HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアクセスランキング  »  11月度人気記事ランキング
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
早いもので今年もあと1ヶ月。
迫り来る年末の忙しさに追われる人も多いことだろうが、
今月は例のくだらないイベントのせいで鬱な人のほうが多いだろう。

なるべくなら外に出たくない。
出ると精神衛生上よろしくない。
イルミネーションが目に悪い。
でも仕事だから出ざるを得ない。
休もうかな有給使って。

誰だよ、あんなくだらないイベント日本に持ち込んだ奴は?
キリスト教宣教師か?ザビエルか?あのハゲ。





毎年恒例のクリスマス中止のお知らせもネット上に今年も多く散らばり







ジャンプ+のCMでも…

今年は平日だ、仕事だよ。
帰りが鬱で仕方がない。





クリスマス当日にmixiとかFacebookとかLINEとかのSNSで
リア充アピールするやついるけど、
いいね!なんか絶対にしねぇよ。





ってことで、毎月恒例のアクセスランキング。
果たして今月はどんな記事が検索され読まれているのか?

11月度人気記事ランキング
11月1日~30日
検索エンジン: Google,Yahoo!JAPAN,@nifty,BIGLOBE
11月トータルアクセス数: 1,405(管理人アクセスノーカウント)
訪問者数: 1,263



第1位 泉大津ガンツ事件
更新日: 2014年11月18日
検索キーワード: Twitter 泉大津駅 人身事故 GANTZ


大阪から和歌山・高野山方面をつなぐ鉄道、南海電気鉄道南海本線泉大津駅にて、
飛び込んだ人が消えるという不可解な人身事故が起きた。
ネット上ではリアルガンツだと話題になったのだが、その真相とは!?


第2位 仮面ライダー×仮面ライダー
ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル

更新日: 2014年11月16日
検索キーワード: 特撮 仮面ライダー 映画


歴代の仮面ライダー達が力を合わせて戦い、正義の魂を受け継いできた、
毎年恒例のMOVIE大戦が今年もやってくる!
今回のMOVIE大戦は、現在放映中の仮面ライダードライブと、
前作の仮面ライダー鎧武のコラボ作品。
この映画を観ずして年は越せない!?


第3位 小田急線車内で…
更新日: 2014年11月13日
検索キーワード: Twitter 小田急線 猫


小田急線車内で撮られた写真が話題になっている。
撮影者が電車に乗っていたところ、
人に紛れて一匹の子猫が乗り込んできたというのだが。


第4位 突然夜空が…!
更新日: 2014年11月20日
検索キーワード: ロシア 動画 ドライブレコーダー


とあるロシア人ドライバーによって撮影された1本の動画。
その動画について世界中で様々な憶測を呼んでいる。
その自動車に搭載されていたドライブレコーダーが、
不可思議な現象を捉えたというのだが。


第5位 黒板に描かれたQRコードの衝撃
更新日: 2014年11月6日
検索キーワード: Twitter QRコード 黒板


とある高校の教室の黒板に手書きのQRコードが突如描かれた。
生徒達はまさかアクセス出来ないだろと思いながらもスマホで読み込んでみると、
誰もが予想だにしないサイトに辿り着いた!


いかがでしたでしょうか?
11月も皆さんありがとうございました。
今月も皆さんの心を刺激するような記事を書くことを目標としていきますので
ひとつよろしくお願いします。

ってことで、例のくだらないイベントのことは忘れて、
皆さん風邪などに気をつけてこの師走を乗り切ろうではないか!


関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
爆速エビフライ
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2537
No title
 もうすぐケーキを食うための日ですね。
小さいときはケーキが食えるって事で多少は
うれしかったこともありましたが、今では年を取った
せいか、ケーキもどうでも良くなって、くだらないイベント
くらいにしか思えなくなりました。


2538
Re: ねころーさん
俺もその日は一年に一度のケーキを食べる日です。
夜は家でクリスマスとやらをやるぞ的な雰囲気を醸し出しながら買い物に行くでしょう。
ですが、気分はもう正月に向いてます。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
