HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト怒り・クレーム  »  詰め替え用洗剤に
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
不条理なことがまかり通る現代社会。
言いたいことも言えないこんな世の中だからこそ、
ブログでは言いたいことは言いたい。

ということで、一日一善ならぬ一日一怒、
日頃怒りを感じていることを曝すことにした。


今回怒りを感じていることは、スーパーやドラッグストアなどに売られている詰め替え用。



多種多様な詰め替え用があり、本体買うよりも若干安く、
しかもゴミも減りエコだと最近各メーカーからこぞって出しているみたいだが、
それは別にいい。
ただ、売り場に詰め替え用しかないことに怒りを感じている。

近所のドラッグストアにて洗剤買おうと洗剤売り場を眺めていたら、
あるわあるわ詰め替え用。
たまにはいつものやつと違うのも使ってみたいと見ていると、
詰め替え用はあるが肝心の本体が見当たらない。

近くにいた店員捕まえて聞いてみたら、
本体は置いてないと言う。
しかも、大量に置いてある詰め替え用は、
本体を元々持っていた人用だと言うのだ。
俺が欲しいと思ったのは新発売の商品。
本体を元々持ってた人がどれだけいるっていうんだ?

店員の素っ気なく面倒くさそうに対応する態度に、俺の怒りの炎が上がった!




おいおい、詰め替え用だけ売って本体売らないってさ、
詰め替え用って本体ありきの詰め替え用だろ?
それを置いてないってどういうことだ?
しかも新発売の商品で、本体持ってるやついるのか?
本体持ってないやつには売らない買わせないってことか?
お客様のことを第一に考えたとか謳ってるが、
その時点で客のことなんか考えてないだろ?
何が取り寄せしようかだと?
初めから仕入れろボケ!
つか、なんだお前のその面倒くさそうな接客態度は?
店長もろとも辞めちまえババア!!


詰め替え用はいいから、とりあえず本体仕入れろ。
そんな店最近多い。

【怒りレベル 2】


NEXT Entry
軽くホラー 49
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2418
 まあ、あまり店員の態度も良くなかったみたいだし
そんな感じだとほかのお店にお客を取られそうですね。

 うちの周りはどうなんだろう。
やっぱり詰め替え用ばかりおいてあるお店が多かったりして。。。

2423
Re: ねころーさん
詰め替え用が多く陳列してても本体がそれなりにあれば全然問題ないんです
本体がないくせに詰め替え用がメインに置いてあることに怒りを感じているんです
ねころーさんの近所のスーパーとかもおそらく詰め替え用がメインに陳列されてるでしょう

2425
おれはその逆で、本体持ってるのに本体ばっか売ってる。 詰め替え用の方が安いのに。 やっぱり、超大型店に行かないと無いね→

2427
Re: プラY
本体ばっかりってのもあれだけど、
やっぱバランスが大事よバランスが

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
