HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  Wake Up ベーコン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
三度の飯よりベーコンが好き。
カリッカリに焼いたベーコンがあれば他に何もいらない。
ベーコンに包まれて暮らしたい。
むしろベーコンになりたい。



そんなあなたにお勧めのアプリがある。

以前ご紹介した鼻焼肉アプリを覚えているだろうか?
今回ご紹介する次世代アプリもそれに通じるものだ。

それが



アメリカの食肉加工会社 Oscar Mayer社が、
ベーコンの焼ける音と香りで起こしてくれるiOS 用目覚ましアプリと、
専用デバイスOscar Mayer Wake Up & Smell the Baconを発表したそうだ。

Wake Up & Smell the Bacon は、アプリ単体でも
ベーコンの焼ける音が鳴る目覚まし時計として使用できるが、
専用のScent Device (香り端末)を付けることで、
iOS 端末がアラーム音とともにベーコンの焼ける香りを噴出する
「ベーコンの焼ける美味しい匂い目覚まし時計」となるのだ。



目覚ましをセット



その時間が来るとジュンジュッワーと焼ける音のアラームが鳴り、
爽やかな目覚めがあなたを誘うわけだ。



専用デバイスをつけるともれなく美味しく焼けたベーコンの匂いが噴出される。
このScent Device に充填される香りは、
Cleaver of Destiny (運命の肉切り包丁)で切られた肉へ、
自然木を使用した燻製など12時間に及ぶ処理を施した
最高品質のベーコンからインスパイアされたものだそうだ。

アプリはiTunes Storeにて無料で入手できるが、
残念ながらScent Deviceはアメリカ国内を対象にした
キャンペーンに応募しなければ入手出来ないという。
欲しい人はアメリカ在住の友人知人などに頼むしかないようだ。


最後にこのアプリのPVをご覧頂こう。


[http://youtu.be/PiWdF3u9C0w]

なんだか壮大なPV(゚Д゚;)



ハリウッド女優風な美女と謎のおっさん。



誰だよこのおっさんww
まさかベーコンの精霊か?(゚Д゚;)

[ソース: http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1403/07/news128.html]


関連記事
NEXT Entry
セクシーな…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
