HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUMA-未確認動物-  »  空軍基地に出現した何か
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカ・カリフォルニア州フェアフィールドにあるトラビス空軍基地の上空に、正体不明の昆虫型飛翔体が出現した。
配達のために基地を訪れていた業者が偶然その飛翔体の姿を撮影したという。

撮影者は配達を終えた後、基地の飛行機の写真を数枚撮影し、その写真を家族に送信した。
その後、写真の飛行機の上空に何かが写っていることに気がついたという。


それではご覧頂こう。











赤い円で囲まれた部分に注目して頂きたい。
何やら昆虫のように4枚の羽をはばたかせて飛ぶ物体が写っている。



「この画像を見た人たちからは、窓に虫がはりついてたんだろうと言われましたが違います。
これの正体が何なのか、私には分かりません」
と、撮影者は話している。


昆虫型の飛翔体といえば、スカイフィッシュが思い出される。
スカイフィッシュとは、長い棒状の身体を持ち、空中を高速(280km/h以上)で移動するとされている未確認動物だ。



その正体はハエなどの昆虫であるとされている。
カメラの眼前に飛んでいるハエなどの昆虫が入り込んだ場合、残像のように映る。
これが、あたかも高速で飛び回る棒状の生物が映ったかのように見えると、近年の検証で明らかとなったが、
その一方で、古代生物アノマロカリスが飛行するように進化したという説や、
政府・軍などによって遺伝子操作などで人為的に作り出された生物であるという説などがある。

今回撮影された謎の飛翔体はスカイフィッシュの類のUMAか?
ただの何らかの昆虫なのか?
それとも…


ちなみにこの日、トラビス基地は緊急閉鎖されていたため、
配達で訪れていた撮影者はゲート前で2時間待たされたという。
謎の昆虫型飛翔体の出現と基地の緊急閉鎖、何か関連があるのだろうか?

[ソース: http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2110]


関連記事
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
事故物件の見抜き方
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。