HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト動物・植物  »  捨てられた○○
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
まず最初にこちらの写真をご覧頂きたい。



これが何かおわかりだろうか?
泥にまみれたモップのように見えると思う。


実はこれ、イギリス・ウィンチェスターで捨てられていたのを発見された9匹の動物たち。
その動物たちは毛が伸びすぎて、見ることも立つこともできない状態だった。
英国動物虐待防止協会に保護されたが、
毛が長い間泥にまみれ、生きているものとは認識出来なかったという。

そこで保護した後、毛を刈り洗ってみると、そこに現れたのは…




1匹あたり500ポンド(8.8万円)するプードルと判明!



こちらが刈り取られた毛。
もの凄い量だ。
それにしても、犬って捨てられるとこのようになるとは驚きだ。
野良猫だとこうはならないから、いかに人に飼い慣らされた犬が野生で生き抜くのが大変だと思い知らされる。

ちなみにこの犬たちは現在、当局が飼い主を捜索しているという。


【Before】



【After】





泥まみれの伸び放題の毛が浮浪者のドレッドヘア状態だったのが、こんなに綺麗に。


【さらにAfter】



おばさんもこんなに綺麗に。

[ソース: http://news.2chblog.jp/archives/51816778.html]


関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
牧場の戦慄
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
