HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトTwitter  »  入部すると何かに取り憑かれそうな○○部
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春といえば進学シーズン。
学生諸君は新しい学校生活に期待と不安に胸を躍らせていることだろう。
そんな新しい学校でまず目にする光景といえば、
部活動の勧誘なのではないだろうか?

とある学校の部活動勧誘ポスターがヤバいとTwitterで話題になっているという。
まるで入部すると何かに取り憑かれそうだというのだが…


それではご覧頂こう。





















これアカンやつや((((;゚Д゚)))))

[ソース: http://hamusoku.com/archives/8320972.html]


関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
ローゼンダールの…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2413
まぁ、そんな絵を書いても入部する人が多いのが吹奏楽部だけどねー

競争率はげしいんだ(--;)入ったことないけど(笑)

2420
Re: プラY
中学の時、たかだか文化部だし大した運動もないから楽だろって入部した同級生が、
マジきっついって嘆いてたのを思い出したよ。
吹奏楽って何気に体育会系らしいよ。
キツすぎて病んでリード喰っちゃうのかね?(´・ω・`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。