HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト動物・植物  »  怒り狂う凶悪犯
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
アメリカ オレゴン州ポートランドに住むリー・パーマーさん宅で凶悪な犯罪が起こった。
犯人は、パーマーさんの生後7か月になる息子に襲い掛かった為、
パーマーさんは犯人を蹴り上げたところ、
それが犯人の怒りの火に油を注いだ為、
パーマーさんは赤ちゃんら家族と共に寝室に逃げ込み、
警察に通報する羽目になったという。

その後犯人は一家が逃げ込んだ部屋を塞ぎ込み出られないようにした為、
警察に通報したのだという。

地元紙オレゴニアンが入手したパーマーさんの緊急通報の音声によると、
パーマーさんは
「凶悪犯にベッドルームに閉じ込められた。
ドアの前に居座って、外に出してくれない」
と救援を求めたのだという。
「息子を襲った犯人を蹴飛ばしたら、あいつ、おかしくなったんだ!
とてつもなく凶暴になった!クレイジーだぜ!!」
と説明。
「聞こえてるのか?」
というパーマーさんの声と共に、怒り狂う犯人の声が聞こえていた。
対応した女性オペレーターは落ち着いた声で
「ええ、聞こえます」
と答えた。

パーマーさん宅に到着した警察がイヌ捕獲用の輪なわで犯人の身柄を確保し、
騒動は一件落着した。

パーマーさんは、今後の犯人の処遇について「検討中だ」と述べ、
「絶対に息子のそばに近寄らないよう、しっかり見張っているつもりだ」
と語っている。


それでは最後にパーマーさんの息子を襲った犯人をご覧頂こう。




















※パーマーさんの飼い猫のラックス(4歳 雄 ヒマラヤン)

なんという凶悪な顔だ((((;゚Д゚))))

[ソース: http://news.2chblog.jp/archives/51784031.html]


関連記事
NEXT Entry
キモい○○
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
