HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUFO・宇宙  »  頻発するエイリアンアタック
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
我々の住む地球がある太陽系が属する天の川銀河には、2000億個の星があると言われている。
そして、宇宙全体では銀河が1000億個以上もあると考えられている。



それだけ星があれば知的生命体が地球しかいないと考えるのは無理があるのでは?と俺の持論なわけだが、
いると仮定したときに、その知的生命体達は皆地球人に友好的とは限らない。


近年、UFOやエイリアンが人間に対して敵意をむき出しにする例が頻繁に報告されているという。
そんな地球人を襲う宇宙人事案をご紹介しよう。


【CASE1】

YouTube動画

謎の火の玉の目撃情報が絶えない、アメリカ・テキサス州の深夜の路上で1台の不審車が発見された。
警察官が職務質問しようと、車に近づき車内を覗き込んだ瞬間、まばゆい光が発生。
光に包まれた警官は、まるで燃えるかのように消滅してしまっている。
映像はパトカーの車載カメラによって撮影されたものだという。


【CASE2】

YouTube動画

ドイツ・シュトゥットガルトのA81高速道路の監視カメラが捉えた映像。
エルンスト・ベッカー氏の運転する大型貨物トラックが、
奇妙な光とともに一瞬のうちに宙へと引き上げられ、道路に叩きつけられた。
目撃者の話によると、「白い光が空中に一時停止していた」という。
また、事件直後の現場には正体不明の液体金属が飛散し、トラックの貨物も空っぽになっていたそうだ。


【CASE3】

YouTube動画

山中を楽しそうにピクニックするカップル。
すると突然、空から謎の発光体が彼らの目の前に墜落した。
そして男性がその物体に近づくと、謎の生物が飛び出してきて襲われてしまった!
2人はその後、ビデオカメラだけを残したまま消息不明となっている。


この3つ以外にもネット上には、エイリアンアタックとしか考えられない不可解な映像が転がっている。
一体何故何の為に彼らは我々地球人に対し攻撃を仕掛けて来るのだろうか?

[ソース: http://tocana.jp/i/2015/02/post_5818_entry.html]


関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
○○に支配された会社 2
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2567
僕も宇宙人は存在すると思いますが。
3つ目の動画は作り物臭が強すぎて些か見るに堪えないですね
ミステリー番組でほぼ必ずと言って良いほど放映されますけど…

2572
Re: Cookieさん
3つ目のやつはエイリアンというよりUMAの類だと思うんだ
それかただの猿
ともあれ、2人の安否が気にかかる

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
