HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト謎・ミステリー  »  2058
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ネット上に無数に存在する掲示板。
その中でも巨大な掲示板サイト「2ちゃんねる」
その2ちゃんねるには様々なスレッドが日々立てられ
盛り上がりを見せているのだが、
時折そこに自称「未来人」なる者からの書き込みもある。

未来人さんいらっしゃい41人目というスレッドで、
2013年10月9日から2013年10月12日にかけて現れた未来人が
なんだか凄いと話題になっている。



このような自称未来人はこれまでにも何度か現れ、
有名なのは2009年にご紹介したジョン・タイターという自称未来人だ。
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/blog-entry-452.html

そのジョン・タイター氏を凌ぐであろう人物が今回
2ちゃんねる掲示板に現れたのだ。

その人物は原田と名乗り、彼は今から45年後の
2058年の日本から来た日本人だという。
ジョン・タイター氏が来たのは2036年、
つまりタイター氏より22年も後の時代からやって来たのだ。

この自称未来人原田氏の何が凄いのかというと、
これまで現れた何名かの未来人は割と比喩的な表現で
未来の情報を教えてくれていたのに対し、
原田氏はとにかく具体的なのだという。

下部のリンク先には原田氏が書き込んだ
これから起こるであろう先の未来が記されている。
例えば、これから起きる災害や戦争のこと、
そして平成の次の年号など、かなり衝撃的な内容も。

それでは閲覧には自己責任でどうぞご覧頂きたい。

http://occult.blog.jp/archives/37025635.html


個人的には少年ジャンプの値段が一番現実味を帯びていて衝撃的だったが。

予言者とは違う、実際に見て知っている情報を我々に伝える未来人。
果たして原田氏は自称未来人ではなく、
本当に2058年からやってきたガチ未来人なのだろうか?

信じるか信じないかはあなた次第。


ちなみに、書き込み時の原田氏の年齢は公表されてはいないが、
2013年時点では東日本のどこかにいるらしい。
ジョン・タイター氏は1998年生まれで現在16歳なので、
生まれていれば原田氏も現在はまだ若い年齢の可能性もある。
皆さんの周りにいる原田さんがもしかしたら…


関連記事
NEXT Entry
山道で…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
