HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトドラマ・映画  »  呪怨 -終わりの始まり-
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
呪怨(じゅおん)
強い恨みを抱いて死んだモノの呪い。
それは、死んだモノが生前に接していた場所に蓄積され、「業」となる。
その呪いに触れたモノは命を失い、新たな呪いが生まれる。


前作『呪怨 白い老女』『呪怨 黒い少女』から5年、
そして呪怨誕生から15年目の今年、最新作が公開される。

『呪怨 -終わりの始まり-』


[http://youtu.be/iFO8KIckq2w]

一家惨殺事件があった「佐伯家」を舞台に、
その家に関わった者達が次々と不幸に見舞われる恐怖を描いた作品。
日本のみならず世界をも恐怖のどん底に突き落とした。


小学校3年生の学級担任を急きょ務めることになった結衣は、
不登校を続けている生徒・佐伯俊雄の自宅を訪問した。
しかしその日をきっかけに、彼女の身に不可解な現象が起こり始める。
その家は、足を踏み入れたもの全てが奇妙な死を遂げる
「呪われた家」だったのだ。
少しずつ明らかになる佐伯家の過去。
次から次へと起こる怪事件。
しかし結衣は、この家に導かれるように、再び足を踏み入れる―。
果たして、すべては強い怨念を抱いたまま死んだモノの呪いによる
“業”の仕業なのか? 「呪われた家」の知られざる秘密とは……?


映画『呪怨 -終わりの始まり-』公式サイトより



佐々木希や劇団EXILEの青柳翔、トリンドル玲奈など若手俳優陣が、
理不尽な呪いに恐怖する!



監督・脚本:落合正幸
主演: 佐々木希

映画『呪怨 -終わりの始まり-』は2014年6月28日…



全国あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"



ちなみに主題歌を鬼束ちひろが担当!



だ…誰だよwww
鬼束ちひろって言ったらつい最近まで





こんな感じだったんだが…
この変貌ぶりも呪いによるものか?((((;゚Д゚))))



あ…いや、元々お綺麗な方で、
デビュー当時の感じにお戻りになられたんですよね…(震え声)


[ソース: http://www.cinematoday.jp/movie/T0018945]


関連記事
NEXT Entry
素敵なペットnow on sale
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
