HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト謎・ミステリー  »  輪廻転生 2
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
輪廻転生(りんねてんせい)
魂は永遠と考え、肉体が滅んだ後もその魂が何度も生まれ変わり、
また別の人生を歩んでいくという昔から主に東洋で伝えられる思想。



この世界には前世の記憶を持ち合わせている人間が多数いる。
例えば以前お伝えした第二次世界大戦にて、戦火に散っていった空軍パイロットだったという少年の話。
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/blog-entry-368.html

また、火星人だったという少年の話。
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

そして今回また新たな前世の記憶を持った少年がいると話題になっている。
その少年は、1993年の大火災で命を落とした女性の生まれ変わりだという。



アメリカ・オハイオ州シンシナティ市郊外に暮らすニック&エリカ・ルールマンさん夫妻の息子ルーク君。
スティーヴィー・ワンダーの大ファンで、好きなおもちゃはピアノというブルーの瞳が綺麗なかわいらしい少年だ。

そしてルーク君の隣の写真に小さい女の子と一緒に写る女性。
この女性は、パメラ・ロビンソンさん。
彼女は、1993年3月にシカゴで39名の死傷者を出したニアー・ノース・サイドの「パクストン・ホテル大火災」の犠牲者の一人だ。

ルーク君はなんと亡くなったパメラさんの生まれ変わりだというのだ。


そんなルーク君は2歳の時、買ってもらった大きなテントウ虫型のクッションに『パム』と名付け、こんな不可解な言葉を口にしたという。


「いい名前でしょう?僕、前はパムっていう名前だったの。
イヤリングが好きな黒い髪、黒い肌色の女の子だったんだよ。」

夢見がちで、想像を膨らませては何でも口にする幼い子にはよくある話だとして、最初は軽く笑い飛ばしていた両親。
しかしある言葉が2人を驚かせる。

「でも死んじゃったんだ。
電車に乗って大都会の背の高いビルに遊びに行ったら、すごい火事が起きて、高い所から飛び降りたの。
うーん、シカゴだったかな。」

「それで天国に行ったんだよ。
でも神様がまた戻りなさいと言って僕は突き落とされちゃった。
目が覚めたら僕はママのところにいて、ルークっていう名前の赤ちゃんになっていたんだ。」


悲劇の火災事故と犠牲者のパメラさんのことを詳細に話すルーク君。



当時2歳の幼児が想像で話す内容とは到底思えないと、
ルーク君の両親は背筋が寒くなったという。
実際に、亡くなったパメラさんのニックネームは、ルーク君のテントウムシのクッションの名前と同じ『パム』
そしてパメラさんは火災事故時、火災から逃れようと窓から飛び降り亡くなっているのだ。


現在5歳になったルーク君だが、今もその主張はブレることがないという。
ルーク君の両親は専門家による分析を求めたいとして、
この話をアメリカの番組『ザ・ゴースト・インサイド・マイ・チャイルド』に持ち込み、撮影が始まった。

番組側が用意したテストでは、ルーク君の前に偽物の写真を含めた何枚もの写真を広げ、「パムは?」と尋ねている。
ルーク君は的確に彼女を指さして
「この写真が撮られた時のこと、覚えているよ」
と言う。
パメラさんの遺族もルーク君については
「話を聞けば聞くほどパムにそっくり。
彼女も小さい時にはおもちゃのピアノが大好きで、スティーヴィー・ワンダーが大好きでしたよ」
と語っているそうだ。


果たして本当にルーク君はパメラさんの生まれ変わりなのだろうか?
そして本当に人は死ぬと『無』にはならず転生して新たな人生を迎えるのだろうか?
こればかりは実際に死んでみないとわからない。

ちなみに皆さんはお気づきだろうか?
前世が空軍パイロットだったという少年、前世が火星人だったという少年、
そして今回ご紹介したルーク君、3人とも2歳の頃に前世の記憶を周囲に語っているということを。
これは偶然なのかそれとも…


今でもルーク君はかつての自分と同じ名のテントウムシクッション『パム』を大事にしている。



[ソース: http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150208-00000005-techin]


関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
雑巾がけする猫
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
