HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトネット面白画像  »  東京マラソンに…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先日開催された恒例の東京マラソンになんと
なんとも神々しいあのお方も参加されたと話題になっているという。
そのお方は重い十字架を背負っていたというのだが。


それではご覧頂こう。






















キリスト様!?(゚Д゚;)

他の参加者達とは違い、一際輝きと異彩を放っている。
これはまさしくイエス・キリスト!
このままゴルゴダ丘にでも向かうかのような勢いww

このキリスト様、チャンバーズというバンドのボーカルらしい。
ていうか、去年もいなかったか?


今年の東京マラソンの参加者にはキリスト以外にも
気迫に満ちた個性溢れるコスプレランナーが多数いたという。


黄金聖闘士


佐○河内守氏


ふなっしー


ダース・ベイダー


スパイダーマン


トランスフォーマー


セーラームーン

月に変わってお仕置きしたい


フリーザ様
確か去年もいたよな


なんだか辛そうwww


個性溢れるコスプレランナーの皆さんだが、
この出で立ちで完走とかある意味すげえなww

[ソース: http://news.2chblog.jp/archives/51782136.html]


関連記事
NEXT Entry
四次元ポケットプロジェクト
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2358
 自分なんか長い距離を走る体力も
ありません(汗)  たぶん走れても数百メートルくらいです。

仮装して走るのってすごく体力を使いそうですね。

2362
ダース・ベイダーの手袋は黒だぞー その辺りのディテールもちゃんとするのだ!(SWファンより)

2364
Re: ねころーさん
じゃあ俺は来年仮面ライダーにコスプレして走ろうかなと思ったんですが、
全身覆われてるので間違いなく倒れますね(笑)

2366
Re: プラY
た…たまたま黒い手袋がなかったんだよ…(震え声)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
