁に利用していた。
深夜に不可思議な体験をしたことも数回ある。

例えばある深夜に利用した時だ。
繁華街より少し離れた場所にある店。
深夜ということで客はまばらだったが、至る所でいびきがハーモニーを奏でていた。
俺はPCでブログを書いていたのだが、ふと喉が乾き、
フリードリンクを取りに席を離れようとした時だ。

壁の上から個室の中を覗く怪しげで不気味な顔。



店員に注意してもらおうと近くを掃除していた店員に苦情を言った。
すると店員が一言。

「お客様のお席を覗き込んでいたところにはブースはありませんよ」

まさかと思った俺は席に戻りその顔があったところを見たところ、
ブースの壁の隣は柱で、柱と壁の隙間は僅か10cm程しかない。
もちろんそんなところに人が入れるわけがない。
俺が見た顔は何だったのだろうか?


様々な人間が出入りするインターネットカフェ。
人が集まるところにはこの世の者ではない者も来るというのだろうか?


関連記事
NEXT Entry
高波に…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2307
幽霊にも憩いの場ってか? もともとネカフェの前がいいわくつきだったりしてね(((((((・・;)

2309
Re: プラY
安い物件をそういう店舗にしてるとこがあるかもね
それに最近の霊は電波を通じて来るっていうから、
パソコンあって適度に人がいるネカフェは最適なのかも

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
