HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアクセスランキング  »  9月度人気記事ランキング
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今年も残すところあと3ヶ月。
月日が経つのは早いものだなと、深夜窓を開け、
虫の声を聞きながら涼しい秋風に吹かれしみじみ思う今日この頃。

それにしても今年の夏も暑かった。
もう暑すぎてこんな感じに…



夏の思い出は皆無。
お盆休みなんぞ都市伝説だと言わんばかりに働き詰めの2014夏。
暑い日差しが残したものは、腕だけの通勤焼け2014夏。
こんなに働いたからさぞ給料はと思い明細開いたら泣けてきた2014夏。

来年はいい夏来るかな…


ってことで、毎月恒例のアクセスランキング。
果たして今月はどんな記事が検索され読まれているのか?

9月度人気記事ランキング
9月1日~30日
検索エンジン: Google,Yahoo!JAPAN,@nifty,BIGLOBE
9月トータルアクセス数: 1,274(管理人アクセスノーカウント)
訪問者数: 1,199



第1位 大阪駅で…
更新日: 2014年9月20日
検索キーワード: Twitter 大阪駅 謎 撮り鉄

大阪駅で謎の怪事件が発生、
その時の様子がTwitterに投稿された。
投稿者は、空から紙が降ってきたので
お札が降ってきたと思い、手に取ったという。
だがしかし、それはお札などではなく、
謎の人物が写った写真だったというのだが。

第2位 ググるな危険
更新日: 2014年9月18日
検索キーワード: Google検索 危険 検索してはいけない

定期的にネットに上がる「検索してはいけない言葉」
「ググれカス!」って言われたから検索したらとんでもないものを見てしまった!
という経験があるだろう。
誰でも気軽に検索出来るからこそ、そこには恐怖が潜んでいる。

第3位 愛息の遊び相手
更新日: 2014年9月17日
検索キーワード: UMA 小人

アルゼンチンのとあるお宅で撮影された映像。
その映像には、家の中を信じられないものが走り抜ける瞬間が映し出された。
日頃から奇妙な行動を見せる息子の様子を観察するために
ビデオを回していたところ、
それは映ってしまったというのだが。

第4位 月橋渡くん
更新日: 2014年9月24日
検索キーワード: ゆるキャラ 京都嵐山 渡月橋 Twitter

地域おこしや名産品の紹介など地域全般の情報PRに日々奮闘している、
全国各地に存在する「ゆるキャラ」
そんなゆるキャラに新たな仲間が誕生した。
京都の嵐山商店街公式キャラクターとして誕生したそのゆるキャラは、
「いろんな意味でヤバイ」と話題になっているというのだが。

第5位 THE 画伯 5
更新日: 2014年9月11日
検索キーワード: 田辺誠一 Twitter 画伯

過去に何度かご紹介した田辺誠一 画伯
田辺画伯がお描きになられたそのヘタウマな独創的な絵は
人々の心をガッチリと掴んで放さない。
そんな田辺画伯の新作が自身のTwitterで公開されたという。


ということで、9月も皆さんありがとうございました。
今月も皆さんの心を刺激するような記事を書くことを目標としていきますので
ひとつよろしくお願いします。


ところで、どうやら最近疲れがなかなか取れなくて困っているのだが、
おそらく夏の疲れが今になってどっと来たのだろう。
決して年のせいではない!
こんな時は無理は禁物なので、今月から本気出す。




関連記事
NEXT Entry
暗黒界の赤ん坊
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
