HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトネット掲示板  »  思い出あるある
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
定期的に何故かすごく昔の懐かしい小学校時代の自分の夢を見る。
特にうたた寝時に。



同級生や先生など、懐かしのメンツが多数出演。
これは何を暗示しているものなのかわからないが、
ひょっとしたらまもなく死ぬのかな俺((((;゚Д゚))))


それはそうと、いつものようにネットを徘徊していたら面白いものを見つけた。
それは誰もが一つや二つ身に覚えがある小学生時代の思い出。



小学校時代の思い出あるある20選
~男子編~




1. ハナクソを食べる
2. ハナクソを机や椅子につける
3. ハナクソを同級生の女子につけようとする
4. ハナクソを集めてボールを作る
5. 給食のパンを机やロッカーに入れっぱなしにしてカビらせる
6. トイレで大をすると友だちにからかわれる
7. 給食で余ったプリンやゼリーをジャンケンで取り合う
8. 登校中に買った週刊少年ジャンプを回し読みする(最後誰かが盗んで持ち帰る)
9. 黒板にテストの答えを書いて薄く消してカンニングする(不正行為)
10. 手を離して自転車に乗って「俺カッコイイ」と思う
11. テストで答えがわからないときはドラクエやFFなどのゲームの地名を書く
12. ズボンを足首までおろしてオシッコしている小学生がいた
13. 「バリア!!」と言えば細菌や汚い友だちから防御できると思っていた
14. 宿題をやり忘れたときの言い訳は「宿題やったけど家に忘れた」
15. 授業参観の日の教室はファンデーションと香水の臭いが充満する
16. 図書館の辞典の性的な部分に赤線が引かれている
17. 昨夜のバカ殿を見ていないと話についていけない
18. 給食のカレーとかシチューの鍋を豪快に倒して隣のクラスからわけてもらう
19. 机や椅子がズレて「ブボボモワッ!!」という音が出るとオナラをしたとバカにされる
20. 教室の手が届かない場所にハナクソをつけて自分がいた証(DNA)を残す


懐かしの思い出の数々…これは俺のことかと、身に覚えがありすぎて涙出てきたw
特に5番のカビパンには特別な思い出あり。
以前の記事:カビパンとチーズとK君と俺


ていうか、ハナクソの登場比率高いしwww

あの日、「ハ・ナ・ク・ソぉぉぉっー!!」とか言いながら俺にハナクソつけてきたあの女子は元気だろうか…
もし今この記事を見て身に覚えがある方はご一報頂きたい。

そういえば、アメブロ時代に仲がよかった気がするハナクソは元気だろうか…?


※謎の少年ハナクソ君


皆さんはいくつ身に覚えがあっただろうか?
ていうか、この20のあるあるの中に、
『先生を間違えてお母さんと呼んじゃう』
がないのでやり直し。

[ソース: http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51885769.html]


関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
火山の空飛ぶ○○
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
