HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト謎・ミステリー  »  謎のスカジャン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ミステリー雑誌「学研ムー」という雑誌をご存知だろうか?
創刊から30年以上UFOや異星人、超能力、UMA、怪奇現象、
超古代文明やオーパーツ、超科学、陰謀論などの
世界の謎と不思議に挑戦してきた長寿人気オカルト月刊誌だ。

俺の愛読誌の一つでもある雑誌なのだが、
そんな学研ムーが月刊ムー35周年記念して、
東京 神保町にある特殊古書「マニタ書房」と
ファッションブランドのハードコアチョコレートと
コラボしたスカジャンがあるらしい。

その名も「ナスカスカジャン」





あのナスカの地上絵がプリントされた、
ゴールドとメタリックなグリーンが眩しいイかしたスカジャン。

このスカジャンを購入し着用したところ、
不可解な出来事に見舞われた人がいるそうだ。

Amazonのレビューに書かれたその内容とは…



私がこのスカジャンを着てドライブしていた時のことです。

たまたま帰宅が遅くなり、帰路を急いでいた所、ふとミラーに目を向けると、
はるか後方から不思議な光がこちらに向かってくるのに気付きました。

私が驚きブレーキを踏みこむと、その飛行物体は瞬時に上空に舞い上がり、
光が空を覆いました。
周囲の景色が光に包まれていく中意識は薄れ、
ふと気づくとその日の仕事が終わったところで、車で帰路を急いでいました。

気の向くままに愛車を走らせていた私でしたが、
トツゼン深層意識に偽の記憶を埋め込まれていたことに気付き、
顔を上げると、助手席にいつの間にか座っていた
緑色の帽子をかぶった大人が言いました。

=もう、ここにいてもいいんだよ

私は咄嗟に車のアクセルを踏み込むと、
いつものようにあふななゔぁえfjんじゃふぁ情報開示を阻既得権を持つ
陰の政府が世界を支配しよう宗教の違い等から生じる様々な不和を引き起こし
引き起こし引き起こし声優の上坂すみれさんが宇宙人であることを
政府は隠蔽してあああえいうhhばいああうえおがrは¥えおいh

数カ月して体の至る所から黒い金属の棒が出てくることに
不審を抱き病院に駆け込みましたが、
政府関係者により白い部屋に拘束されてしまいました。

出所後は、このスカジャンを着て平凡な暮らしをしています。



UFOとの遭遇、そして異星人の登場に、
体から黒い金属棒、政府関係者に拘束、
文章の途中で意味不明な箇所があるのは
異星人に脳を一時的に乗っ取られたのか!?

このスカジャンを着ると何かが起きるとでも言うのだろうか?

ちなみにこのスカジャンのお値段は、現在は予約期間中の為、20000円(税込)
通常は26000円(税込) だそうだ。
色はチャクラエメラルドグリーンとシャーマンブラックの二色。
Amazonの他、ハードコア チョコレートのサイトでも購入できるそうだ。



値段はちょっと高いが、これで不可解な体験が出来ると思うと
安あああえいうhhばいああうえおがrは¥えおいh


関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
小さな訪問者 再び!
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2522
No title
なぜかこの服を着るだけでも、威圧するね。たまに街中で見るけど、大体はおっさんだね( ゚Д゚)

2524
Re: プラY
それはな、スカジャンが流行ってた80年代当時若者だった人達だからよ
まあ、若いのでもいるけどな、田舎のDQNが好んで着てたり

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
