HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアクセスランキング  »  1月度検索ワードランキング
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
年が明けて最初の毎月恒例検索ワードランキング。
今月は少しばかりピンチだった。
それは体調不良で連続更新ストップのピンチだった。
会社でインフルエンザが大流行してて、ひとりまたひとりと倒れて逝っている。
そんな中、金のない保険証もない派遣野郎が
インフルエンザなのに会社に出てきて、
そいつのせいで職場パンデミック。
俺もその煽りを受けてしまったのだ。
幸いインフルエンザには感染しなかったものの、
ブログを書く元気が失われ、危うく更新ストップの危機に瀕したわけだが、
何とかそうならずに済んだので、とりあえずは安心した1ヶ月だった。

まあ、ネタ切れの危機は相変わらずだけど。


ということで、毎月恒例の月間アクセス検索ワードランキングを見てみよう。
果たして今月はどんな記事が検索され読まれているのか?


1月度検索ワードランキング
1月1日~31日
検索エンジン: Google,Yahoo!JAPAN,@nifty,BIGLOBE
1月総アクセス数: 2,554(管理人アクセスノーカウント)
訪問者数: 1,387


第1位 ラビリンス村
更新日: 2013年9月12日 アクセス数: 275

2ヶ月連続1位獲得!
三重県某所にあるとされる、一度入ったら出てこれないという謎の村。
ラビリンス=迷宮とつくこの村は、
あの杉沢村のような都市伝説の類かと思いきや…

NEW!第2位 UFO ドイツ
更新日:2014年1月8日 アクセス数: 248

記念すべき1000記事達成ということで書いた記事。
記念ということでスペシャルな動画。
ドイツで目撃されたUFO映像に目を疑う光景が映し出されていた!

第3位 ヒトガタ
更新日: 2013年11月27日 アクセス数: 187

ロシアで撮影されたビルの外壁をクモのように這う謎の人型生命体。
ミュータントマンと呼ばれるこの生命体の正体は果たして!?

NEW!第4位 社畜
更新日: 2013年12月25日 アクセス数: 169

クリスマスに書いた悲しき社畜記事が堂々ランクイン!
その時間に家でブログ書けているだけでも、
まだ俺は完全なる社畜ではないということだな。

NEW!第5位 荒れる新成人式 沖縄
更新日: 2014年1月12日 アクセス数: 141

もはや毎年恒例の冬の風物詩「荒れる新成人」
何故か沖縄に集中している荒れる新成人達。
彼らは一体何を主張しどこへ向かおうとしているのか!?
ともあれ成人おめでとう!


今月は新たにランクインした記事も見られる。
毎月大体似たようなランキングで面白味に欠けていたので、
意外なランキングで嬉しい限りだ。
こうした初登場ランクインから定番記事が生まれたりするかも知れない。


ということで、1月も皆さんありがとうございました。
今後も皆さんの心を刺激するような記事を書くことを目標としていきますので
今月もひとつよろしくお願いします。
それでは皆さん、まだまだ寒く、インフルエンザも流行っていますので
体には十分気をつけて元気でお過ごし下さい。


関連記事
NEXT Entry
うざい○○
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2331
北九州の成人式は成人祭らしく、真面目な人もその日だけド派手になーる。って(^w^)

2334
Re: プラY
南はそういうの多いのに北はそうじゃないと聞かないよな
ちなみに八王子も見てて恥ずかしくなる奴ら多かったぞ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
