HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  キスマーク
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2009
01.12

今日は成人の日ですね。

新成人のみなさん、おめでとうございます!

これで大人の仲間入りですね。

今日からはお酒も堂々と飲めます。

タバコも堂々と吸えます。

そして、これからみなさんは大人~な経験をどんどんすることでしょう。


大人~な経験といえば…そう、アレですアレ。

ラヴゥなアレです。

え?そんなもんもっと前に経験してるって?そりゃぁ失礼しました!

いやいや、大人になるともっと濃厚なラヴゥなことが待ってるんですよ。


そんな濃厚なラヴゥな経験をした後に鏡を見てみてください。

首筋にキスマークついてませんか?


キスマーク…医学名は吸引性皮下出血って言うそうです。

毛細血管が破れてできた内出血が正体とはいえ、肌の状態はひとそれぞれ。

会社とかで見られるとちょっと恥ずかしいもので、隠す為にとりあえずいろいろと試してみるもんです。


ネットで見つけたキスマークの消し方


①血液の循環をよくするため、患部を蒸しタオルなどで温めるのがよい。また、その後、スライスしたレモンを当てる(またはレモン汁をかける)と簡単に消すことができる。


②馬肉(または牛か豚)を2時間おきに替えながら一晩患部に乗せる。馬油でもいい。化粧品などで馬油成分の入ったクリーム類でもいい。


③ヒルドイド、ペリドール、ヘパリンナトリウム、メディナースHP軟膏など内出血用の軟膏でマッサージする。それらの軟膏に含まれるヘパリン類似物質が血行をよくする。そのほか、血液が固まるのを防ぐ作用や、鬱血を改善し傷の治りをよくする作用もある。


④コンシーラ、ファンデーションを塗る。


⑤タートルネックのトップス、スカーフでごまかす。


⑥転んであざを作ったと言う。


⑦たくさん付けまくって、皮膚病と偽る。


⑧正直に白状する。


あとは、目立たないように日焼けしまくるとかありましたよ。



そんな俺はキスマークなんて久しく付けられてねぇぜ…

羨ましい!(; ・`д・´)


関連記事
NEXT Entry
裏後光
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
118
1. ☆彡こんにちは☆彡
今日から大人の仲間入りですね( ̄0 ̄)


あんまり実感はありませんが(((・・;)

119
2. ☆彡こんにちは☆彡
今日から大人の仲間入りですね( ̄0 ̄)


あんまり実感はありませんが(((・・;)

120
3. Re:リュウ さんへ
成人おめでとうございます!
今はまだあまり実感はないでしょうが、もうちょっと経つとじわじわと実感わいてくるもんですよ(´∀`)
あぁ…俺もあの頃に戻りたい…

121
4. 付いてしまったら
これは、もう消しようがありません。
ファウンデーションを塗るのがいいかもしれませんが、
男性にはなかなか難しい。
一つあるのは、かきむしるのです。
そうすると全体が赤くなり、さらにかき続けると血がにじみ出します。
「なんか、かゆくってさ。気がついたら血まみれさ」
などと言って笑ってごまかせばよろしい。

122
5. Re:幸太郎さんへ
かきむしるんですか、なるほど。
今の時期なら乾燥してかゆくってさぁなんて言い訳が出来ますね。
または、ついていることをネタにして、「昨日激しくてさぁ」なんて笑い飛ばしちゃうってのもあります。
男らしく潔くてよろしいのでは?


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
