HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト動画  »  怪しい散歩男の衝撃的逮捕劇
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
凶悪犯罪が多発している昨今だが、
中には信じられない理不尽な理由で逮捕されることもある。

例えば最近だと「自転車のライトをつけろ」と小学生児童に注意した60代の男が
不審者として通報されるというニュースがあった。
いわゆる『声かけ事案』というやつだが、何とも理不尽だ。
http://blog.esuteru.com/archives/7887004.html


そんな理不尽なニュースがある中、またもや耳を疑うような事件が起きた。

見た目が怪しいにも関わらず近所を散歩
周辺住民を不安にさせた


そんな疑いがあるとして
「迷惑防止条例違反容疑」で港区の無職男が逮捕された!



ただ歩いているだけで不審者扱いの逮捕。
なんと理不尽極まりないと怒りを露わにしつつ、
明日は我が身と戦々恐々させられるニュースだ。


だがこのニュースには、驚くべき真相が隠されていた!

実はこのニュースはガセの創作ニュース。
映像作品として制作されたもので、
動画上映イベント「FRENZ 2014」に出展された作品だという。

それではその理不尽極まりない偽ニュース映像作品をご覧頂こう。


http://youtu.be/qxFbbfyhYHg

思わず本物のニュース映像と勘違いしてしまうほどのクオリティの高さ!
最初の逮捕シーンの画像だけ見れば、
本当に起きた理不尽極まりないニュースと信じてしまう。



映像作品だと言われなければ、今頃俺は
もう外歩けないと布団の中でガクブル震えていたであろう。
これにはネット民達も盛大に釣られたようだ。

それにしても見た目が怪しいくせに散歩したので逮捕から、
容疑者がパンを所持し、日常的にパンを摂取していた事件になっていくという
あたかもパンが違法だとでも言うかのような展開にはある意味震えた。

[ソース: http://www.yukawanet.com/archives/4760845.html]


関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
○○に占領された家
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2530
何が怖いってこれがほんとのニュースだと最初に思った自分‥実際そういう通報多いんでしょ‥世知辛い世の中になったよね‥

2535
Re: Fさん
俺も最初はガチ事件でえっ!?って思ったよ。
マジでありそうな事案だからな。
俺がいつも通る道は通学路になってるから、
いつもビクビクしながらガキどもと目を合わせないように猫のように小さくなりながら通ってるよ。
いつどんなことで通報され事案にされるかわかったもんじゃない。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
