HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト特撮  »  次期新仮面ライダー2014
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
現在放映中の仮面ライダー鎧武も物語の中盤に差し掛かり
ますます盛り上がりを見せているわけたが、
ディケイド以降、この時期になると話題になるのが次回作の情報だろう。

先月22日にお馴染みの商標公報データベースにて、
次回作のライダーであろう情報が出回った。


その名も

仮面ライダードライブ

20140525225906792.jpg

20140525225907cc8.jpg

時期的に仮面ライダードライブが
次回作のタイトルであることがほぼ確定だろう。

ドライブということでモチーフは車なのではないかと
ネット上では言われ、イメージとしては
仮面ライダーWに登場したバイクモチーフのライダーだった
アクセルが近いのではないかという。


※仮面ライダーアクセル

アクセルはバイクに変形することが出来たライダーだった為、
ドライブもまた車に変形するのではないかと推測される。

さらにネット上では、「ついにバイクを捨てたか」
という意見もちらほら出ているみたいだが、
それに対し、「電車に乗るライダーも過去にいたじゃん」という意見も。
それ以前にライダーと言っている割に最近は
バイクすら乗らない名前だけライダーも多いわけだから、
車に乗ったって対したことじゃない。
現に鎧武だってバイク登場したの最初のほうだけだったし、
バイク戦闘はおろか移動ですら最近はほとんど登場していない。


次期新仮面ライダードライブ、キャスト他詳細はまだ
正式に発表されていないのであくまで噂レベル。
果たしてどんなライダーを見せてくれるのか楽しみだ。


それでは最後に、今ネットで出回っている
仮面ライダードライブではないかと言われいる
撮影現場を撮られた写真等をご覧頂こう。




















左にいる赤いフォルムをしたのがドライブではないかと言われている。



クウガのような感じにも見えるのだが果たしてこれがドライブなのか!?

さらに!



関係者が描いたのではないかと言われている絵や







何この昭和な感じwww


果たしてこの中にドライブはいるのだろうか?
まあ、もはや見た目の衝撃さはファンならもう慣れっこだろうから、
どんなのでも来やがれ!ってね。
現に鎧武もだいぶ見慣れたしw

新たな情報が入り次第追って報告する。


関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
エクストリーム接客
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2482
上からフルーツが落ちて来なければ良いやw

2485
Re: プラY
今度のライダーはきっとCG車に正面から突っ込んで変身だと思うよ
それかCG車が正面から変身者に突っ込んでくるか
それで子どもが真似したらどうすんだ危ないだろってクレーム来るw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
