HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト心霊・オカルト  »  取り憑かれた女子高生
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
福岡県にある柳川高等学校。
スポーツが盛んな学校で、ゴルフや野球、テニスの強豪校として知られ、
全国高等学校野球選手権大会、全国選抜高等学校テニス大会などに
繰り返し出場している名門だ。
あの松岡修造氏の母校でもあると知られている。

そんな柳川高校で不可解な現象に見舞われた。

先月30日昼頃、この学校の生徒とみられるツイッターユーザーが
「この前山登りから帰った時に霊をもってきたらしく今15人以上バタバタ倒れとる。
女の子とか俺を殺してくれーとかしにたいんじゃー!!とか」
など、「生徒が相次いで倒れた」という情報を投稿した。

学校によると、1年生の女子生徒1人が

ギャーッ!!

と突然叫び出し、貧血のような状態で青ざめてうずくまったという。



教室内はざわつき、騒ぎを聞きつけて様子を見にきた生徒や、
昼時でこの教室と同じ階にある食堂に行こうとしていた生徒が
連鎖反応を起こし、続々と気分を悪くしてしまったという。
結果、30人近くもの生徒が体調不良を訴える事態となった。
中には
「俺を殺してくれー」
「死にたいんじゃー!!」
と叫ぶ生徒や、窓から飛び降り未遂を起こす生徒もいたという。
この不可解な現象に見舞われたのはいずれも女子生徒のみ。

短時間で次々と気分が悪くなる生徒が出たことで、
他の生徒からも恐怖を訴える声が上がり、
学校全体が落ち着かない空気になってしまった為、
生徒らを下校させ、この日は午後から臨時休校とした。
さらに次の日の7月1日も休校になったという。

この不可解な出来事にネット上では、
1年生が研修で行った英彦山(ひこさん)で悪霊に取り憑かれたのでは?
などの噂が立ったという。


※英彦山

これに対し学校側は、
「英彦山には毎年1年生が2泊3日の研修で行っていて、
他にも研修で行っている学校がある。
今回の一件とは一切関係ない」
と、霊とは無関係だとしている。

この英彦山の近くには有名な心霊スポット「油木ダム」というダムがあり


※油木ダム

この油木ダムには女の霊が出るなどの噂がある。
ここで女子生徒らが霊を連れて帰ってきたのではないかという。
http://j-town.net/fukuoka/sanpo/sanpocolumn/187578.html


今回の悪霊憑依騒動、結局集団ヒステリーということで片が付いたようだが、
果たして本当にただの集団ヒステリーなのか?それとも…



[ソース: http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4107315.html]


関連記事
NEXT Entry
水路の畔に…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2554
女子生徒だけ、というのが怪しい

あいつらは平気でうそをつくからな
なんかグルしてるような気がしてならん

学校も学校だ
そんな下らんことで動揺しててどうするんだ

これではあいつらの思う壺じゃないか


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
