HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト謎・ミステリー  »  謎スイッチ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Twitterに謎の画像がアップされた。
東京西新宿某所にある、ビルとビルの狭い隙間に
何とも奇妙な謎のスイッチがあるという。


※ビル隙間イメージ画像

一体どのようなスイッチなのか?
ご覧頂こう。





















「おやつ」と書かれた謎のスイッチ。
押すと何が起きるのか?
まさかおやつが出てくるとでも言うのだろうか?
投稿者も実際に押してみる勇気はなかったという。

個人的には是非とも押してみたい。
そして、押した瞬間ダッシュでその場から逃げ、
ちょっと離れた場所から観察したい。
うぅ…気になる…気になって気になってハゲそうw


関連記事
NEXT Entry
Yahoo!知恵袋に潜む…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2381
これはおやつではなく、「おやっ」である。つまり道中おやっ?と思う人がいたら、そのスイッチを押す。もちろん駆けつける人はいうまでもない(´∇`)

2384
Re: プラY
よく見ると「つ」がちょっと小さくなってるね
ってことは「おやっ」なのかな?
大抵の人はおやっ?って思うだろうから押しちゃうな
駆けつける人はもちろんあれだね((((;゚Д゚))))

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
