HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトネット掲示板  »  Yahoo!知恵袋に潜む…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
何かわからないことがあっても、なかなか人に聞けないことが多々ある。
聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥という言葉もあるけれど、
とてもじゃないがこんなこと今更聞けないなとど言う人もいるだろう。
そんな時便利なのはYahoo!知恵袋。
面と向かって人に聞けない事もネットならば聞ける。
がしかし、そんなYahoo!知恵袋には、
耳を疑うような質問も多数潜んでいるのだ。


Yahoo!知恵袋爆笑質問集

質問1


お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。
鼻や耳にお湯が入ってしまいます。
右半身ですか?左半身ですか?困っています。

⇒ベストアンサーの回答:
下半身です。左右ではありません。

(引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119509591
質問日:2006年9月30日)



質問2

フレッシュグッデイ、フレッシュグッデイ、
ことばにできなあーい ラーラーラ ララーラ
超うる覚えです。
この歌が何か分かる方回答お願いします

⇒ベストアンサーの回答:
「オフコース」の「言葉にできない」じゃないでしょうか。

(引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1147828041
質問日:2010年9月29日)



質問3


「めいのバカ、もう知らない!!」
を丁寧に言ったらどうなりますか?

⇒ベストアンサーの回答:
我が愚かなる妹よ、貴様にはほとほと愛想が尽きた

(引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14115235359
質問日:2013年10月20日)



質問4

筋肉痛だったのでNEWアンメルツヨコヨコを買ってきたけど・・・
タテに塗っちゃった!
<中略>きっと効きませんよね。

⇒ベストアンサーの回答:
タテで効かねきゃヨコでも無理だ 
心配するな

(引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1182739881
質問日:2012年3月4日)



質問5

中学生で握力70は平均ですか?

⇒ベストアンサーの回答:
ゴリラの話をしているのですか?

(引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225389032
質問日:2009年4月20日)




爆笑珍質問の数々。
極めつけはこれだ!



ローソン行って「ファミチキ下さい」って言うのと同じレベルww


そういえば昔こんな記事も書いていた。
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/blog-entry-620.html
フレッシュグッデイの曲名教えての質問で思い出したわww


聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥、いくら顔が見えないからと言っても
これじゃあ聞くは一生の恥かもw

[ソース: http://news.nicovideo.jp/watch/nw991908]


関連記事
NEXT Entry
国際宇宙ステーションが…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2382
 フレッシュグッデイ・・・
本当は何だったか、わからなくなるほど強烈です。
世の中にはいろんな人がいるもんですね。

2383
質問:しゅうぞうという人は火星人だとおもうんですが、どうでしょうか

2385
Re: ねころーさん
昔、ボキャブラ天国の投稿でありましたよ
正確には「うれしくって」です
フレッシュグッデイ…そんなこと言ったらまさに「言葉にできない」です(笑)

2386
Re: プラY
⇒ベストアンサーの回答:
どちらかと言えば、火星人よりアナコンダです

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
