HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト特撮  »  仮面ライダーG
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

テレビ朝日50周年記念番組「SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!」の1コーナーとして、稲垣吾郎が仮面ライダーに変身するとの情報を得て、見てみました。


その名も


derniere survie


バラエティー番組の企画物とは思えぬクオリティーの高さにびっくりです!

石森プロと平成仮面ライダーシリーズの制作陣が全面協力だというから納得です。

仮面ライダーカブトを彷彿とさせる出来栄えに感動しました!


ワインのソムリエだった吾郎はある日、人類の敵対組織シェードに拉致改造される。

悪に染まった吾郎は、上地雄輔率いる組織仲間と共に逮捕され監禁されるシェード創設者哀川翔の奪還の為、テレビ朝日局内に進入、そして番組を占拠。

上地に命令され吾郎は犯行声明を読み上げようとカメラの前に立つが、そこに居合わせた吾郎の昔の恋人 釈由美子に促され、その番組にて紹介されていたワインを口に含み、自らの人間としての記憶を取り戻した吾郎はGに変身、シェードに反旗を翻した!



「今、僕のビンテージが芳醇の時を迎える!」


変身!!

derniere survie

derniere survie

昭和ライダーを彷彿とさせますが、これはこれで俺は好きですw


derniere survie

上地雄輔他、仲間の皆さんの怪人態

こちらもクオリティー高いです。


上地以外の怪人はさっさとやられてましたが、ラスボスの上地に苦戦を強いられていたところ


derniere survie

ディケイド登場!


さらに


derniere survie

カブト、クウガ、電王、アギト


derniere survie

響鬼、キバ、龍騎、ブレイド、555も登場!!


derniere survie

全員集合し、Gにエールを送る。

平成ライダー10周年も兼ねてなのか、豪華です。


そんなエールのおかげで、必殺技のキックを繰り出し


derniere survie
derniere survie

怪人撃破っ!!さらば上地!ww


番組の1コーナーなので賞味数十分程度でしたが、

出来栄えは平成ライダーに引けを取ってませんでした。

設定自体は昭和の仮面ライダーですが、随所に見られるCGやアクションシーンは平成仮面ライダーそのものでしたよ。

平成仮面ライダーのシリーズに公式カウントされるそうで、どうせならディケイドの次にこれをやってもいいんじゃないかと思っちゃうほどです。


非常に満足してますが、この記事書き上げるのなんだかんだで2時間もかかっちゃった(;´∀`)

関連記事
NEXT Entry
仮面ライダーディケイド01/02
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
