HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト特撮  »  劇場版 仮面ライダー鎧武
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
物語も中盤に差し掛かりますます盛り上がりを見せる仮面ライダー鎧武。
その鎧武の夏の劇場版の情報が公開された。

劇場版 仮面ライダー鎧武
サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!



[http://youtu.be/OqI8uUeTOFs]

突如としてサッカーに支配された別世界に変貌してしまった沢芽市。
アーマードライダーまでもがサッカーで競い合う場で
黄金の果実を巡る戦いが始まるといった内容だ。

何故サッカー?と思ったのだが、
ワールドカップ開催が近いしそれに掛けているのだろう。





全アーマードライダー集結!!


今回の劇場版では新たに2人のアーマードライダーが登場するのだが、
そのうちの1人の情報が公開された!



黄金のアーマードライダー
仮面ライダーマルス

「黄金の果実」を持つ最強のアーマードライダー。
「新しい世界を切り開く究極の神の存在」という設定で、
仮面ライダー鎧武と敵対する劇場版のオリジナルキャラクターだ。

そんな最強のアーマードライダーに変身するのは



TBSドラマ「半沢直樹」でオネエ金融庁検査官 黒崎を演じた
ラブリンこと歌舞伎俳優 片岡愛之助さん。

仮面ライダー1号、2号、V3、アマゾン、
キカイダーやハカイダーを好んで観ていたという片岡さんは
「男の子は皆、一度は変身したいと思っているはずです。
僕も仮面ライダーを見て育ったので、オファーをいただいたときは喜びました。
次世代の神と自負する"悪のボス"を演じますが、悪役を演じるのは楽しいです(笑)」
と悪の仮面ライダーにも手応えを感じている様子だという。

モチーフは黄金のリンゴってことで、
見た目は切ったリンゴ、ウサギリンゴっぽい感じだ。
果たしてどんな演技を見せてくれるのか楽しみだ。
どうしても片岡さんってオネエのイメージが強いので、
まさかの2人目のオネエライダーになるか!?


※爪に黒いマニキュアしてるし、まさか…


※1人目のオネエライダーブラーボさん

オネエ対決もひょっとしたらあるかもと思うと胸熱w


『劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!』
同時上映の『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS』は

2014年7月19日全国ロードショー!

-絶対に負けられない夏がやってくる。

[ソース: http://s.animeanime.jp/article/2014/05/25/18813.html]



そして!


鎧武の次のライダーの情報も出た!
東映株式会社名義で次期仮面ライダーの商標出願が4月17日にされ、
5月22日に商標公開されたとのことだ。


その名も






仮面ライダードライブ

鎧武の新ライダーの可能性がないこともないが、
仮面ライダーシリーズはディケイド以降、秋頃に新シリーズがスタートする。
そのため商標出願は3月~5月頃に行われており、
現在放送中の『仮面ライダー鎧武』の時は5月20日出願、
前作『仮面ライダーウィザード』の時には5月29日に出願されているのだ。

ということで、この仮面ライダードライブは
次期新仮面ライダーの可能性が高いとネット上はざわざわしている。

名前がドライブということでネット上では、
ドライブ?車?ついにバイク捨てたか?
という意見が多く見られた。

果たして仮面ライダードライブとは?
今回の映画にお目見えするか!?
詳細はまだわかっていないので、新たな情報が出次第追って報告する。


ていうか、毎年思うのだが、
かつら装着用接着剤ってそんな商品出てるのか?ww


関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
宇宙レベルで…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2464
そういえば平成ライダーで映画になってないのって、クウガだけかね?

2474
Re: プラY
クウガだけだね劇場版なかったの
でもクウガスペシャルがあった
それにクウガは10年後にディケイドで大活躍w

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
