HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトネット面白画像  »  柿男
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
岩手県遠野といえば有名な妖怪がいる。



しかし、遠野には河童以外にもあまり知られていない
妖怪がいるのをご存知だろうか?

その妖怪はかなり積極的でレベルが高いとネットで話題になっているという。


それではご覧頂こう。





















妖怪「柿男」

この柿男は柿の木の妖怪。
真っ赤な顔をした男がやってきて、

棒で俺の尻をほじれ

と言い、さらにそのほじった棒を

なめろ

と迫る恐ろしい妖怪だ。


ある屋敷に仕える若い女が、
庭に生えている柿の実が食べたいと思い、眺めていた。
すると、夜中に真っ赤な顔をした大男が現れ、女を叩き起こし、
肛門をほじくってなめろという。
 
怖かったため、言われるがままに肛門をほじってなめると、
甘い柿の味がした。
 
翌朝、柿の木の下には実が落ちており、
その実には、ほじった跡があったという。


ただの変態じゃないかwww

もしも遭遇してしまった場合は素直になめるしかないのか?
なめなかった場合、何が起きるか不明なので、
言うことを聞いたほうが身のためだろう。

[ソース: http://blog.bakattan.com/archives/1003317057.html]


関連記事
NEXT Entry
謎のオッサンシール
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
